最悪の朝

June 14 [Sat], 2014, 10:56
最悪の朝だ。

二日酔いである…。ガンガンと鐘を打つような頭痛で目が覚めた。

昨日は3時くらいまで飲んだんだっけ?

久しぶりに旧友と再会した喜びと、これまた、最近仕事で忙しくて行けなかった「行きつけの店」に行った嬉しさで、すっかりはめを外してしまった。

大学生の頃は、よく5時ごろまで飲んで、それでも1時限目の授業にシャキッとして行ったものだが…。35歳を超えてからはもう夜中も1時も過ぎれば眠くなってしまう。

もう、若くないんだよね…もう3時まで飲むのはよそう。

しかし、反省は後にして、今は朝。仕事に行かないと…。

とりあえず水を多く飲んで、汚い話だが出すもんは出す。

アルコールを一分一秒でも早く抜かないとね。

しかもこんな日に限って、午前中会議なんて…。

「最悪だ」

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zirali54683
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zirali54683/index1_0.rdf