ゆ  い  を求めて三千里

August 14 [Tue], 2012, 5:09
出産まで暇な妊婦転勤妻生活。

旦那を送り出したあと、ひらめきました!
「そそそそそういえば!!!ゆい・・・・・ゆい駅があったはず・・・・!」


そうと決まれば、5キロ太った体に、無駄にバッチリメイクなどして
お出かけです。
画像見れば、何県に住んでるとか一目瞭然ですが
すみません。
まあ転勤族なのでいずれ引っ越すのでご愛嬌とお許し下さい。

さあさあ、全国のヒイロファンの皆様!

大変お待たせ致しました!

ヒイロファンための、ヒイロファンによる、ヒイロ祭り!

開幕です!!

ででーん!!

まさにヒイロファンの聖地、由比駅です!!!!!!!!!

 JR由比駅。暑い・・・。日傘持ってきて正解・・。

由比は、桜えびが有名らしい。民宿が数件あるだけの閑散とした場所。すれ違った地元の方々に妊婦一人で変な目で見られる。ちちちがうんです私はYUIを求めて来ただけです!!!

これはマンホール好きには堪らない、お宝YUIマンホール☆彡

由比漁港。閑散としておる・・。蒸れた磯の匂いが妊婦にきついのでそうそうに退散。

由比駅の全容。こんな感じ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。電車は一時間に4本。

☆YUI駅感想☆

のどかで良かったです。
私は盆地生まれなので、海の近くの風は、こんなに涼しく爽やかなのだという事は
知りませんでした。
うん、多分もう二度と行かないので、YUI特集はこれで最後です。
ちゃんちゃん☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とんかつ
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MAHO
» 結婚! (2012年01月29日)
アイコン画像とんかつ
» 近況など。そしてオンリに向けての心構え。 (2011年10月22日)
アイコン画像ジョニー
» 近況など。そしてオンリに向けての心構え。 (2011年10月21日)
アイコン画像とんかつ
» バロッシュw (2011年10月20日)
アイコン画像ねこにか
» バロッシュw (2011年09月11日)
アイコン画像とんかつ
» サイト復活しました。 (2011年09月02日)
アイコン画像ジョニー
» サイト復活しました。 (2011年09月02日)
アイコン画像とんかつ
» サイト復活しました。 (2011年09月01日)
アイコン画像ねこにか
» サイト復活しました。 (2011年09月01日)
アイコン画像とんかつ
» とんかつ、叔母になる。 (2011年07月25日)