お月様がかけてる!? 

October 17 [Mon], 2005, 21:25
今日の8時34分頃、お月様がかけていました!それを私ジラはカメラでバチッ!と。デジカメ持っていないのでプログに出せませんでした。(´・ω・`*)ショボーン。だけど来年はデジカメ買って取ってプログに載せてやる!

そう言えば、星も出ていました。目が悪いので良く見えませんでしたが。きっと夏の大三角の白鳥座だよな!(多分)・・・なんか小学4年生の気分。中学生なのにさ。

いや〜、お月様がかけてるのはかなり凄いと思いますた。皆さんはお月様がかけてるの、見ましたか?見た方はコメントくださると嬉しいです(´▽`*)

8月8日 

August 09 [Tue], 2005, 16:07
今日は夏休みの勉強をしました
半端なとこでやめました(ぇ)まあ、やる気が
無いんですよ(マテ)で、ほったらかしにして
パソをしましたwその後、昼ご飯を食べました
赤飯でしたwその後マンガをゴロゴロと読みましたw
で、またパソをwパソをやめて、その後風呂掃除を
しました。(←は風呂と掃除をあわせて風呂掃除w
その後、テレビを見ました(ネプチューンだったっけ?(ぇ
で、夕ご飯を食べました

8月7日 

August 08 [Mon], 2005, 14:58
今日、自転車でこうひつに行きました
お休みでした・・・で、とぼとぼと家に帰って、
買い物に行きました。イ○ンに行きました。うちは、
服を買いました。その後、家に帰って、宿題、
宿題・・・何故休日にやるのかは、初めの
休みしか宿題してなかったので・・・(ぇ
その後、パソをしましたwパソパソ〜w
そして、やめて風呂掃除をしました

8月6日 

August 08 [Mon], 2005, 13:20
今日はCDを聞きまくりながらパソを(ぇ
やっぱり曲はオレンジレンジ系のを聞きましたw
えーと、「お願い!セニョリータ」と、「ロコローション」と、
「花」を。特に「お願い!セニョリータ」を何回も聞きましたw
パソは・・・リヴ&ポケをしました

8月5日 

August 05 [Fri], 2005, 13:02
今日は、昨日のことを・・・(今日の日記は?
昨日、ラストサマーを見ました。あー、面白
かったですねーw・・・まあ少しは怖かったですが・・・
今度は11日にラストサマー2がまだまだ
イジメが足りないんですかね(ぇ
と、今日のことー(ぇ
今日は・・・一言で、アイスが落ちた(ぇ
アイス食べようとしたら、ボトッて落ちて・・・
超ショックでしたよ・・・トホホ・・・(早く食べないのが悪い

8月4日 

August 04 [Thu], 2005, 13:03
今日から何故からプログ日記wと、本題の日記。
今日、眼科に行きました。見事視力回復♪
でも、右はダウン・・・そして回復したにもかかわらず
パソパソパソw今日はポケの方をw後、
HPになにかつけましたよ・・・フフフ・・・(キモ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タカ
» 8月8日 (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる