ふう 

2006年06月10日(土) 23時26分
今日はなんだか浮き沈みの激しい一日でした。


パチレス(*´∀`*)

◆絢鬼たす
遅れてごめんね><
おうおうおう!!暇さえありゃー拍手しまくっちゃって!!笑
まあ、オイラのつまんねーレスがつくだけなんだけどね(笑
ってか、普通にメールもするのにわざわざ拍手まで残してくれる絢鬼たす優しいなっ(;∀;)笑

あー早く詳細発表されないかな・・・(*´∀`人)そわそわ


◆なお様
こんにちはー☆
いえいえ、こんなんで役に立てたのなら光栄です!
えっと、メイクの仕方は日によって違う・・・というかちょー適当なんですよ(笑
普段の薄め(といっても十分濃い)のメイクは↓見たいな感じです。
・ゴールド〜ブラウン系のシャドウをまぶた全体にのせる
・目尻の辺に濃いブラウン系のシャドウをのせる
・目頭の辺にシルバーのシャドウをのせる
・ライナーで好きなようにライン引く(笑
・睫(特に下睫)ビューラーでカール
・時間ない時は、下睫中心にマスカラ塗る
・時間あるときは全体的にマスカラ塗りたくる

・・・とまあこんな感じなんですけど・・・。
ほんと適当すぎて恥ずかしいっ(笑
こんなんのメイク真似ない方が身の為です><
パチパチありがとうございました☆


◆柚姫様
初めまして☆
ええっ?!長野の方ですかーっヽ(*´∀`*)ノ
じゃあ何処かですれ違ったりしてそうですね(笑
日記読んで下さってありがとうございます!
面白いこと書けなくてすみません・・・orz

いえっ、sssそんなことないです;;;;コスも素顔も終わってますよ!笑
でも、こんな野郎にお褒めの言葉ありがとうございます(´人`*)
自分もガゼ本命で、シドも好きですよ☆
シドの新曲凄く楽しみです!
こちらこそこんな奴ですが、末っ永くよろしくお願いします*´`*

さあ語ろうじゃないか 

2006年06月08日(木) 20時52分
もうさ・・・・なんなの?
ケンカ売ってるとしか思えない。














萌 死











wwwwww

$拍手れす2$ 

2006年06月03日(土) 21時58分
◆那魅様
わーこんにちはーっ!!
もちろん覚えてますよ(ハァト)
こんな日記見て笑ってくださるなんて、嬉しいです><
最近書くことなくて、更新してなくてすみませんorz
また是非遊びに来てやって下さい´`*
ありがとうございました☆

◆凛様
こんばんは*´`*
テスト終了しましたかーっ!お疲れ様です!
もう、僕もテストおわったらすっきりさっぱりのトゥルントゥルンですよ☆(肝
こっちはですねぇ、もうずいぶん暑いです。
今日なんか日当たり良すぎでしたよね?!
暑暑暑暑寒暑暑暑暑 って感じです・・・orz
雪国育ちなんで暑さに弱いんですよー;;
この間東京行った時も、僕凄く暑かったのに、近くに居たギャさんが寒い!って言ってて、カルチャーショック受けました。笑
服に困るし、暑かったり寒かったりは嫌ですよね;
風邪など引かないように気をつけてくださいね!
ありがとうございました☆


◆拍手してくださった方々
ありがとうございます☆

$拍手レス$ 

2006年06月03日(土) 21時50分
もうほんっと遅れちゃってごめんなさい!!!!><
しかもなんかパチパチ数増えてる!!?(゚д゚)

わーもうちょー嬉しいです!!!!(ハァト)

多分↓で拍手少ない・・・とかほざいたからですよね?!
あーもう、マジもうアレ!!





あーの、…おーめぇら愛してるぜぇッ!!!!(●*◎3◎*)テヘッv






ってな感じです!ルキさん風に言うと!笑
なのにこんな遅くなって、まじ馬鹿やろーうぜーまじもう2度と拍手するかよばーか・・・って感じですよねorz
ホントごめんなさい><

◆奈々さん
●●点も取ってればいいじゃないですか姉さん!!笑
数学200点中11点で、追試でも24点しか取れなかった僕は
ど う な る ? ((もう開き直り笑
あ、でも僕にしか教えてくれてないとか胸Qンです(ハァト)
そしてそして、レポありがとうーーーー!!!!!
まじノン様の御宅姿見たかったーーーっ!!!
ってかノン様素でおたkでしょ!?笑
漫画の話とかよくしてるしさ・・・笑
ま、そんなノン様が良いんですけどv((激痛
ってか今日九段会館じゃないの・・よよよ・・およよよ・・・orz
行きたかったーっ><

◆米の神様・・・あ、間違えた><絢鬼さん(笑
お、俺だって米が好きなんだよッ・・・!!
そこは譲れねぇんだ!!
誰よりも米を愛してるんだああああああああッ!!!!!!!!!

そういえば小学生の頃、田植え教室ってのがあったなあ・・・。
替えのパンツとジャージ持って来いって言われてたのに、
「コケるわけねーじゃんあひゃhy」って調子に乗って替えのジャージしか持ってってなくてさ・・・(遠い目
見事に友達の巻添え食らって、ノーパンで帰ったなあ・・・w


あ、なんか米嫌いになってきたww

◆なお様
こんにちはーっ*
いつも拍手ありがとうございますーっ!!!
えっと、化粧品は結構KATEが多いですね(*´`*)
ケッコーケイトです。笑
ファンデもKATEの一番白いヤツ使ってます*
こんなんで参考になりましたでしょうか・・・?;;
拍手ありがとうございました☆


2000字収まらないんで分けます><
ったく、たったの2000字なんてシケてるわよねーっ!

てやっ 

2006年06月03日(土) 20時09分
やっとパソコン落ち着きました〜*
今の今まで寝ちまった!!!
ラッセン展ほーんと良かったです(ハァト)

ってか・・・・・・

1月に長野来たのかよラッセン!?

なんで…なんで私には言ってくれないのよ・・・ッ!!
ラッセンの・・・ラッセンの・・・・ッ!!
b・・・ッ!!クッ・・・うぅ・・・うわぁあdさdrftgyふじこl!!!!!!!

有り得ないわーorz
握手したかったわーorz



続きw 

2006年05月30日(火) 1時06分
◆恋人が外国人:× 相手の国の言葉喋れるようになるなら一石二鳥!
◆治験:× ?
◆へそピアス:× 開けたい><
◆刺青:×
◆ナンパ:○ uzeeeeeeeeee
◆逆ナンパ:× なんでそんな面倒なことするのさ?
◆蒙古斑:× あったら面白いよなw
◆出産:×
◆コミケ:×
◆飛行機:× 今年初飛行機乗るw
◆ディズニーランド:○ ちょー好きです!将来ディズニーランドの近くに住んで毎日通いたい!
◆一人暮らし:△ 今一人暮らし状態なんすけど・・・orz
◆スキー:○ 長野に住んでてスキーやったことない人なんているの?
◆スノボ:○ こけた^^
◆サーフィン:× 海ない
◆フジロック:× 
◆異性に告白:× シャイなんですキャッハー☆
◆異性から告白:○ あるっちゃある
◆同性に告白:× ないっす
◆同性から告白:○ 冗談でしょ?
◆中退:× いやまだ踏ん張ってるからw
◆留年:× た、多分大丈夫・・・!
◆浪人:× ^^
◆喫煙:× 嫌い
◆禁煙:× 煙草は百害あって一利ねーぞ
◆酔って記憶をなくす:そこまで酔ったことはない^^;
◆出待ち:○ 冬の出待ちはキチィっす
◆飲酒運転:× チャリも駄目なんでしょ?
◆公文式:○ やってたやってたww 
◆進研ゼミ:○ やってたやってたwww
◆結婚式に出席:○
◆葬式に出席:○ 
◆親が死ぬ:× まだまだ頑張ってもらいたい
◆喪主:×
◆保証人:× 
◆幽霊を見る:△ 見はしないけどわかる・・・らしい
◆UFOを見る:×
◆先生を殴る:× 馬路喧嘩なら
◆親を殴る:× だめだよ
◆犯罪者を捕まえる:× 身近に犯罪者いない
◆ケーキを焼く:○ しょっちゅうw
◆歌舞伎:× 見たい
◆三島由紀夫:×
◆尾崎豊:×
◆ビートルズ:×
◆怪我痕:○ そこら中にある
◆スピリタス:×
◆サイト運営:○ してるじゃんw
◆キセル:× 嫌いだってば。見た目はカッコイイけどw
◆読経:○
◆無言電話:× かかってきたこともない
◆ピンポンダッシュ:○ 出来心だったんだよ><笑
◆決闘:○ なんの決闘だったっけ?笑
◆踊り食い:× 無理
◆同人:× そこまでいってないけどさー
◆ドラクエ:○ でもそんなに詳しくない
◆ガンダム:× 興味ない 
◆ひと夏の経験:× 暑いの嫌いだからヒッキーしてる^^^

な、長い・・・ひたすら長い・・・ゼェハァ

続き笑 

2006年05月30日(火) 1時05分
◆バイク運転:× 免許m(ry
◆10kg以上減量:×
◆エステ:×
◆交通事故:○ 派手にやったことは無いけどさw
◆電車とホームの隙間に落ちる:× 怖っ!
◆お年玉をあげる:× あげる歳にはなりたくないっす><
◆ドストエフスキー:× は?
◆大江健三郎:× は?は?
◆ゲーテ:× は?は?は?    
◆一万円以上拾う:× 誰か落とせよ
◆一万円以上落とす:× やだ
◆徹夜で並ぶ:×
◆金髪:○
◆ピアス:○ 
◆50万円以上の買い物:×
◆ローン:×
◆両国国技館:×
◆日本武道館:○ おもひで(*´∀`*)
◆日清パワーステーション:×
◆横浜アリーナ:× これは行くべきだったよ
◆ラヴレターをもらう:○ 友達から←
◆手術:×
◆選挙の投票:× 選挙カーうざいねん
◆イヌネコを飼う:○ 猫溺愛してました
◆一目ぼれ:○ 素敵なコスさん達にしょっちゅう
◆幽体離脱:△ アレ夢かもしれん
◆前世の記憶:△ デジャブならしょっちゅう笑
◆ヨガ:× 
◆OSの再インストール:× なにそれ?うまいの?
◆ヴォイスチャット:× 
◆先生に殴られる:○ 厳しいけど美人で良い先生だったよ
◆廊下に立たされる:○ あるあるw
◆徒競走で一位:× だから走るの大kk(ry
◆リレーの選手:○ なんでwwwwww
◆メルヴィル:×
◆妊婦に席をゆずる:× そうゆう場面に遭遇すりゃ譲るさ
◆他人の子どもをしかる:○ ってか目の前で泣かれたわ
◆20才過ぎてしらふで転ぶ:× 過ぎてません(ハァト)
◆コスプレ:○ って言っていいのやら・・・
◆ジャケ買い:× 慎重派
◆同棲:×
◆ストリート誌に載る:×
◆2メートル以上の高さから落ちる:○ 自ら進んで落ちたw自然児ですからw
◆ものもらい:○
◆学級委員長:× 裏で地味に生きてきました
◆ちばあきお:× 誰やねん
◆ちばてつや:○ ジョーか
◆岡崎京子:×

ばとん 

2006年05月29日(月) 23時43分
面白そうなバトン拾ったからやってみるね*´ω`*
◆入院:○ 軟弱でしたからw
◆骨折:× 骨折って完全に治るの時間かかるんでしょ?
◆献血:× 親譲りで血薄いと思う
◆失神:× かといって貧血ではないけど
◆結婚:× 
◆離婚:× 
◆風俗:× は?
◆しゃぶしゃぶ:○ 胡麻ダレうまいよね
◆エスカルゴ:× 見た目からして無理・・・
◆万引き:○ え、もう時効でしょ?笑
◆補導:× 逃げきってみせるぜ! 
◆女を殴る:△ 本気はだめだよ
◆男を殴る:○ ごめんよ
◆就職:×  
◆退職:× 
◆転職:× 
◆アルバイト:○ 長続きしないってゆうねw
◆海外旅行:×
◆ギター:× 
◆ピアノ:○ 昔習ってたけど今は楽譜も読めない><
◆バイオリン:× やってみたい
◆メガネ:○ 度合わなくなってきた
◆コンタクト:○ 常にカラコン
◆オペラ鑑賞:○ オペラとか好きですねん
◆テレビ出演:○ ローカル番組ならw
◆パチンコ:×
◆競馬:× 楽しいの?
◆ラグビー:× ルール知らん
◆ライヴ出演:×
◆合コン:× 興味ない
◆北海道:○ 昔行ったらしいけど記憶にない
◆沖縄:× 暑い所無理
◆四国:× そのうち行きたい 
◆大阪:○
◆名古屋:○ ママンが昔住んでた
◆仙台:×
◆漫画喫茶:○
◆ネットカフェ:×
◆油絵:× ちょーやりたい!
◆エスカレーターを逆走:○ 余 裕
◆フルマラソン:× 走るの大っ嫌い
◆自動車の運転:× 免許持ってない

(無題) 

2006年05月29日(月) 13時53分
サイトと共にパチパチも過疎ってきた!
寂しい…(;_;)
一日一パチってな感じなんですが…!笑


$レス$

◆絢鬼タソ
オホォー(゜∀゜)!
そんな事ないよいやマジで!笑
しかもなんで虎なのかね!
まじ馬鹿だよねそうだよn(ry
皆もっとまともに考えて欲しいよ!笑
てかライブTシャツのが燃えr…(激痛


◆奈々さん
テストお疲れ様です(ハァト)
今日いっぱいテスト返ってきてウザイー…('A`)
てかてかてか!!
アンカフェインスト!!
ほんっと、ちょー羨ましい!!!(取り乱し
また感想聞かせて(*´д`*)
そうそう、4月の後半位から 真 っ 黒
もうすっかり慣れたけど金髪が恋しいわぁ…


◆なお様
テストお疲れ様ですー*
あ、僕もう捨てたんで!笑
もう何点でもドンとこいです!
ちなみに数学は4点でしたwww
自分終わったw



パチパチありがとうございました*

うい。 

2006年05月24日(水) 22時29分
テスト終わったよ〜〜〜〜!ヽ(´ω`)ノ

おとうさん

おかあさん



俺は・・・・・







自由だァァァァァ!!!!よォォォォォ!!!!!




((意味わかんない






まーそんな感じで今日はカラオケ行って来ました(ハァト)
でもパンピの中で、テンションMAXとまではいきませんでした。笑
おとなしめの選曲だった。めずらしく!
思いっきりシャウトしたかったー´`;

はやく絢鬼タソとカラオケ行きたいっ!




$拍手お返事$

◆奈々様
いるいる!笑
俺の場合 本 気 で言ってるし笑
なんだよ皆して余裕ぶっこきやがってぇヽ(`д´)ノって感じ・・・。
古典とかさぁ・・・現代に使わないし・・・
「をかし」だの「わろし」だのw
まあ、昔の本読むのは良い事だけどね!
せ、先生とかっ・・・・!笑
こんなんに教わるとABCすら分からなくなりますが(ハァト)


◆魅瑳様
はじめまして(*´ω`*)
23から飛んできて下さったんですかー☆
こんなキモい奴のHPで良ければROM子さん大歓迎ですよ(ハァt
あ、ハイ、なんとか無事(じゃないけど)テスト終わりました!
自分の馬鹿さ加減に泣けます・・・orz
そしておとなしく追試受けます。笑
拍手ありがとうございました!^^


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zirlu-d-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる