基礎代謝の向上はメタボ改善効果 

November 27 [Fri], 2009, 3:07
基礎代謝を発達させて叶姉妹のようなスタイルのよい綺麗なからだを作りたいものです。まだ、ちょっとの腕立て伏せでぐったりします。反省です。ボディの筋力を発達できるように、おとといからまた頑張っていこうと思います。 <br>ダイエットBlog では様々なクチコミを読めるので、かなり役に立っています。朝ごはん後にたまにりんごを食べるのですが、それが減量効果にもなっているのかな。 <br>下半身を中心とした箇所のお肉を落としたいなら、エアロバイクは流行です。筋肉に過度な負荷がかかりませんし、テレビなどを見ながらできるのも魅力です。最近まですごく流行だったビリーズブートキャンプは、7日間集中のスポーツです。アメリカの軍隊で行われていた短期間で肉体を絞りこむための集中トレーニングの手法で、海外をはじめ世界中で流行です。集中して行った体重減少の後、元の生活に戻るといつの間にか体重がリバウンドするので警戒が必要です。ちょっとしたエクササイズの積み重ねを日頃から習慣にすることによってリバウンドを防ぎます。 また、ターボジャムというプログラムは、あの好評のビリーズブートキャンプの女性版のようなもので、長期間での作用を理想としています。 <br>


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zitqb1my71dw
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる