すみません・・・・。 

August 29 [Tue], 2006, 10:53
とっても久しぶりです・・・更新遅くてすみません・・・・
突然なのですが、私はこのサイトを閉鎖しようと思っています。
8月31日でキミイロ絵本は閉鎖します。
急ですみません。
理由は、最近学校が忙しくなってほったらかしににてしまっていること。
上手く管理できないということ。
自分の夢がりぼんの漫画家ではなくなってしまったということ。
自分で絵をかくヒマがなくなってしまったということ。
の4つです。
自分勝手な理由ですみません。
今まで本当にありがとうございました。
友達になってくれた方、カキコミをしてくれた方・・・・・。
さようなら・・・・・本当にありがとうございました。

漫画投稿しようかなーー・・・。 

May 03 [Wed], 2006, 9:57
はい。タイトルのまんまですw 笑
今すっごい漫画投稿したいんですよーーー
だからがんばってキャラ考えてるんですけどなかなかいいのが思い浮かばなくて。
私の頭の中だと、漫画の中で一番重要なのはキャラなんですよ!!
どんなにベタな話でもキャラが個性的だと平凡にならないし・・・。
ちなみに好きなキャラは、「クリスマス上等。」(小説)の五十嵐鉄平くんです☆
命がけで戦うところがかっこいいです☆
あぁーーいいキャラがあればっ・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!
ということで今日も悩み続ける、なつみかんでした^^

めっっちゃ久ですね・・・^^ 

April 23 [Sun], 2006, 16:10
はぃーー!!!久しぶりのなつみかんですw
更新さぼっちゃってすみません・・。
でもできるだけ更新できるようにがんばりますっ☆ミ
最近は中学校にもだいぶ慣れてきましたーー^^
部活はバレーで、委員会は文化委員会に入ってます☆☆
先輩がめっちゃ優しくて、おもしろいです^^
あと3年生にカナリかっこいい男の先輩がいるんですw
すっごいモテてて背高くて顔はジャニーズ系ですなぁ♪♪
でも惚れてはナィですっ・・・><惚れるだけムダかも・・・ 笑
両思いになんかなれるわけねいしねぇ^^

あ、そうそう!!!!
キミイロ絵本でリレーマンガ始めることにしましたw
興味がある方はメニューの特別企画を見てくださいーー!!!
参加者めっちゃ募集中です☆ミ
でわw

ちょぃ久です☆ 

April 06 [Thu], 2006, 19:05
ちょぃぉ久の日記ちゃんですー^^
な、なんと明日ゎ中学校の入学式なのです♪♪
めちゃA楽しみだぁぁーー
ホントゎブレザーがょかったんだヶどセーラーなんです・・・。
ゎたしわ中学校に入ったら、イメチェンしたいと思ってますv性格をv
めっちゃガーリーなイメージ付けてきます!!!!!
でゎ追記でお返事なのらw

どーもっ^^ 

April 03 [Mon], 2006, 14:05
ちょっと久しぶりの日記になりましたw
今日ゎめっちゃヒマAですーー。。。
塾の再テスト、無事終わりました!!!!!
ぎりAだったけど。。。
でも気になってた人が「おはよ。」て言ってくれましたーーー
めっちゃ恥ずかしかったので返事できませんでしたが。
でゎ返事しますーー☆

おはよーございます☆ 

March 30 [Thu], 2006, 8:55
おはようです^^朝日がまぶしいですねぇ。。。
そして今日も塾です!!!!!
今日ゎ塾の宿題をし忘れるトコでしたぁー・・・。
まぁちゃんとしましたがっ♪♪
やっぱ暗記教科ニガテですっ><
覚えてませんv((ダメ

じゃぁお返事しましょ♪

塾日和っ☆ミ 

March 29 [Wed], 2006, 16:06
今日も塾でしたぁぁーー
毎日塾でほんっと疲れてます。。。
でもパソコンゎしますヵらね♪♪((ぇ
あぁー・・・今日塾のテストかえって来ました。。。
再テストですーーーv((ぇ
5点足りなかった!!!!((馬鹿
まぁこんな馬鹿ですが、見捨てないでねーー☆

あ、そういえばHPリニュしました☆
ちょっとお姫様チックにしたかったんです♪♪
素材もめっちゃかゎいくてお気に入りですーー^^


でゎAお返事をば。

更新遅くてごめんなさい>< 

March 28 [Tue], 2006, 17:13
わぁぁーー><
気が付いたらめっちゃ日記&HP放置してますた!!!
ホントにごめんなさいー。。。
これからはちゃんと更新したいと・・・w((ォイ

そういえば!!!!
小学校卒業しましたょぉ♪♪
だからブログ名も花の中学生日記でぷ。
青春しまくるゾォーーー☆

はははっ 

January 28 [Sat], 2006, 22:33
もぅすぐバレンタインだねっ!!!
みんなわ誰にあげますか??わたしわ友にしかあげないさびしい女です((ヮラ
なんか今気分乗っちゃってるんで自作超ヘボ詩でも。。。(イヤ
見て吐いちゃっても知らないぞ★☆
それでも見てやるという方わGO!!!
(キモいとか言わないでくださいねっ!!!)

キターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!! 

January 12 [Thu], 2006, 21:34
今はまってるのがコレ↓↓

「ダークスイートチェリーヨーグルト」っていって激ウマイス。
本物の果肉がごろんごろん入っててジューシー!!!!
一度食べたらあなたもはまる。。。ハズ。
一回食べてみてー!!!!
ちなみに100円か130円ぐらいでしたvV
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつみかん
» すみません・・・・。 (2006年09月11日)
アイコン画像なつみかん
» すみません・・・・。 (2006年08月31日)
アイコン画像あおい佐倉
» 漫画投稿しようかなーー・・・。 (2006年06月17日)
アイコン画像あおい佐倉
» 漫画投稿しようかなーー・・・。 (2006年05月12日)
アイコン画像麻葉
» 漫画投稿しようかなーー・・・。 (2006年05月06日)
アイコン画像麻葉
» どーもっ^^ (2006年04月03日)
アイコン画像麻葉
» おはよーございます☆ (2006年03月30日)
アイコン画像麻葉
» 塾日和っ☆ミ (2006年03月29日)
アイコン画像飛来麻葉
» 更新遅くてごめんなさい>< (2006年03月28日)
アイコン画像飛来麻葉
» はははっ (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zisyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる