遊び人のサガ@ 

July 23 [Thu], 2009, 18:21
こんにちは。
今日はBさんの話をしようと思います。


Bさんはあたしより7つ年上。
仕事はバリバリしてますって感じで、
でも見た目は遊んでますって感じ。
身長が180overで、
目力が印象的(笑)


初めて会った時は、
正直全然顔を覚えておらず、
それから2、3ヶ月後に電話がきて、
なんとなく会うことに。


待ち合わせ場所に来ても、
顔覚えてないから、
めっちゃ不安で、
きたときにはえっ!??って感じ(笑)


正直電話のイメージと違いすぎますよ(笑)


そしてお茶しようとなり、
とりあえずお店に入った。


会話の内容も全然覚えてないのよね。
確かそのときに疲労が半端なかったから。


でもBさんはとりあえずやりたくてしょうがないという感じ。
どうしてもやりたい方向に持って行きたいのが
分かったので、
今日はどうしてもやらせたくなかった(笑)


「分かった、今日はしない」
というBさん。


おぉ、駆け引きにきましたねBさん(笑)


こう言われると、なんとなくやりたくなるww


でもやらないと今日は決めた。
まず準備が万全でない。
やるからには準備満タンでないと(笑)


なんとなく、駅ビルに入って
洋服を見ることに。


メンズのフロアまで行くのに、
上層階だったから、
エレベーターに乗ることに。


B「逃げられるかなぁ〜」


勝気なB、負けたくない私。
でも負けたよね。
ソフトにちゅうされた。
でもそれがこいつの作戦か?
こういうチュウって女子は弱いぞ〜(笑)


そして洋服を見るときはすかさず手を握る。
んで、「これどう思う?」
とかちょっと彼氏っぽい事言ってくる。


降りるときはエスカレーター使ったけど、
エスカレーターで一個下に乗って、
目線を同じぐらいにさせて
チュウしようとする。


でされる。


こいつ遊んでるな〜。


でも目力がすごい。
がん見できない(笑)


っで結局この日はしませんでした。
ほんと、高校生のデートみたい。
最後に駅ではチュウされて、
B「したくなった?」
私「なってない。」
B「ほんとに??」
私「ほんとだから、どいてくれ」
B「(笑)分かった分かった。いつかしたくなるから今日はやめといてあげる」


てな感じで会話してバイバイ。
でもBさんとはこれで終わらない。


つづきはまた〜ん

初めての男A 

July 21 [Tue], 2009, 13:46
@の続き〜




カラオケに到着。
でもカラオケでは絶対したくない。
でもA君はしたい。
でも私はしたくない。
ぜんぜん噛みあわない私たち。


A君はとりあえずチュウしてくる。
私は眠いけど、とりあえず眠い。


結局チュウしただけで、
出ました。


帰りに連絡先交換してバイバイ。
「また会おうね」
とか言われて舞い上がるが、
たぶんA君には彼女いるな〜と思ったら、
やっぱりいた。


てか、男って浮気する生き物だよね。
なんでだろう。
あたしは絶対彼氏がいたら、
こういう事はしないと決めてます。
それは彼に対して悪いしね。


で結局A君とは、
その後連絡取り合って飲んで
しちゃいました。
思ってたより上手かった!!(笑)
でも冷めすぎなんだよね、彼。
もう少し遊びでも、
感情持たないと、女の子逃げちゃうぞ
とか思いました(笑)


絶対A君みたいなタイプとは付き合えないと
いい経験になりやした〜

初めての男@ 

July 20 [Mon], 2009, 16:59
じゃぁ書き始めてみようかな。


部活を始めて、1番目の男とのお話
A君にしとこ。


A君は確かタメでした。
高学歴の持ち主の彼は、
そんなことが一切見た目には出てない、
今流行の草食系男子


彼とはクラブで出会いました。


深夜2時ぐらいかな。
激しく友達と踊ってて、
基本踊ってる時に邪魔されたくない派なので、
アクション起こされても無視するタイプです。
そんな時に絡んできたのが、
A君でした。


何とか一緒に踊り初めて、
一緒にいた友達も男の子と踊ってたから、
あたしもA君と踊りはじめました。


顔はクラブマジックで
そんな悪くないようにそのときは思えた。


んでしばらく踊ってたら、
体をめっちゃ密接してくるようになったのよ。


でもそこはクラブ。
そんなことは挨拶みたいなもん。
特に気にせずおどってたら、
まぁいきなりチュウされるわけですよ。


このタイミング??ってときに。
それがA君の弱点だな(笑)


まぁお酒も回り、
いい感じの気分だったので、
そこからスタート!!
みたいな感じでチュウしまくり。


あれは周りが引いてたね。
あたしが見ても引く(笑)
でもしばらくすると、
周りが連鎖反応の用に、
チュウし始めてたけど。


そんな感じで2時間ぐらい
ぶっつけでちゅうしまくってました(笑)

あんなことは後にも先にも
こん時ぐらいだな。


時折、A君は
A:「2人になりたい。」
私:「鍵(ロッカー)友達と一緒だから無理だよ。」
A:「平気だよ、そのまま行こう」
私:「だめだって」

んでまたチュウ。


そして↑の会話を半エンドレスに繰り替えす始末。
こいつ馬鹿だなぁと思いながら、
お店が閉店。


駅まで一緒に帰って、
駅の手前でまたチュウ。


「離れたくない。」
これがきっとA君ときめ台詞。
を連発し始め、
ホテルへ向かう私たち(笑)


私は草食系男子で最高に嫌いなんだけど、
ドSでちょっぴり甘えん坊キャラが大好き


彼はそこのキーポイントを発揮し、
私の持ち帰りに成功。
でもここでトラブル!!


なんとホテルが開いてない〜
まぁ土曜日だし、そりゃそうだと思いながら、
満喫にいくも満席。

んで結局カラオケへ











っとこの先はまた今度。
書きすぎて疲れました(笑)
話すと短い内容なのに、書くと長くなるね。


はじめまして。 

July 20 [Mon], 2009, 16:42
どもども
私は20歳前半の女子です
趣味は映画・音楽・読書はたてまえで、
ほんとはクラブ通い、飲み、カラオケが大好き
そしてHが大好きです


高校生まで、
まじめな学生してて、
今みたいなことは一切なく、pureな恋愛しか
なかった。
でも今でも遊ぶのはやっぱり女子のが好きだな。

大学生になって大恋愛をして、
やっとの思いのでその彼を振り向かせましたが、
最近終局を迎えました

んで何かが切れたかの様に、
遊びまくってる今日この頃です(笑)

でも決して弄んでるとかではありません。
それだけはわかってもらいたい・・・

まぁこんな感じが私です。
2年後とかこのブログを見た時に、
(それまで書いてるか覚えてるかな・・・・・)
面白そうなので書こうかなと。


でもHって、恋愛に密接した関係があると思うのよ。
だって好きじゃなきゃしたくないし、
まぁ男は動物だからそんなことないけど、
女は基本はやっぱり気持ちから入りますから。

時と場合によっては違うのかな。


だから、今私がしてることは
自分自身で別に恥ずかしいとか思わないんだよね。


あっでも私の基本ルールとして、
「誰かが傷つくような事はするな。」
が基本です。


まっこんな感じで書いていこうと思ってます〜
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宴会部長
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
Yapme!一覧
読者になる