新作アクセサリーUPしました。

November 03 [Mon], 2008, 19:16
11/3 新作ネックレスなど11点UPしました。
是非遊びに来てくださいね。
こちらからどうぞ。



新作ネックレスが出来ました。

October 25 [Sat], 2008, 18:45
近日中にUPする予定のネックレスをいくつかご紹介しますね。

ウッドパーツを使ったロングネックレス2種と
淡水パールを編んだコロコロして可愛らしいボールと天然石のネックレス(3種)、
サフィレットと天然石を組合わせたピアスなどです。
UP直後にメルマガにてお知らせいたします。


















新作ネックレスUP

September 07 [Sun], 2008, 18:51
先程新作ネックレスを3点UPしました。
HPはこちらからどうぞ。

アンティークキーのネックレス

August 16 [Sat], 2008, 18:51
イギリスの古い鍵と紅茶染めのモチーフレースのネックレスを作りました。
レースはロイヤルミルクティーのような、クリーミーできれいな色に染まりました。
ジャーマンヴィンテージのクリスタルをあしらっています。
鍵の大きさは約4cmぐらいの大きさです。
近日中にUPの予定♪


不思議のメダイのネックレス

May 11 [Sun], 2008, 13:53
マットゴールドのフランス製不思議のメダイとパワーストーンを組合わせました。
お守りにもなるパワフルでお洒落なネックレスになりました。


ヴィンテージローズのブレスレット

May 10 [Sat], 2008, 11:33
ヴィンテージルーサイトのローズにフローライトをあわせて
小さな淡水パールをあしらった、とっても乙女なブレスレットを作りました。


新作UPしました

May 05 [Mon], 2008, 23:16
本日新作アクセサリーをUPしました。
お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいね♪


赤メノウにスモーキークォーツと象牙をあわせました。

萌え

May 02 [Fri], 2008, 21:17
軍艦島に行きたい・・・
何年か前にTVで紹介された時から、ずっと行きたい場所だ。

私は昔から、解体しかけのビルだの、工場だの、廃墟だのの類が大好き。
そーいえば最近近所の豪邸が取り壊しされた時も萌えたんだよなぁ。
いろんな国の日雇い労働者が、かなり雑に解体する様が
買い物帰りの私の足を何度止めたことか(笑)
3日目辺りにいい感じで廃墟みたいに鉄骨がむき出しになって
もう一回夕方通ったときは、かなり萌えた。

子供の頃、北区の滝野川に住んでいたのだが、そこに中央公園っていう
野戦病院の廃墟がある大きな公園があった。(今は図書館みたいになっている)
この一帯はかつて米軍王子野戦病院と呼ばれていて、キャンプ地だったらしい。
異国情緒あふれる、薄汚くて壊れかけたその建物がとにかく好きだった。
中に入れないように施錠されていたけれど、割れたガラス窓の隙間から
荒れた部屋の様子が見れるのだ。
しみが付いたベッドがいくつか並んでいて、点滴ぶら下げるのや、
医療器具が乱雑に転がっていて、しかも嗅いだことのないような
カビのようなにおいがして・・・・
皆は嫌がって、近付きもしなかったけれど
私はものすごーく好きで、殆ど毎日通っていたような気がする。
小学校4年生ぐらいだったと思う。

今思えばアレが初の廃墟萌えだったに違いない。
なんか、廃墟とか工場って癒されるんだよなぁ。
落ち着くというか。

あ、ダムもいいよね。

ウランガラス

April 29 [Tue], 2008, 19:29
大好きなウランガラスを使ったネックレスとピアスを作りました。
次回の新作更新時にUPする予定です。

このところ多忙なので新作の更新もスローペースなのですが
近日中にはUPしたいと思います。





*お知らせ*
新作UP前にメルマガにてお知らせしていましたが
今回よりUP後の配信に変更させていただきます。
また新作UP前に一部プレヴューしていましたが
今後は制作日記的な感じで紹介していこうと思います。

今日は

April 25 [Fri], 2008, 23:11
原因不明の高熱が出てしまった。
何だか気持ちも沈んで、この2週間ぐらい憂鬱だ。
そろそろ元気にならないといけないよなぁ。
ここ最近の私が異常なほどポジティブだったのは
抑えきれないほどのネガティブな感情を必死に隠していたからだと思う。
5月になればチョットは落ち着くだろう。
何となくそんな気がする。

ね、ノンちゃん♪


どんなに気分が落ちていても
うちの猫達を見ていると幸せな気持ちになるなぁ。
早く元気になろう。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zirkus
読者になる
ヨーロッパのヴィンテージパーツなど様々な 素材を使用して、ほんのりクラシカルで お洒落なアクセサリーを作っています。