おひさです!!

July 30 [Fri], 2010, 0:04
久しぶりにさるさるに書いたわ???。ずっとミクシイやヤプログで日記書いてるんですが、やはり津言ったー、いやツイッター人気にはおばちゃんまいりましたわ。ミクシイで日記書く人が減りました。みなさんちゅんちゅんつぶやいております。どういうことかしら???!とはいえツイッターにもアカウントあるのよ。情報を得るのにはツイッター便利ですねえ。書くのはめんどくせ。そうそう、今、私は恋をしています。お相手はいっぱいいる!!が、片思いが多い!特に息子。私がキスしようとすると避けるんだよ??。え???ん。

もう二年前になんのか。

July 22 [Wed], 2009, 3:42
ミクシイ日記から転載します??。

マイミクのGS評論家、黒沢進氏死去編集する2007年04月22日

さっき、2ちゃんで知った

黒沢 進さん(くろさわ・すすむ=音楽評論家)が19日、肺炎で死去、52歳。葬儀は21日に終えた。喪主は父貞治(ていじ)さん。連絡先は秋田県仙北市田沢湖卒田上真崎野202の1の実家。
 グループサウンズの研究で知られた。著書に『日本の60年代ロックのすべて』など。

この『日本の60年代ロックのすべて』は、私もお手伝いした本です。
彼とは私が17才のときからの付き合いでした。
最近、日記見に来ていないから、メールでもしようかなとは
思っていたのですが.........。

彼とは思えば長い縁でした。
結婚を申し込まれた事2?3回、
もちろんおつき合いしていた事も有りました。
でも毎日GSどっぷり、それがかなりマニアックなものばかりなので
勉強にはなりますが四六時中いるのは疲れます。
別れてからも、一緒に仕事したり、見本盤もらったりしてましたね。
私が結婚したり、子供が産まれたりした時は
律儀に御祝メールくださるひとでした。

まさか自分の元彼が亡くなるとは............。
もう、自分もそんな年なんですね。

悲しいより、虚しいです。

ぽかーんと胸に穴が空いてしまった感じ。

朝にでも回りの友達とどうやって実家と連絡取るか相談します。

本人の写真は載せない。
わたしが辛くなっちゃうから。

くろちゃん、いままでありがとうね。
もう
声が聞けないんだよね。
結婚してあげられなくてごめんね。
天国で首を長??????くして待ってて下さい。
あと100年ぐらいしたらそっちいくからね。
こどもがいるから長生きしなくちゃいけないんだよ、私は。

Adeus!!

あれから2年経つのだな。
彼はきっとずっと私の側にいると思う。
いっしょにこどもたちとご飯食べて、遊んで、眠ってるんだろう。
もう話が出来ないのはさびしいけれど、うちにいてくれるのならいいや。

お受験の前に〜チッサイの野望

June 21 [Sun], 2009, 1:49
私は12年後ここの学生になるわ!



凄まじい目力です!

安田講堂前にて。

正しい立てカンの書き方と
バリケードの組み方は母が教えてやる!

頑張れ自閉症!

宇宙の果てが何処まであるか計算しまくれ!
その前に国立か都立、
入ってね♪






そらジローに遭遇

June 08 [Mon], 2009, 2:38
エコウイークなので
エコバック持ってお買いもの。

レインコートが可愛い♪

おじさんに連れられて行っちゃった!



レトロ都電

April 27 [Mon], 2009, 3:25
偶然乗りました。

赤い車体は何回か乗ったけど
青いのははじめて。

渋いでしょ!



超巨大なべ

April 08 [Wed], 2009, 2:35
またイカスディスプレイ見つけた!

さっきは湯気も出ていたんだけどなあ。

見いる娘と

神田川の桜

どちらも美しい…

☆ъ(*゜ー^)>



ちんすけしゃん

April 08 [Wed], 2009, 2:30
カメラを向けるとニッコリしちゃうんで

別のアングルの写真が撮れません!

赤松愛。



娘退院!息子に感染!

February 12 [Thu], 2009, 17:57
チッサイは微熱程度に下がったので
東大病院一泊2万5千円の広い個室から
(只だけど)
帰って来ました。
タミフルの副作用もありません。
まだ若干夕方になると熱が高めです。

それよりチンスケに感染してしまいました!
親がインフルエンザのときは何ともなかったのに
保育園で貰ってきてしまいました。

近所の都立大塚病院は電話すら繋がらない!
飯島愛の検死やってる場合じゃねーよ大塚病院!

豊島区の休日診療所にいったら
案の定インフルエンザでした。
比較的元気だったので対症療法で行きましょう!と
まだタミフル服用出来る時期でも無かったので
解熱剤だけのませたのですが

全く下がらない!

今日からタミフル服用出来るので
近所のマイミクまりちゃんに手伝ってもらい病院へ。

タミフルゲット!

やっと飲ませました。
子供達はリレンザが使えないから
治りが遅いです。

去年から十代のお子さんはタミフル禁止
リレンザのみ可だそうです。
でもそのほうが頭もわやにならないし
治りも速いから
子供達のためにはいいと思います。

とにかく予防注射が全く役に立たない今年のインフルエンザ。

皆様も気を付けて下さいね。



汐留らーめん

December 13 [Sat], 2008, 16:48
日テレ屋に千代子グッズを買って

その足で汐留らーめんへ。

ズーミンがガン飛ばしてるのでとにかく食べる。

苦手な魚系のだしだった。
これは好き嫌い判れますね。

私は酢とラー油を足したら美味しく頂けました。

豚骨のニホヒがするのに。

ズーミン
食べたわよ。
あの辛坊さんも食べた汐留らーめん食べたすよ!

日テレ屋で何買ったかは
後で。
ともぴいや香港脚たんは
解ると思われ。



クレージーメキシコ大作戦トミカ!

December 13 [Sat], 2008, 15:03
とんでもなく
ものすごいトミカを
買ってしまいました。

お値段もえらいことなってます。

これでちんすけもクレージー好きになって欲しいものです。

大冒険も注文しますた!



2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マドモアゼルじろωみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-喫茶店巡り
    ・音楽-ブラジル音楽などなど
読者になる
こんな母親でよかったら…
末永く宜しくね♪
P R
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません