世界7ヶ国のAMAZONで稼ぐせどり!サヤ取りグローバルせどらーの評価と米サーモフィッシャーの3事業買収へ=英GEヘルスケア〔BW〕 

January 14 [Tue], 2014, 9:20
こんにちは(^^)


本日も世界7ヶ国のAMAZONで稼ぐせどり!サヤ取りグローバルせどらー検証継続中・・・・・
世界7ヶ国のAMAZONで稼ぐせどり!サヤ取りグローバルせどらーは実は効果無いんじゃない?という話もありましたが、、、、
↓↓

世界7ヶ国のAMAZONで稼ぐせどり!サヤ取りグローバルせどらー検証レビューはこちら


これは本物でした!!!


(株)e-FLAGS  楠山高広 さんの教材世界7ヶ国のAMAZONで稼ぐせどり!サヤ取りグローバルせどらーを大変お得なマル秘特典付きでお届けしています。


※この先のリンク先をチェックして下さい


内容詳細はここでご確認下さい。
↓↓

世界7ヶ国のAMAZONで稼ぐせどり!サヤ取りグローバルせどらー検証レビューはこちら




・・・・あとはろくでもない日記です(笑)


今朝の朝のご飯はごはんと、塩鮭と味噌汁

テンションが上がりますよね。



今日は7分で食べ終わり、9時46分に我が家をしゅっぱつです。



普段と違うミニストップに乗り込み、烏龍茶をGET(^^)v



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



勤務先に着いたら、ルーチンのニュースの確認をする私(^^)

NEWSから、

↓↓

 【ビジネスワイヤ】医療機器大手の英GEヘルスケアは、米サーモフィッシャーサイエンティフィックの細胞培養培地・血清、遺伝子調節、磁性ビーズのライフサイエンス3事業を約10億6000万ドルで買収すると発表した。この買収により、GEヘルスケアは細胞生物学研究、細胞療法、バイオ医薬品・ワクチン製造用の技術開発を拡大・加速できると見込む。アジア・アメリカ大陸・欧州でバイオプロセッシング生産施設の展開規模を拡張する。買収は今年前半に完了する予定。〈BIZW〉
 【編注】この記事はビジネスワイヤ提供。英語原文はwww.businesswire.comへ。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

限りなく怪しいかも^^;



話は変わって、我仕事について。

予定ではブログアフィリエイトに9時間と、せどりの仕入れに5時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



さてディナーは何しよ?

カレーライスか手巻き寿司が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓

FPM/VerSus“Japanese ...

FPM/VerSus“Japanese ...
価格:2,100円(税込、送料別)





きっと次の更新は明後日になるかも・・・

ではまた次回!