総記事数90 

2006年04月20日(木) 20時50分
こんにちは! レノです。

お知らせです〜。

諸事情により、日記更新を一時停止させていただきます。

場合によっては引退するかもしれません・・・

では、またみなさんと会えることを信じて。

GOOD LUCK!

総記事数89 

2006年04月17日(月) 20時59分
こんにちは! レノです。

久しぶりの更新ですね〜。

最近?流行ってるらしい「分析」とやらをやってみましたw

うれしい結果ですねw

ついでに、

団長の ウドさん と、その妻  リラックマ♪ さんも勝手に分析しましたw

当たってますね!!(ぉぉ

こちらもあたってますんw

えへへw

ではKO話〜。

えっと〜。

白クーが50→51の4%になり、ついでにアーク振りにしました。

白Qoo51lvが20%→37%

ぐらいですね・・・。

最近クラメンが少なくて萎え気味です・・・orz

クラメン多くてもクラハンがないので、硬プリの白Qooがめっちゃくちゃ育てづらいです。

WIZ育てるのそろそろ飽きたぽ・・(ぁ

よぅし、今日はここまでw

またね^^ノシ

総記事数88 

2006年04月14日(金) 16時06分
こんにちは! レノです。

一昨日と昨日は、部活の疲れが激しく、体を癒すのに専念してたため、

INしてません〜。

なので・・・ネタ・・・なぃorz

ん〜、リアルネタを出してしまうと〜。

今日、大会から家に帰ってきて、気づきました。

レノ「ぁ、家の鍵・・・家の中ダーっ」

いつも両親は夜に帰ってくるので、待っているのがつらいと思い、

トイレの窓から侵入しました。

私は小柄な体型だったのでギリギリなかにはいることができましたw

もし私がガッチリ、もしくはぽっちゃり(デブ?)だったら中には入れませんでしたね〜。

いつも自転車の鍵に家の鍵も付いてるから気にしてなかったんですけどね。

今日は自転車ではなく、バスでいったので鍵忘れてました。

まぁなんとか入れたのでめでたしめでたし。

リアルネタ終了。

KOネタがないのは仕様です。

ではここまで〜。

無駄に更新(総記事数87) 

2006年04月11日(火) 18時04分
こんにちは! レノです。

さっき面白フラッシュとかいろいろ探してたら感動?物語を見つけたので載せておきます〜。

笑いあり涙ありエロあり流血あり(ぁ

簡単にいうとラブストーリー?かな

アニメです〜。

自分なりには15禁アニメっぽく感じましたが・・・w

とりあえず見てくださいw

私は感動しました><b


撲殺天使ドクロちゃん 1、2章

撲殺天使ドクロちゃんU 3、4章

撲殺天使ドクロちゃんV 5、6章

撲殺天使ドクロちゃんW 7、8章(最終章)

はっきり言って長編です。

全部で約1時間半以上あります。

お暇な方はどうぞですw

よければ見た感想などコメントしてほしいなw

ではでは〜

総記事数86 

2006年04月11日(火) 15時55分
こんにちは! レノです。

昨日はちょっとしかINしてません><;

白クーでINし、50レベにしてご飯放置し、ご飯食べた後、すぐに寝てしまいました。

ぇ〜っと、

50lvになって変わったこと。

・My ホウキが使えるようになった。

イジョウ!(ぇ

いつもレンタルのホウキを使っていたので、もうレンタルしなくてすむわぁ〜w

鍵クエは53になったらやろうかと思います。

経験値UPイベ中は狩りに専念したいですねw

今日は早いですが・・・ここまでぇ〜

ネタないのは仕様です。

総記事数85 

2006年04月10日(月) 20時22分
こんにちは! レノです。

昨日はINしてまもなく、白Qooで初PVPをしました〜。

硬プリは久しぶりでなかなかうまく動けませんでした〜><;

30分やって白クーにチェンジし、48の90%?から49の71%まであげました。

途中うれしい出来事が!

素朴な疑問なんですが、9324の100倍って932400じゃないんですかね?

777000?

まぁどうでもいいですね(ぁ

そうそう、手紙で見てますもらいました!

いつもお世話になっている幻影さんからでしたw

クリムゾンローブ+1をもらいました〜w

ローブは+6体持っていたので、+7にするべく、チャレンジしましたが、

6になることもなく灰に〜;;

ごめんね幻影さん><;


話は変わって、昨日イスルでHQを見つけました。

久しぶりのレアでわくわくでしたw

狩りメンバー
ギルガメッシュさん
マネスさん
ラムカナさん
エレイシアさん
私、
の5人で狩りました〜。

実際私なにもしてませんけどね・・・;

結果はレンコンとノアだけでした〜。

そして、眠くなったので落ちました〜。

と、今日は50にしたいな〜w

ということで今日はここまで〜



総記事数84 

2006年04月09日(日) 15時02分
こんにちは! レノです。

昨日は部活で疲れてしまい、早めにねちゃったのでINしてません。

一昨日のお風呂放置中に久しぶりの耳もらいました〜w


レイストリンさん ありがと〜><b

返事したんですが落ちてたようで><;

また機会があったらおしゃべりしましょう♪


そして、白Qooを硬ヒルプリにしました〜。

時々しか使わないかもネーw

とりあえず経験値UPになってから少ししかINできてません。

INしても狩り殆どしてない状況。

モッタイネーw

なのでがんばらないとぉー;

ではこのへんで〜

総記事数83 

2006年04月07日(金) 20時14分
こんにちは! レノです。

昨日は、白クーでINし、48lvの92%まであげて、

ご飯放置しました。

そして〜

ご飯を食べた後、

友達から突然、メールで

「今から家カモン!」

どうせ遊ぶんだろうなぁっと。

そしてPC放置し、友達の家にいき、深夜0時まで遊んできました。

私制服で友達の家にいったので、

帰り道、警察に補導されるかとドキドキしながら帰ってきました。

けどやっぱり、

警察は夜になると巡回多くなりますねw

いっぱい見ました。

なぜか補導されなかったけどw

ぇ〜っと〜。

KOの話ねぇーw

経験値UPイベントがあってからというもの、

かなりIN率減ってるぜ・・・。

まぁ、マイペースに育てていきますよぉ〜っとw

ではこのへんでw

総記事数82 

2006年04月06日(木) 19時27分
こんにちは! レノです。

昨日から2週間、経験値UPイベントですねw

狩場込みそうだし、重くなりそうだぁ〜;

昨日は白クーを50%あげて、レノにキャラチェンして、30分開拓へ〜。

やっぱアーク装備強いですねw

ヲリ2人vsレノ

は、さすがに勝てませんでしたが、ヲリ1人だったら結構粘れたかもw

アサ1人火WIZ1人vsレノ

対ダガヘルメットに赤ジャケを着て突っ込みましたw

スタンが効いたのか、WIZを即死させることができましたw

そして、残ったアサとタイマン状態。

危うく死に掛けましたが、スタンが効き、張り付きブレード〜

こちらもなんとか倒すことができましたw

2vs1で勝ったの久しぶりで感動しましたw

そして課金きれたのでご飯落ち〜。

そのあと塾いって、帰ってきてお風呂入って寝ました。

アークWIZってひどいことになってますよねw

UPD前はMP4400ぐらいあったのに、

UPD後は1388・・・

魔振りWIZよりMPないです。

知力ー140?はだてじゃないぜw

そして、話は変わりますがUPG久しぶりにしました。

ボーンスタッフ+7を3つ用意し、

高級のみでUPG!

1本目







燃え








2本目






萌え







3本目






萌ゑ






はぃ。


3本とも萌えました。

ヤッテランネー

そして、もっとも最悪なことがぁー><


そぅ、アイアンクロスボウ+8がUPD後に紛失してました。

もちろん運営にメール発射しましたよw

そして今日返ってきてました。(こういうところだけはマジメなんだからっ!)

んで、該当サーバー、キャラ名等詳しく記入し、再度メール発射。

さていつ帰ってくるのやら・・・

経験値UP期間中なのにあんまりINできないよぉ〜;

INしても対人してしまう私・・・

がんばって2キャラ57にしないとねw

ではこのへんで〜

総記事数81 

2006年04月05日(水) 11時14分
こんにちは! レノです。

昨日は過去最多、オーバーヒート落ち6回という驚異的な記録が誕生しましたorz

んで昨日は、

最初、白クーでINし、イスルウルクブレードを1時間狩り、47→48になったので休憩し、

そのあとチャリさんとAKペアをし、オバヒト落ち。

んで、レノにキャラチェンして、

チャリさん○○lv(本人はレベルを知られたくないそうですw) おめでとう!ということで、みんなで開拓へ〜w

最初は暦さんPTだったんですが、そのうちクラメンが集まりだして、クラメン同士で組むことに〜。

課金4枚ほど使ったのかなw

hも@も多くてすごく楽しかったですw

しかし、ss残ってませんorz

オバヒトしなければss残ってたのになぁ;

そうそう、早くも2個の目標を達成できましたw

・クリムゾン6体集める

これと

・再配分で火雷に

これ。

まぁ実際には、

クリスタル頭+7体
クリムゾンジャケ+6体
ゴブ4段ズボン
クリムゾン足+6体
クリムゾン手+6体
なんですけどね・・w

あとは白クー、白Qooをレベルうpさせるだけだぁ〜。

今日から経験値UPキャンペーンだそうなので、燃えます!

では今日はこのへんで〜

プロフィール 名前:白クー、★レノ★、白Qoo
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
この日記のタイトルの名前、考えたのは私の所属してるクランの団長「陽気な狩人ウド♪」さんが勝手に考えましたw 私が運営に送っても載せてくれないので、ウドさんに頼んだところ、載せてくれたがタイトルがこんなことに・・・w じつは気に入ってますけどね^^ ウドさんありがとぅ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zittyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる