腹イタタタ 

2004年10月26日(火) 19時31分
うう〜ん、今日は5時間目からお腹痛かったです。
テストかえされるので保健室にも行けず必死に2時間耐えてました。
Sちゃんに「保健室いけや。」
と言われましたが職員室までテストもらいにいくのめんどかったんで、(職員室
は5階教室1階)行きませんでした。

テストの結果は?
ボロボロだよ。(泣)
平均点ギリギリでした。(やばかった〜)

帰ってからラッパのマーク飲んで寝ました。(今ではスッキリです。)
起きてから母の雷が飛んできたことは言うまでもありません。
まんが3冊も捨てるなんてひどいや!!(誰だよ)


マシュマロ求めて三千里 

2004年10月24日(日) 17時08分
う〜今日はだいぶ疲れました。
11月に公園のバザーでマシュマロ焼いてクラッカーにチョコと一緒に
はさんで食べるというものを売るんですが、どこに行っても
マシュマロがない!!

××                       ××
まず商店街のま○しげに行ったんですが店員さんに
「ありません」(キッパリ)
と言われ、仕方ないと思って駄菓子屋に直行!
しかしここにもない一応、おばちゃんに聞いたら
おばちゃん「ないわよぉそんなのウフフフフ」(笑)
と笑われました。(笑い事じゃないんだよおばちゃん・・・)

結局、電車乗って駅3つ行った所のダ○ソーで買いましたとさ チャンチャン♪


地震 

2004年10月24日(日) 7時37分
始めまして井上です。ここでは自分の生態日記なんぞを
書いていこうと思います。

××                   ××
あわわわ、昨日は地震すごかったらしいですね。
自分は大阪なんで分かりませんでしたが
皆さんは大丈夫でしょうか?

昨日はほとんど、地震情報でチャンネル汚染されてて、
妹がぶちギレれてました。(笑)

妹 「ちょっと聞いてや!!」
私 「何よ」
妹 「地震のせいでドラ●もんスペシャル見られへん
私 「言われてもなあ(汗)」
妹 「これもあれやね!大●のぶ代のせいやね!
私 「大●のぶ代は悪くない、悪いのは地震や。」

今日はそんな妹の誕生日だったり
でもあげることにします。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
■プロフィール■
×名前× 井上 ジロ
×生年月日×199●年3月12日
×血液型×A
×何者×学生
×趣味×まんが・アニメ・ゲーム
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ziro323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる