シーフのレベラ上げ&ふぉv!

August 15 [Sat], 2009, 1:06
ども!ジロです!熱いですね・・・(´ー`)b

今週LS内の友達と一緒でシーフのレベル上げに行ってきました!

夜中の面子で外人さん混じりでのレベル上げでしたが約3時間で時給1万そこそこ稼ぎました!



お次はふぉvです!



最近サブ垢を作りました!いやぁいいですね初心に帰ってたようになっちゃいましたよ。

この垢は作成2日で現在23まで成長しちゃいました。

今後もこっちもネタでブログで上げたいと思いますのでよろしくお願いします!

ブログ復活!

August 07 [Fri], 2009, 22:45
皆さん。お久しぶりです!ジロですー!

久々のブログ更新になりますがこのたびリハビリがってらブログ復帰をいたします。

まぁ今回は挨拶ではありますが・・・次回からやって行きたいと思います!

リアルでは3月に派遣の仕事が切れ解雇宣言され退社(いわゆる派遣切り)今現在休職中ですw

FF11の話では鞄鯖>尻鯖へ移転。最近はシーフにはまって遊んでいます。

前の鞄鯖に居たLSの皆さんにはすまない事をしましたが楽しかったです。

この記事見てくれてるのなら今後も遊びに来てください!

最後に今の鯖の皆様もこれからもよろしくお願いします。 

本日は以上です!ありがとうございました。次回は写真付きで投稿出来る様に頑張ります

5月から

April 27 [Sun], 2008, 13:01
みなさんお久しぶりです。!ブログ放置過ぎて申し訳ないですm( __ __ )m

長かった穴埋めどうしようかと今悩んでますが・・・

5月からまた日記の方をまた再会して行こうかと思っています!

最近は主にサルベージをメインに活動しております。その記事を日記にもしてみようかと思います。

その辺は暖かい応援も宜しくお願いします!

さて話は変わりますが土曜日(昨日)にようやくPM(プロマシアミッション)がようやく終わりました!

ラストの暁BCは最高でした!

この後はZM(ジラートミッション)のラスト、日輪BC(バハムート戦)、世界クエストも残ってるので頑張りたいと思います。

あと私は他のネトゲをやってるのですが所属チームの人はFF11をやってる冒険者さんがいます。

鯖は違いますがお互いに頑張っていきましょう!

以上ですww5月から頑張りますので応援宜しくお願いしますm( __ __ )m

スペシャルBC行って見た

January 03 [Thu], 2008, 3:13
皆様あけましておめでとう御座います!今年も宜しくお願いしますm( __ __ )m

新年1発目ですが久々に人が居たのでLSイベントに行ってきました。

去年の11月に行って来たアルタナ祭りのお土産のスペシャルBC参加券昨日行ってきたので報告します。

まずはヒーローズコンバットからやりました(´・ω・`)構成はナ侍青詩赤白



写真は最後の方ですがトリオン王子と戦ってる写真です最初のアジドマジルドのガ系がやばったんですが何とか勝利!

お次はヒロインコンバットです。構成はナ戦青詩赤白





プリッシュとアヤメが参加してきてあとからクルリラ参加でした。結果は勝利(´・ω・`)(シャントット様は拝めず残念)

最後はマーシナリーキャンプです。構成はヒロインと同じですw





写真は途中からになりますがミリ将軍とナジュ将軍と戦ってる写真です(´∀`)順調に進んでたのですがルガ将軍の特殊WSビクトリービーコン発動して2人戦闘不能残った人で体制立て直そうとしたのですが惜しくも時間切れとなりました(つД`)

最初のガダラル将軍で時間かかった面もありますが楽しかったですwまたこう言った珍しい物があったらLSで行こうかと思います(´・ω・`)

踊り子のアビについて語る。

December 16 [Sun], 2007, 23:24
今日は踊り子について語って行きたいと思います!

【踊り子】は今回の拡張ディスクの新ジョブだと前回お伝えしたのですが今回はアビリティについて語りたいと思います。

1>5まで何もアビが出来ないのでひたすらガマンして殴ってLvを上げていきますw

5からおまちかねのアビ【ドレインサンバ】が使えるようになります!



あいてのHPをちょっとずつ削っていくアビ暗黒さんのブラットウェポンに似たようなアビです(´・ω・`)

15から【ケアルワルツ】が使用可能になります。



これはいわゆる回復アビです(ドラクエで言えばホイミくらいw)回復量は約70くらい回復します。



タルタルなのでチゴー見たいに飛び跳ねて15になったときに笑ってしまったw

とりあえずは19以下のアビだけお伝えしました。20から色々アビが増えて楽しいので皆さんも興味あればやってみてください!

アルタナの神兵

December 14 [Fri], 2007, 7:38
お久しぶりです。アルタナ祭り以来の日記更新となります。(つД`)

仕事が11月末まで忙しかったので余り書く暇も無くて放置してました。

色々考えたのですが更新は土日のみにしたいと思います。。。

さて置いといて今頃ですがアルタナ発売しましたね(≧∇≦)b

発売日にインスコそのあとリトライ祭り(次の日無事登録完了)入っていざ過去の世界へww

目玉はなんと言っても【学者】【踊り子】ですね。

踊り子は無事取ったのですが学者はクエ途中でミスしたので見送りしました。

今後は様子見て取ろうかと思います!

