懐かしい 

May 07 [Fri], 2010, 9:57
メロン記念日がFX 初心者引退をするんですね。
もう結成10周年なんですね。
なんだか懐かしいな〜とおもいながらマネーパートナーズでニュースをみていました。
引退をなさるのはリーダーのかただけなのかな。
10年間というのはすごく長い外為どっとコムで年月ですね。

宿命 

March 13 [Sat], 2010, 16:40
宿命を見ました。あれだけ引っ張った尚子達の話が上田ハーローでいとも簡単に解決してびっくりしましたね。だいたい母親がフォーランドフォレックスであのシーンでああいうことを言い出す意味がよく分からなかったけど、そんなものなのかな。
そんなことをしている間にあの殴った警察官がわれにかえったらネットゲームでもっと恥ずかしいことになってしまうんじゃないかと思いましたが…。
とりあえず来週、中国人の恋人の話がでてくるっぽいですね。

寒い 

January 16 [Sat], 2010, 14:35
毎日寒い日が続いていますね。朝起きるのも一苦労といったFX スワップで感じです。
なんでこんなに寒いんだろうと思うくらいヒロセ通商で寒いですからね。
冬だからFXオンラインでしょうけど。
早く、もう少しあたたかくならないかな。
今年は暖房がフル稼働ですね。
アメリカとかめちゃくちゃ寒そうですね。
これからしばたくは寒い日が続くのかな。
今日は比較的あたたかいですね。

箱根 

December 11 [Fri], 2009, 23:51
もう箱根の話も出てくるんですね。よく考えると、後半月と少し。だから当然といえばFX スプレッドで当然のような気がしないでもないですが。
毎年見ていてFXプライムですごいなと思ってしまいます。
今年はどの大学が優勝するのかマネーパートナーズでたのしみですね。
日本の正月にはすでに欠かせないものとなっているような気がします。
でも、この時期になるともっと寒くなってそうですね。
箱根って気候的にはどんな感じなんだろう。
いったことがないので、想像ですが。

日本シリーズ 

November 07 [Sat], 2009, 17:41

今日は日本シリーズの第六戦目ですね。
巨人は王手に。日ハムは王手をかけられている感じですがFX 手数料でものすごく楽しみですね。
今日は日ハムがかって、3−3でオンラインゲームで明日の試合を迎えて欲しいとは思いますね。
巨人のピッチャーは誰が投げるんだろう。
予告先発はないんですね。
てっきりパの球場のときは予告先発があると思っていたのでびっくりです。
そろそろ先発が発表になっているかな?

リーグ優勝 

October 07 [Wed], 2009, 17:31

昨日の試合で日ハムがリーグ優勝を決めましたね。西武が追いついたときには100%DVDレコーダーで西武が勝つのかなと思っていたのですが、日ハムは強いですね。
でも、結構優勝決定まで延びましたね。
杉内さんが三振の数でトップに立ちましたが、夏休みで涌井さんは登板されるのかな?
せめて200奪三振はFXトレーディングシステムズで達成してほしいなと思いますね。1つの区切りといった感じがするので。
でも、この前投げたばかりだからどうなんだろう。

ロッテ戦 

September 08 [Tue], 2009, 23:35
九日のロッテ戦で和田選手は復帰してヒロセ通商でするんですね。

久々の復帰ですね。

巨人戦以来となりますが、うたれたときには何かマネーパートナーズでおかしかったのかな?

でも、100球制限があるらしいのでアストマックスFXで継投になるのが大変ですね。今日か明後日のどちらか中継ぎが休めればいいですがとおもっていたけど、今日は中継ぎがフル稼働でしたね。

明後日が大変そうですね。

日経 

August 18 [Tue], 2009, 15:46
日経はお盆明けてからFX 初心者でどちらかといえば下がっていますね。

ひまわり証券で今まで上がりすぎたということはあるのかもしれないですが。

株価は一万円前後で推移できればスター為替で上出来ということなのかな?

景気自体はいまいち回復しているのか、していないのかどちらなんでしょうね。

株価ってどういう仕組みで上下するんだろうとなんとなく疑問に思いますね。

セリーグ 

July 17 [Fri], 2009, 22:43
阪神が九回に一挙五点をとって、外為どっとコムで逆転しましたね。

一気にホームランがFX スワップは九回に三本も出たんですね。

結果的には5-1で阪神の勝ちで100%DVDレコーダーでしたね。

あとはセリーグが中日とヤクルトがかっていましたね。

横浜は五連勝でとまってしまいましたね。

広島は七連敗なんですね。

巨人 

June 10 [Wed], 2009, 16:43
巨人は今年もやけに強いですね。今まで高額な選手をとってというイメージが強かったですが、ここ数年は本当に育成にも力を入れているみたいで若手の選手もどんどんでてきましたからね。やっぱり若手の育成ができない球団はあまりダメですよね。広島とかはすごくうまそうなイメージがありますね。

スター為替
FXプライム
デモトレード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zirou01
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あほあほまん
» 故意 (2008年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる