週のはじめだ、月曜日! 

2005年07月11日(月) 20時06分
今日は朝から寝坊してしまったのです。。
起きて吃驚、いつもの出発時間15分前!
あ、ありえな・・・

何だか1日眠っていたような・・・
とりあえずプログラミングは提出したようなしてないような。。
しかし。。なんか、さっきから回線がぶつぶつ切れるのは何でだろう

危惧してた通り(?)やっぱり風邪を引いたっぽいです。。
でもまぁ・・・扁桃腺がないので熱も上がらず、勉強するには支障ないかと。
こんなふうに文章が散漫になるくらいです。。

今日学校にいったら、クラスのこに、昨日お昼にカップラーメン食べてたでしょと言われた。
そんでもって、PC抱えてねてたんだってねーともいわれた。
つまりは私の目撃情報ってやつですな。
・・・ストーカー?
いや、もう慣れましたけど。。

追記、かな?
学校用に使っているウインドウズのほうがちょっと壊れたっぽいです。
そんなわけで、近いうちに修理に出そうかと・・・
うー・・・頭がぼうっとするのでこの辺で。
でわw

日曜日なのですw 

2005年07月10日(日) 22時22分
皆様こんばんわ〜
勢いで日記も書くぞってことで・・・w

今日は学校でクラスメイト達とお勉強
テスト近いのですよ〜(>_<;)ゞ

日曜日ということもあって、今日はちょっと人が少ない感じでしたw
でもお昼頃には席がなくなるという・・・www
盛況ですなw;

そんなわけで、呑気に10時から6時まで水理やらプログラミング等を・・・
クラスメイト達は流理論や生涯学習論、システム計画、測量のデータ整理などをやってました。
なんでテスト近いのに課題も多いんでしょう・・・ (x_x;)

お昼食べたら何だか眠くなったので、ちょっと仮眠のつもりが・・・結構寝ちゃってショックでした゜・。(ノД`)゜・。・
水理わかんないのに〜〜;;;

快速の終電に間に合うように6時には片付けて、テストの友達栄養剤とファイルを買って帰りました
今回のテストだと何本消費するかな??
テストは体力勝負です( ̄w ̄*)

電車の中でミスチルの話になり、進められるまま花とNot foundをiPodに入れましたw
早速聴いてみたのですが・・・きいたことある感じだけど、ミスチル自体をあんまりきかないからかな〜?
どれも同じに聞こえる(ぁ
明日アルバムを持ってきてくれるそうなので、折角だし色々聴いてみたいと思いますw
ちなみに、今これを書きながら聴いているのは谷山浩子の翼です♪
結構どの曲もいいですよねo(⌒▽⌒)o
私はもっとぶっ飛んだ感じの歌詞の方が好きですが・・・w

さてと、明日の用意もしないと・・・ってことで今日はここまでです♪
あ・・・そだそだw
姐さんと兎さんからおめでとうのメールがきてましたw
気付かずにすみません〜
嬉しかったですw
後で返信しますね(遅っ
てなわけで、初プログで日記でしたw
それでは皆様おやすみです(*^-^)ノ

ツィトローネオープンなのですw 

2005年07月10日(日) 22時03分
こんばんわw
知ってる人はまたかって感じかもですけど、知らない人ははじめましてwww

プログは初と言うことで、どーなるか怪しい感じですが、飽きるまでおつき合いよろしくです
そしてやっぱり、何を書くか決めてなかったり(ぉぃ)
せっかくだから、まったりやっていきたいかなwww

どうぞ、よろしくですw
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zitronensaft
読者になる
Yapme!一覧
読者になる