アルタナ出てからやる事がまた増えたように見えるんですが気を抜かずに頑張りたいと思います。

アルタナ祭りin大阪

November 04 [Sun], 2007, 17:30
こんにちはー【エインヘリヤル】参加の為昼頃に大阪からなんとか帰ってきましたよー(;´ρ`)

現地のホテルから私のHPでお伝えしたとうりにアルタナ祭りin大阪の新情報していきます。

行ってきた会場は大阪梅田にある梅田芸術劇場です。

建物も綺麗で会場上は大きなホテルも有って現場に来たときちょっとビックリして緊張したりしました。(汗)

午後3時過ぎに会場に並んで4時に入場開始していざ入場!グッズ購入したかったので物販ブース行ったこの先には・・・。

なにこの東京ゲームショーの物販に負けないくらいの行列は・・・一応並びました。

業界関係者も今回席が確保されてたのですが、並んでる最中にファミ通の浜さんイター!(目の前で見たのでビックリ)

5時に無事にグッズ購入出来たので席へ移動します。5時半無事にアルタナ祭りスタート!

今回の司会者は凄い大物アニメ声優さんの「小西 克幸」さんです。

自分はアニメに詳しく無いですが詳しい人は大変な盛り上がりでした。(この声優さんは現在もFF11を何処かの鯖でプレイしてるとか。狩メインらしいですよー)

まず初めのコーナーは開発陣によるトークコーナーです。

しかしまじかで見るのは初めてです。トークも終了近づいた時その瞬間は訪れた・・・。



会場「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」

なんと新ジョブ2人目は学者に決まりました。この時にトークコーナー第一部が終わりました。

第二部のトークコーナーで学者と踊り子についての情報がありましたので簡単にまとめます。

・踊り子能力
ステップ
フィニッシングムーブ
フラリッシュ
TP必須で全員にHP吸収などの効果がつくそうです

・学者能力
白と黒の魔法が使えて専用のグラビガなどの魔法もある
学者をサポにするとアビ効果がつく

個人的には「力士」に期待してたのですがちょっと残念でしたw

あとこの他にも・宝くじの実装もあるかもしれないらしい(賞品にレリックも?)
・マクロパレットが4000まで拡張 ・鞄拡張70個に ・モグハにフレ呼べるように ・ガダラルクエ準備中などが追加される様です。

最後はお待ちかねのスターオニオンズの演奏を聴いて9時過ぎにアルタナ祭りが閉幕

3時間とゆう短い時間でしたが楽しかったです(´∀`)

またこうゆうイベントがあったら参加したいと思います。(行くんだったら愛知県までかなw)

ナイトLv上げ再開!

October 15 [Mon], 2007, 14:28
10月も入って夜がすごしやすくなって来ました!

放置していたナイトのLv上げ再開いたしました!

まだ61>63まで上げたのですがまったりと進行中してます^^

アルタナ発売までには何とか75目指して頑張って行きたいと思います!

話は変わりますが私のHPの掲示板が生まれ変わりました!

理由は最近荒らしさんたちの書き込みが多くなってきたので変えました。

もし荒らした場合は書き込み禁止の処置をとる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m

遅いかも知れませんがアルタナ祭りin大阪のチケット無事取れました^^

一階の結構前の方(開発陣さんの目と鼻が見える席w)取れてっほっとしていますw

ちなみにチケットの前売り券は10月1日で完売したので当日券は販売無しとの事です。

詳しいイベントのサイトはこちらから(PC環境推薦)です。

金策について考える

September 30 [Sun], 2007, 17:27
今日で9月も終わりになってしまいました!
またもや一ヶ月間FFをまともに出来なかったので来月は金策とシーフを徹底的にやりたいと思います!



とうとう私の全財産が130万になっちゃいました。前は300万ちょいあったのですが装備など買っちゃいまして気がついたらこんなになってしまいました(泣)
FFの金策にはいくつかの稼ぎ方法があります。

@各地のNM(ノートリアスモンスター)を倒してレアアイテムを手に入れてそれを競売で売る
A合成品を競売に売る
B@以外の敵から合成素材となるアイテムを競売に売る
このくらいですね。@からでも合成素材が出るときもあります。

まぁ人によっては違うと思いますので参照程度でお試しください!

東京ゲームショー(後編)

September 27 [Thu], 2007, 19:59
仕事の忙しさで後編を書くのすっかり忘れてしまったので今日お送りします。
個人的にはあまりいいゲームとかは有りませんでしたが楽しかったです(´∀`)
また来年が開催される事があったらまた来たいと思います。

キーホルダの通信販売が遂に決定しました!
ファイナルファンタジーXI「三国国旗キーホルダー」通信販売について (2007/09/25)
東京ゲームショウ2007会場にて販売し、即時完売となりました「三国国旗キーホルダー」について、現時点での続報をお知らせいたします。
この度ご購入になれなかったお客様などから、再販の強いご要望を多数お寄せいただいております同商品は、先日お知らせいたしました通り、「スクウェア・エニックス オンラインショップ」の通信販売にて取り扱いを開始する予定です。
10月中旬に1週間限定で販売するらしいです。
ウィンのキーホルダがなにげに欲しかったので絶対買うぞー!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:zirro
読者になる
最新コメント
アイコン画像イチョ
» スペシャルBC行って見た (2008年01月18日)
アイコン画像イチョ
» 踊り子のアビについて語る。 (2007年12月18日)
アイコン画像イチョ
» アルタナの神兵 (2007年12月16日)
アイコン画像イチョ
» アルタナ祭りin大阪 (2007年12月13日)
アイコン画像ジロ
» 金策について考える (2007年10月07日)
アイコン画像イチョ
» 金策について考える (2007年10月06日)