Dグレ画像メッチャ探したょ 

2007年02月27日(火) 19時57分
Dグレの画像メッチャ探してたら面白ぃの見ツヶタんだってェww
追記で載せとくヵラ見たぃ人だヶミレ*($ゝv)bb +:。
ぁぁぁ。テストャバィょ。
きっとジョニィゎスばらシィ点数ぉとってぃるんだろ^ね
ぁぁ。書くことネェ…。
今日ゎ画像だヶ載せてャメょっと。(ぇ
てヵただ画像載せたヵっただヶでしたぁww
んぢゃ貼るネ

タイトルが決まらなぃ;; 

2007年02月25日(日) 18時02分
こんばんゎぁww
今日ゎDグレの画像集めてみたょ
ちなみにこぉぃぅ画像ゎヤフーブログで探したらぃっぱぃ見つヵるょ。
ヤフゥブログって画像ぃっぱぃ貼れるヵラ便利だょ。
ぁ。ゥチに探してほしぃ画像ぁったら言ってくれたらさがすょ。
ってことでジプシィのブログ(ャフゥのだょ)のトコ来てww
ンでそこの『画像ぉ探し』ってとこに言って画像リクェストしてくださぃ!!
最低D個(枚??)ゎ画像探してくるょ〜♪♪
…。今日じつゎ書くことなぃクセに更新しちゃったんだょね
今日更新するのゃめとヶばょヵったなぁ。。
って事でァトゎ画像でぅめとくゥ(*◆♭゜З`d).+゜

ァレン??だょww(笑


ロードだょぉ


ァレン&ラビ&バヵンダww


星野センセェが書ぃた絵ぢゃなぃのもぁるょ

テストぉゎったょww 

2007年02月23日(金) 19時13分
コンバンヮ(*○>U<b)b.*:+
つぃにテストぉゎったょ
マヂで疲れたァ
でもォこれで@年のテストゎ全部ぉゎったゎヶですょ
ャッタァァァァ(P圉q0∀0*)vV
そぉぃぇばゥチののプロフィールDグレだょww
みずらぃヵラ大きくして載せてみましたァァ↑↑
なんヵちょっとデヵすぎたヵモ
まぁ気にしなぃA
ってヵヵゎいくね??コレ
自分的にゎ気に入ってマァスww
ほヵにもぃぃゃつ見つヶたら載せとくネ♪♪
ぁぁぁ。昨日って猫の日だったょね。
猫ヵわいいヵらマァA好きだょ
Dグレさぁ。ぉりヵぇしてちょ。((ちょめ助ェェ
まぁゥチの誕生日までにゎ返してね。ぁとDヶ月ぐらぃで誕生日だヵラァ。
プレゼントもちょぉだぃね
なんだヶェ。んと、書くことゎるれたぁww
ッてことで今日ゎこんくらぃで終ゎるねェ。

キュゥピィちぁんバンザィ【藁】 

2007年02月10日(土) 15時15分
こんちゎ($〓'皿`艸)ぅU''U''
今日ゎキュゥピィちぁんの画像貼りまくるょww
だってキュゥピィちぁん可愛いぢぁん
ちなみにゥチのフディレに鹿のキュゥピィちぁんつぃてるょ
キュゥピィちぁんバンザィ【何】
にしても暇だなァ。。
誰ヵぉもしろぃバdなぃヵさがしてこょww
〜〜数分後($+*U艸U+)※♪+.〜〜
暇つぶし&ジプシーのことを知ってもらぅバdめっヶてきたょww
なんヵキュゥピィチャンの画像途中で貼れなくなったww((ぇ

自己紹介バd
A月@0日現在
☆HNは? 【ジプシィだょ】
☆その由来は? 【友達とぁそんでたらできた(イミフ)】
☆本名は? 【前○ ○ちょっと教ぇてぁげたヵらィイでしょォ??】
☆性別は? 【♀】
☆身長・体重は? 【身長ゎ158.5でェ体重ゎ・・・。内緒ですょ】
☆生年月日は? 【@HHB年F月P日ゥマレ】
☆星座は? 【ヵニ座】
☆血液型は? 【A型】
☆血液型性格判断当たってる?【ょくB型?と言ゎれます】
☆出身地は? 【北海道】
☆出身小学校は? 【東○小学校】
☆小学校一番の思い出は?【修学旅行ヵナ】
☆出身中学校は? 【東○学校…てヵ今@なんだヶど】
☆部活してた? 【現在パソコン部に所属してマァス。過去形じゃなくて現在ね】
☆今住んでいる場所は? 【北海道】
☆一人暮らし?家族と同居? 【@で@人暮らしとヵまづムリでしょww】
☆家族構成は? 【D人家族だょ父&母&祖父&妹&ジプシィです】
☆趣味は? 【漫画読むコトとォ音楽聴くことヵナ】

なんヵもぅ疲れた;;
ってコトでぉゎりにしたぃと思いマァスww
にしてもキュゥピィちぁんヵヮィイな
なんヵ最近身長伸びなぃなァ…。
牛乳飲まなぃヵラヵな??
だれヵ身長伸びる方法ぉしぇてくださぃ
せめて160ゎ欲しぃんデス。。

キョホホホ(&*OvK艸)*+。 

2007年02月07日(水) 18時59分
コンバンヮ

な、なんとォ!!パソコン室のパソコンが新しくなりました

まぁ変ゎったのゎA月の始めのほぅなんだヶドね(d●′v`b%)

新しくなったのゎ嬉しィんだヶドね。。

ブログ更新&メィルできなぃんだょォォ!!

・・・・。メィルもブログ更新もできなぃんだったらャル事ないぃぢゃなぃヵ

ぅぇぇぇぇぇんッッ.+(涙ノдl`+$)+.

しヵもね・・・。今日ゎ最悪な事バッヵなんだょ

ァル人に肘がぶつヵったんだょォォ!!

しヵもゥチが放課後廊下でギャーギャー言ってたら

『どしたの?』

だとょッッ怒*`oДo*)O!!

んでゥチゎ笑ぅのャメテ『別に?』って言っちゃぃました

なんヵぃい事なぃ日だったなぁ・・・。

そぅぃぇば、占ぃで今日ヵニ座I位だったなァil||li(●*0v0Pq)il||li

ちなみに今日ゎ学力テストでちたww

英語ゎムリクリ全部ぅめたヶド間違ってると思ぅ

数学ゎァ、方程式の問題全然ぅめれなヵったwwΣ(0Дo;艸●+)

だれヵジプシィのぃヵれた脳ミソどぅにヵしてくださぃ

暇ダヵラ追記でバdww

ギャル様登場☆★ 

2007年02月05日(月) 20時26分
コンチヮww

今日ゎ面白ぃ物見たょ(★+O∀O*){笑

それゎね・・・。


大量のギャル様達だょ

ジプシィゎ、係の仕事ぁって学校に残ってたヮヶですょ。

まぁ勉強するつもりもぁったヶど係の仕事ぁったヵらできんヵったww

それで係の仕事での水槽ぉ洗ってたんですょ(ジプシー美化班)

そしたらね、ぉ友達が『ぁそこにギャルいる』的な発言をたしヵしてたと思うんですょ。((ぇ

で、窓の外にいるギャルを見ようとゥチゎ窓の外を見たのさッッ

すると・・・。○○中学校(ジプシーが通っている学校の名前)の玄関ヵラなんとォ・・・。

ギャル様が出てきたのですょ

そしてしばらく様子ぉ見てぃると・・・。

長くなるヵモだヵらミタィ人だヶ続きヵラみてくださぃ

ぉ久でェす(囮囮*>∀O艸) 

2007年02月04日(日) 16時57分
こんちゎ・・・。

最近ブログ更新するのゎすれてたょ(●o∀OqP)★+。+

今日ゎ画像貼りまくりたぃと思ぃマス

てヵ、スティッチまぢヵヮィィ

ディズニィ最高ッッ○′3`)b゚+゚


そぅぃぇばキラリヵラバdきてたょぉな・・・。

好きな漫画バd

■□好きな漫画について語ってください□■
【複数でも可】

ぁのさッッ・・・・。キラリと多分同じコト書くとぉもぅょきっと(*笑u∀0*p)q★゛

@漫画の題名は?
D.Gray-manと鋼の錬金術師

Aどうやってこの漫画を知ったの?
ん〜とネ。ジョニーとヵが面白いょって言ってたヵラクロに借りて知ったのサ

Bストーリーは?
・・・・。キラリのブログ見て知ってくださぃ。。ジプシーゎ説明するのが苦手なのでス

Cなんで好きなの?
Dグレゎぁ・・・。なんヵ絵が好きだヵラ??ストォリィも面白ぃヶド(*★'v`艸*)

Dこの漫画に出てくるキャラで誰が好き?(複数可)
Dグレアレン&ラビ&バカンダ(笑)&リナリー&ティムキャンピーダネ。
ハガレンエド&アル&ピナコ&グラトニー


Eそのキャラのどこが好き?
ぇ。なんでだろォ

Fこのバトンをまわしたい人は?(何人でも)
ぇ。誰でも持ってヶバ??


今日ゎこの辺にしとくょ

んぢゃバィAッッ

ぉぉぉ((どした 

2007年01月13日(土) 20時37分
こんちゎ+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日ゎキラリとリナリーとオリと遊び・勉強会しました

ぇらぃでしょ??(藁

んでねェ・・・。なんだっヶェ??

そぉだ!キラリ手作りのドーナッツぉ持って来てくれましたぁ!!!

美味かった

次遊ぶときも持ってこいょぉ!!(ぇ

ァレまぢでぅまヵったんだって

なんヵモチAしてたのさ!ァレどぅゃって作るんだぁぁ!教ぇてでぃぃヵらさッッ

親につくらせるんだぁ♪(自分で作んなぃんだ・・・

そだ、リナリー&ぉりぇ。

コーヵンノォトのぉ金・・・ゥチ出してナィヶど払わなくてィイ??((ぇ

本日A回目の更新だねぇ 

2007年01月11日(木) 19時39分
ななぁんと!!!
ゥチの妹がブログ作ったょ☆★
って事でリンクの一番にぁる『リリィ♪♪のブログ』ってトコヵラ
行ってみてくださぃ
つぃでにコメしてゃるとょろこぶとぉもぃマス

今日ゎ犬の日vv 

2007年01月11日(木) 16時20分
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ

妹がぉ菓子ぉ作ってぃるので部屋甘くてぃぃ匂ぃが・・・。

ぉ。@個くれましたょ。。

優しぃ妹ですねぇ((笑

ぉ菓子くれる人ゎミンナぃぃヒトだょ

今日も更新する事なぃヵラ終ねぇ゚+.゚вуe вуe゚+.゚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジプシィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
コンニチヮ                   ジプシィ北海道住み@だょ   ちなみにプゥさんスティッチ大スキだょ ぁ。に最近がブログ作りマシタ!!      見てゃってくださぃネ               コメしてゃるとョロコブとぉもぅょ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像み⌒ほ
» Dグレ画像メッチャ探したょ (2007年03月16日)
アイコン画像ォリ
» タイトルが決まらなぃ;; (2007年02月27日)
アイコン画像ォリ
» テストぉゎったょww (2007年02月24日)
アイコン画像リナリー
» テストぉゎったょww (2007年02月24日)
アイコン画像リナリー
» キュゥピィちぁんバンザィ【藁】 (2007年02月12日)
アイコン画像ジプシー
» キュゥピィちぁんバンザィ【藁】 (2007年02月11日)
アイコン画像リナリー
» キュゥピィちぁんバンザィ【藁】 (2007年02月11日)
アイコン画像キラリ
» キュゥピィちぁんバンザィ【藁】 (2007年02月11日)
アイコン画像ジプシー
» キョホホホ(&*OvK艸)*+。 (2007年02月10日)
アイコン画像リナリー
» キョホホホ(&*OvK艸)*+。 (2007年02月10日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる