TOP

December 31 [Sat], 2011, 19:53
                                          



      
皆 うちのブログにコメしてくれてありがとう      

JUMP最高〜
大好き

山田 涼介

有岡 大貴

中島 裕翔

知念 侑李

薮 宏太

伊野尾 慧

高木 雄也

森本 龍太郎

岡本 圭人

TLOVE


あと、
この約束が守れない人は、どっかいってね〜〜〜

パクリ絶対禁止

ジャニーズなどの悪口を言わない

荒れたりするのは、絶対禁止

見た人は必ずコメしてね

必ずコメは返すよ


皆と仲良く

それを守ってね



                      

おっさん相手に大人数ってのもむなくそわりぃんだよ!!!

お知らせ!!!

December 12 [Sun], 2010, 12:22
こんちは
久しぶりだな。

皆元気かな?
皆に報告があります。。。
引っ越すことになりました
神奈川に引っ越すので・・・
ブログは続けるので皆コメよろしくね

音楽会

October 06 [Wed], 2010, 7:26
もうすぐ学校で校内音楽会が始ります
私は合唱部なのでがんばって歌います
うちのクラスはなかなか音が取れなかったり声を出してくれないでちゃんとやってて言ったら
皆が言うことを聞いてくれて皆がしっかり声を出してくれました(練習で)
なので本番は皆と協力して助け合ってグランプリをとりたいです
うちのクラスがんばるんで応援のお願いします

こん☆

August 08 [Sun], 2010, 16:18
いやいや皆さんこんにちは
皆からいつもこめが来るとまじハンパなくうれしす
マジ、皆愛してるから〜ダイスキ

この前のグルないみた?
まじ、興奮したし
自分マジ失われたかって感じでソファーの上から飛び跳ねちゃった
コンサートは横浜アリーナに行くよ。。。
自分の中で決めてるのは・・・おばあちゃん家から30分でつく横浜アリーナにしました。。。
今度行く人もし抽選で当たったら皆で会おうね

もうすぐ遠足

April 26 [Mon], 2010, 16:32
やばいよ^^
もうすぐ遠足だぁ
超→楽しみだわぁ

お菓子いっぱい買っちゃう
また、太っちゃう・・・

それじゃあまたね
コメントしてくれた人どうもありがとう
私のプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有岡優奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年12月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
知念まゆ×有岡優奈

知念まゆ&心友(親友)

同担有岡のぞみ

同担もOKだよ
知念侑李 本気愛 知念まゆ
中島裕翔 本気愛 中島美穂
八乙女光 本気愛 八乙女まや
薮宏太  本気愛  薮あいり
森本龍太郎 本気愛 森本ひなこ
1番大切な友達
読者になる
☆コメントしてくれてありがとう☆
アイコン画像ひな
» 音楽会 (2010年10月06日)
アイコン画像るか
» TOP (2010年09月06日)
アイコン画像ほのか
» こん☆ (2010年08月26日)
アイコン画像ほのか
» TOP (2010年08月26日)
アイコン画像山田えり
» こん☆ (2010年08月08日)
アイコン画像ひな
» 皆さんおこんばんわ〜 (2010年06月13日)
アイコン画像みほ
» もうすぐ遠足 (2010年05月29日)
アイコン画像hina
» 皆さんおこんばんわ〜 (2010年05月27日)
アイコン画像HINA
» もうすぐ遠足 (2010年05月26日)
アイコン画像((★美新★))
» TOP (2010年05月24日)

無料アンケートブログパーツqtown