つ か れ る 

April 04 [Tue], 2006, 19:01

はあぁああああぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああぁぁぁぁああぁぁああぁぁああああ  何



もーイヤヤわああああ(つд∩) 素
疲れたー。
しつこいねんーーー



プロフ閉鎖しよーかなあ。

(^ω^) 

April 01 [Sat], 2006, 9:04

みんな天使やあああ!!!


何でこんなにHIT数多いん! え
みんなこんなん見てくれてるんやなああ。・゚・(ノД`)・゚・。エグエグ
感動して涙出るわああ(:^σ;∀;^:;) 素
期待にこたえられない自分が憎いです(´;ω;`) 素

むふむふ。゚(゚^σ∀^゚)゚。 ←やめて
今日は天気むっちゃええんやけど
する事ねええええええええええええ!
から今日もヒッキーになってます(:^σ;∀;^:;)  きも

うわを!! 

March 30 [Thu], 2006, 16:55

ちょ うそ!!
マジで?!!!!  ←なんなの


1000HITしてるんやけど!


うわあああああああああああああああああああ
みんなマジ感謝してで!
作って・・・何日や?
それで1000って!
半端なく嬉しいんやけど!
こんなつまらん日記見てくれてホンマありがとなああ(:^σ;∀;^:;)
お礼は俺からのちゅううう〜 ←死んで
やばい!ホンマてんしょん高いねんけど!
うへうへ   ←怪しい 

おおおうおうおうおうおうおう
昨日なあ〜
4時?くらいに彼女と会ってきた〜   。゚(゚^∀^゚)゚。 あ
なんかくれるっつったから
行ったんに
チョコボールしかくれへんかったし゜Д゜ え
んで30分くらい話して帰った^З^ 

*ノДノ 

March 21 [Tue], 2006, 11:39

もう早速サボっちゃってますよ^ゞ^  ←死んでよ

今日はお休みですねええ(*´σー`)
やや ええ事やノЗ^ 素
俺 休みだけが楽しみやから♪
あと 寝る事!
修学旅行とかめっさ早く寝たからな(^ω^) 
康平くんええ子! ←死んで

あ、 康平っつーのは
本名ね(^ω^)
佐々木は偽名やけどb あ
もっと名前もかっこええ名前がよかったし!
ダチに「ゆうき」っつー名前おるんやけど
つくづくええなーって思う゜ω゜  素
ゆうきって名前かっこええやん? 
むっちゃずるいわああ。・゚・(ノД`)・゚・。エグエグ
お、俺今頑張った!え
ちゃんと色つけたんやで?
えら!←もう死んで

あー・・
目が悪くなってくるううう(´Д⊂
パソばっかりやからなー俺・∀・ あ
だって!
おもろいやん?  ←何
みんなとも絡めるしな!。゚(゚^∀^゚)゚。
パソする楽しみはそれだけな〜のさノω^゜σ

まだカキ返事返してヘン人ばっかやけど
気長に待っててください! 素
なんか最近亀気味なんやわー・・・OTL
亀にならんよーに頑張っとるんやけど・・
そう・・なかなか・・ なあ? ←うざい

今日はこれからダチの家に遊びに言ってきます^^^
さっき電話きよって
今日遊ばへん?
つわれたから
遊ぶ(^ω^)
つって(*´σー`) 何
あ 今電話キタ(σ゚,_・・゚)  ←だから何
チャリで来て
やて!!!!  ぶ
何言いんやああ! 笑
むっちゃ受けるし(^ω^)
めんどいから歩いてくわあ^^^
ちょっと晴れてるしな(σ゚,_・・゚)   ちょっとかよ

わああああああああ
長く書いたわああ!素
じゃ!
言ってきますbbb  

初日記(^ω^) 

March 18 [Sat], 2006, 12:39
やっほーい! 何

初日記やでえええm9(^Д^)
色んなトコ見てたら俺も作りたくなった。゚(゚^∀^゚)゚。 え
多分更新あんまりせえへんかもおおお! ←死んでよ
でも何回も登録やり直ししたんやから!
頑張ってやらなあアカン! 素

ヤプログ・・・ どうやってやったらええのか
よ-ワカラヘンしOTZ 素
文字とかならなんとか分かるんやけど・・

最近の日記って動画とかも
つけれるん!!!!!????
すげえなあ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 素

ぬはぬは←誰
眠いなあ-・・・。 素

これから本屋行ってくるわw え
つか、今日朝フミ行ったら友達でキタわw 素

小枝・ゆう・エリーm9(^Д^)
あとまだいたけど・・・
忘れた。・゚・(ノД`)・゚・。エグエグ 
ごめんなOyz
今日も中学生限定5におる!
夜くらいに行こうと思っとる(*´σー`)
暇な人!
俺と一緒に語り合おうぜ♪ 誰

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あみ
» つ か れ る (2006年04月06日)
アイコン画像佐々木
» つ か れ る (2006年04月05日)
アイコン画像あみ
» つ か れ る (2006年04月05日)
アイコン画像美里
» (^ω^) (2006年04月01日)
アイコン画像
» うわを!! (2006年03月31日)
アイコン画像佐々木
» うわを!! (2006年03月31日)
アイコン画像あみ
» うわを!! (2006年03月31日)
アイコン画像ゆヵちゃーん
» うわを!! (2006年03月31日)
アイコン画像大谷
» *ノДノ (2006年03月21日)
アイコン画像みっき→
» 初日記(^ω^) (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zittanbattan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる