あは〜 

April 22 [Sat], 2006, 15:03
なんか久々ですいやせん;



なんか特に何もなくいたって普通でした?
軽い風邪引いたくらいで(笑)
軽い風邪は日常茶飯事なんで。


日記書こう書こうと書き出して早3日。

アニメの感想しかねえよ!↓

ホスト部の絵やっぱいい・・・!!
殿くねくねしてて(笑)
光と馨のホモ度すごいよね!恥ずかしくなる;
BLのCD聞いてるみたい・・・・・・(実は苦手)
BLのCDってさぁ、聞いちゃいけないもの聞いてるみたいだよね(てか18歳以下だし)

話しずれ過ぎだ・・・。

ホスト部では猫ちゃんが好きです。
ホスト部員じゃないですが、猫が好きです。
梅人LOVEvV
ベルゼネフー!!!

猫ちゃんいつ頃出てくんのかなァ?
ハァハァv

次の回はれんげちゃんだ!


あとはプリプリ!!
実琴かぁいい!!!
3人の中で一番好きや!

絵とか久々に書いてみたよ!

自己満なんで見てやってもいいよとゆうかたはどぞ(笑)
あと某友人から3/12の絵が携帯から見れないとの苦情が・・・・・
貼っておきますよ!
目腐っても責任取れないんで、目薬準備ー!!!

見るな危険


おネズミ大国行きたい!!
今のスティッチのイベント(?)可愛すぎる!!

今日は創作日和だった 

April 16 [Sun], 2006, 2:52
今日はなんかいろいろ作ったよー++
まずはコレ!!!

私服ミゲ!!
なんで私服かというと、もしも・・もしもこのシリーズでミゲが出るとしたら絶対軍服だろうし、私服のほうが簡単だからです☆てへ☆(キモ)
てか、上の写真のアスランがめっちゃ嫌そうなんですが(笑)
嫌がるアスランとそんなの関係無しで押しまくるミゲアス萌えVv(何急に)

あと、名刺作った。

メルアド間違えて作り直しだけどね…。(自爆)

また無印行かないとー…めんどくさorz
くそう、まとめ買いしてきてやる。

余談↓

昨日のクロサギ見ましたよ。
彰好きとしてちょっと気にくわなかったです。
彰タンのキャラ引きずりすぎでしょう、アレ。
なんか冷めちゃった(苦笑)
僕的にあんま期待してなかったギャルサーの方が好きですv
フジッキィ可愛すぎだ!!!!(鼻血)
僕あーゆー演技とか英語とか歌とか商業としてやってんのにダメじゃん!下手くそやん!って子大好きです。
萌えですv(貴教もこの部類v)
可愛くてしょうがないですv


あとチェケラッチョって映画観たいですv
CMおもろい(笑)

13日の日記!! 

April 14 [Fri], 2006, 8:27
どんな時間まで起きてんだよ・・自分!orz
とりあえずもう昨日な日記行きまぁす(何)

ピンキ−改造前にトリィ改善とSEED占いのミゲ制作をしようと思い頑張ってたらリビングの電球が切れました。

暗くて何も出来ないっつーの;

ということで占いミゲの頭リペもろくに出来なかったよー;
一応出来たとこまでパシャリ。

リペイントのみだからまだ簡単だと思いきや細かい作業嫌いなんだよねー・・僕(苦笑)
あーハイネが欲しいのに手元に来ないあの子・・
誰か¥300くらいで譲ってください・・・・・・もしくは何かと交換してください(>A<;)

ピンキーも早くやりてー!!
数えてみたら
体ばっかいっぱいなんですけど・・・・・・
顔(頭)×3に対し体が8こ
多いよな?(笑)







なんか今親起こしに行ったら
親『玉ねぎのみじん切りある?』って言われました・・・・・
え「寝ぼけてるだろ?」と問うと・・・・
親『え?寝ぼけてないよ・・・だって・・玉ねぎ・・・・・・』

・・・・・・・・・・・・・。

ゼッテェ寝ぼけてるじゃん!!!(笑)

4/12*コスプリレポ?感想? 

April 14 [Fri], 2006, 6:18
楽しかったです!!!(ぇ)

いろいろ遊んだ気が…(笑)
やっぱ鋼楽しいな♪゙
沙蘭ちゃんが初コスでvV
背ぇ高いし細いから絶対ハイデリヒ似合うって言ったじゃん!!!(笑)
思ったとおりめためた似合ってたしv
大型楽しみだね!!
アニメも幼馴染3人揃ったし、遊ぶしかないじゃないか…!!(ザラ風)
マ王も楽しみだし!主人公居ないが…兄弟合わせで!
あ、ちなみに僕は次男担当です。次男好きだなー自分。(アルも次男)

とりあえず気に入ったプリ貼りV


どうする・・俺!?(笑)
僕が持参したライフカードネタ☆
ロイに持たせようと思ってとったようなもんだから!


ライフカードネタその2☆
+重ね撮り機能もフル活用(笑)
何気に全部見えてるカード違うんだけど見えないね;



見にくくてすいません・・!orz
一応『2人の想いはいつも一緒』と
3人ともそれぞれエドに…みたいな感じに見えてればいいナァ;
アルエドもハイエドもロイエドも大好きだー!!


ロイ→まろんさん
デリヒ→沙蘭ちゃん
アル→えいた

みんな!!!! 

April 14 [Fri], 2006, 5:17
誰か・・・・・・・
ほんとに…
八雲ハマってください!!!!!!(切実)

まだまだ3話目なんで毎週月曜26:50(火曜2:50)テレビ東京(ポケモンのチャンネル☆)にて放映中なんで!!

下はOPの八雲たんvV
真司郎くん松岡充に似てるとオモ!白飛びしすぎて分からんが;公式のトップとかが分かり易そう?




公式 ドラマの公式はないので(・・・)原作の公式でつ
心霊探偵 八雲~赤い瞳は知っている~
こっちは八雲役の與真司郎くん(同い年!!細かく言うと年下だよ…!)の所属グループAAAの公式〜
ハッキリした顔見たい方は是非vV
AAA(トリプル・エー)Official Website

どんだけ必死だ自分…!


赤目とかオッドアイとかそれを隠す為にカラコンするとかスゲー好きなんです!!!!
萌えなんだよ!!(ぁ)

しつこく努力結果を見せたがるイタタちゃんかお前は。 

April 09 [Sun], 2006, 6:10
頑張ったんだからいいよな!!(ぁ)

校章は意外と皆さん付けてなくてへぇ〜

折角なんだし付けたいなーと思って作りましたよ!

金の塗料めちゃめちゃ愛用してるんですが…(笑)

去年末の時計ウサギに始まってめちゃめちゃ助かってますダ○ソー(笑)

トリィ2号くん 

April 09 [Sun], 2006, 5:44
そういや2日間に合ったんですよ!!
徹夜で頑張った甲斐がありましたVv

桜満開ってことで桜の木に止まる子




アップで写すだけでボロが見えるニセモノ君

書いたのに・・・!! 

April 06 [Thu], 2006, 14:04
公開してなかったよ!!



orz



まずは2日のレポ
つか感想?

幼少キラアス合わせしてきましたよ!!
まろんさんアスラン可愛かったよー!!vV
多分僕が見てきた中で一番まろんさんのザラが可愛いね!!
めッさも萌えv
カメコり甲斐があるってもんだよ!

よみうりだったんですが、桜満開++
めためた綺麗でしたよ!!
めっためたお花見向き!
さすが、知る人ぞ知るお花見の穴場(公式に書いてあった/笑)
とりあえずかんなり和風で、SEEDや鋼じゃ異世界飛んじゃった☆みたいな(笑)
ブリーチや銀魂にはもってこい!!

次回はレジャーシートと弁当持参で行きたいね!
花見花見♪
あ、それなら鋼でも良さそう!!
うは・・来年やりて−・・・

携帯サイトのイベ参戦リスト更新しやした。
何気にいっぱい決まってら(笑)
どれも楽しみー♪

あと急募!!

急募
携帯サイトにも貼ってあるんで、宜しくお願いします!!!!!





どなたか『心霊探偵八雲』のドラマ見た人いませんか?
ついうっかりハマった方・・
お友達になりましょう!!!!!!!!(切実)


気になる方はビデオ貸すんで!!(どんだけ)


ねむい・・・ 

April 02 [Sun], 2006, 3:00
ねむい

ねむい

ねむい

ねっむいっ!!(寝ろ)


かなり久々な日記な気がする。
まめにならないとだなー



しかもなんか↓の日記酷いネ(苦笑)

夜中だしハイネだし西川だし友達来てるしでテンションが高すぎただけです。
文字は巷で流行の2チャン語。
文字の構造が何かと可愛い。
顔文字とかすっげぇ可愛いいの。


いいね(笑)




えー
明日…つか今日はまろんさんと幼少キラアス合わせして来まーす
トリィは見事に不完成orz
幼少にトリィ無して最悪だ…

頑張ってみたんだけど・・・ね



衣装頑張ったからいいよね!!!!
襟の校章もちゃんと無駄に輝いてるし!!
ハロと桜と愛があればLOVEisOKだべ!!(開き直ったコイツ)


さぁ・・!!!
桜の木の下でザラたんに萌えるぞー!!!!

犯罪者になってきます(ヤメレ)




よみうりで変態なキモスキラをみつけたら僕です。





うはwwwwwwww 

March 23 [Thu], 2006, 3:19


ちょッッwwwwwwwwwおまwwwwwwww




NISIKAWA-!!!!HAINE-!!!!!!!





orz
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zips919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる