脱毛してきました〜♪ 

2007年01月09日(火) 15時48分
ぽっちゃりんこです!

お正月過ぎに,脱毛をしてきました!

看護婦さんに
「我慢強いわよね〜ぇ!痛いはずなのに!」

そりゃ,痛いんですよ。
私も鈍感じゃないんですから(笑)

でもね,美しくなるには,多少の痛みは我慢でしょ!

あと3回で,すべすべお肌になるはず♪

楽しみです♪

今年もよろしく〜〜〜〜♪







腰回しだけの効果じゃなかった! 

2006年12月31日(日) 14時01分
ぽっちゃりんこです。

昨日,マイナス4センチになったウエスト。
今朝も維持してました〜。

昨日の夜,実は韓国料理を堪能しました!

まいう〜〜〜〜〜〜〜♪
おいしかった〜〜〜〜♪

満腹になるまで食べたので,
とっても心配していましたが,
まあ,このままいきましょう♪

でもね,腰回しでマイナス4センチだと思っていたけど
やっぱり,それだけではなくて
食事も影響しているんだと思いました♪


さて,年末年始もがんばってダイエットしてみます♪

このまま,このウエストサイズを維持できていたら
拍手してください〜〜〜♪






L−カルニチン ダイエット 

2006年12月27日(水) 16時13分
ぽっちゃりんこです。
先週,必死でがんばったダイエット。
体重は100グラムも減ることなく
とほほの状態。

でも,腰回しで,
ウエストは マイナス4センチ!!!

すご〜〜い!

久しぶりに「くびれ」が出てきた!


昨夜,うちの夫に
「やせないのよ〜〜〜〜ぉ!」って泣きを入れたら

「真夜中の通販番組で,L−カルニチンダイエットって
やってたぞ!」

調べました!

そして,アメリカの薬局
「サプマート」から買うことにしました!

コエンザイムQ10 と 
Lカルニチン と
αリポサン で

燃焼系ダイエットを実践してみます!


あ……! お正月……

やせないかも……





痩せません! 

2006年12月25日(月) 16時48分
ぽっちゃりんこです。

うーん!

がんばっているんだけどな〜〜〜
痩せないんだな〜〜〜


なぜだろう!

アメリカからの個人輸入で
ダイエットの薬があるようです。

買ってみようかなって
真剣に考えているぽっちゃりんこでした。







腰まわしで,GOOD! 

2006年12月21日(木) 16時09分
ぽっちゃりんこです♪
お久しぶりです♪

「腰回しがダイエットと健康にいい!」,
爽快という健康雑誌に載っていたので
試してみました。

今日で2日目。

なんだか,ちょっといい感じ。

今朝は,背中がちょっと張る感じがするけど
これはこれでいいのかな?

ウエストが心持ち細くなった感じ♪


そうそう!

ぽっちゃりんこは,ダイエットします!
(ダイエット宣言,何回目? ^^;)

しばらくダイエット報告になると思いますが,
よろしくお付き合いください♪








なでしこジャパン!銀メダル! 

2006年12月14日(木) 20時26分
殊勲よ!なでしこジャパン!

ぽっちゃりんこは,3時半過ぎまで
アジア大会の女子サッカーを
ついつい見ちゃいました^^;

まあ,仕事をしながら音だけ聞いてたっていうのが
正解だけどね。

でもね〜〜〜
強豪の北朝鮮に,延長戦も含めて
0−0の同点!

延長の中で,惜しい幻のゴールもあったけどオフサイド。


試合は引き分けだけど,メダルの色を決めるPKになりました。

一本目の,沢選手のPKは,
見事に止められて,なんだか流れが決まったのかな〜〜〜。


すごいのは,北朝鮮のキャプテン!
PKで走り出してちらっと,ゴールの左側を見ました!
だから,日本のGKは,左に飛んだら
なんと,ボールはゴールの右へ!


左に来るって思った……


北朝鮮のGKも,敵ながら天晴れでした。


殊勲の銀メダルだと思います。







オグシオ!決勝進出! 

2006年12月05日(火) 15時36分
ぽっちゃりんこです。
アジア大会の模様が,連日深夜に放送されています。

ついつい見ちゃって
睡眠不足になっています^^;


中でも,オグシオ♪
がんばってますよね♪

5大会ぶりの決勝進出!
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061205&a=20061205-00000033-nks-spo

バドミントン界のアイドルは
世界のオグシオになっちゃうんでしょうか^^

水泳でも,高校生が金メダルを取ったし
アジア大会から目が離せない,ぽちゃりんこでした♪




バザーでの「おばあちゃんパワー!」 

2006年12月04日(月) 20時51分
昨日,子どもの学校のPTA行事で
バザーがありました。

ぽっちゃりんこも,バザーの係りだったので
朝早くから行ってきましたよ〜。

でもね,10時からのバザーに
9時から並んでいる10人ほどの
おばあちゃん軍団には,びっくり!

何でも,毎年やってきて
た〜〜〜くさん買ってくれる常連さんらしいです。

でもね〜〜〜〜すごいです!
このおばあちゃんたち!

10時前には,物色を済ませ
お目当ての品物の前に陣取りました!

「では,バザーをはじめます!」という声と共に
お目当ての品を
が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとGET!

すさまじいです!すごいです!

みんなで,
「あと20年たったら,私たちもきっと
ああなるのよね^^」って
話しながら,バザーは終わりました♪






ひざ下のレーザー脱毛 

2006年11月20日(月) 12時20分
土曜日に,ひざ下のレーザー脱毛してきました。


「足の指と,甲はサービスしますね♪」

おいおい(笑)
病院でサービスって言葉が……
似合わな〜い(笑)


ひざ裏は,どうしますか?

って聞かれて,

え?え?え?
ひざ裏?

追加料金?  

1万円だって,ひざ裏のレーザー脱毛。

キャー!割高!


でも,今回も
剛毛に対処していただいて,きれいになってますよ。

あ,剛毛なだけに,
痛い痛い……イタイ……。


美しくなるためには,痛みも我慢ね!




子どもと一緒にのんびり〜 

2006年11月16日(木) 14時40分
ぽっちゃりんこです( ^)o(^ )

久しぶりに,平日の昼間に家にいます。
子どもが熱を出して,
看病のためです。


まあ,たまにはのんびりするのも
いいかもね(笑)


最近ね,脱毛した部分の皮膚の再生が始まっていて
かっゆ〜い(笑)


このかゆみも,そのうちに収まるだろうけど
美しくなるのは,忍耐も必要なのね^^♪


きょうはのんびりゆったり過ごします♪






2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zirudo3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる