いつの間にかに 

October 23 [Mon], 2006, 17:27
10月も終わりを迎えている。

やべーーーー。

今日、無事に来年から行きたい専門の願書を提出。

ちょっと肩の荷が下りた。


けれど最近の晴天が嘘のように
今日の天気はどんより。
おもーーーい雲がどっさり。


俺もそんな感じ。笑

はやいよー!!! 

October 10 [Tue], 2006, 19:06
もう10月も1週目が終わりました!!!
やべ。。。

時間を無駄につかっている時間が最近増えてきた。。。

こーしてる間もほんとはパワポをつくらないといけないのに。。。
めんどい。。。

でもめんどいことって、やり始めると意外と
おもしろくなってきたりもするんだよね。笑
ただ、このスタートが難しい。。。

脚を後ろから引っ張られてる感じ。

スタートダッシュに失敗するといつも
走るのに苦労する。

わかってるんだけど、出来ないのは…


バカ?





長く、 

September 25 [Mon], 2006, 18:14
長く、とても長い間いた

不の数週間から抜け出したかも!

統計がうまく行きました。

まぁ有意差は出なかったけど、やり方がきちんと

理解できたからよし!!!!!!!!!!

自分に 

September 22 [Fri], 2006, 9:27
とっても腹ただしいです。

今月から来月が俺にとって勝負の月。

なのになぁぁぁぁぁんもうまくいかない。
焦る。ほんっとにうまくいかない。
なんなんだろ。。。

うまくいかないのに、さらに追い討ちをかけるように
いくつかの「不の要素」がひょこりとやってくる。


マジつらいでっせ!!!

最近疲れがとれない。
なぁんかずっと疲れてる。涙涙涙

もう、 

September 12 [Tue], 2006, 12:04
秋ですね。

僕の好きな季節に近づいてきています♪


秋、冬の女性の服装が大好きなんです♪

現役のみなさん。 

August 30 [Wed], 2006, 9:50
すごいよぉぉぉ!!!

優勝おめっと!!!!

これで18連覇っすね!!!


感動する試合がたくさんあった!!!


熱すぎる夏だね!!!!

あいたたたた。 

August 22 [Tue], 2006, 17:46
な、な、なんと。。。




ぎっくり腰になってしまった。。。。。






腰が使えない。。。

どきどき 

August 21 [Mon], 2006, 22:02
最近、前からちょーーーー好きだった人の
連絡先をゲットしました♪

さっそくメール送ったら
返信きました。笑

ドキドキです♪

恋ですね♪

すげー久々に! 

August 10 [Thu], 2006, 21:31
ジーマ、トーマス、ディッキーと飯食べにいった!!!
まぁ、正確にはジーマとトーマスと食べにいって、
ディッキーは彼女と来て、隣に座った感じ。笑

5人で結構話してめちゃおもろかったぁぁぁぁ!!!!

テンションおかしかった。

ってかトーマスはやっぱマシンガンだ。笑

そしてエロ過ぎる。

一昨日飲んだとき、



マックスシモでした。

フライングチ○ポーに爆笑。

セックスのときの側位の名をそのようにいうらしい。笑

なにか??? 

August 04 [Fri], 2006, 11:10
シモが好きで

何が悪い!?!?!?!?



誰がなんといおうと


僕はシモが好きです♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
new コメント
アイコン画像じぃっぴぃ
» 長く、 (2006年10月06日)
アイコン画像ミゲル
» 長く、 (2006年10月03日)
アイコン画像
» 長く、 (2006年09月26日)
アイコン画像sawa
» 長く、 (2006年09月26日)
アイコン画像
» どーなんだろ? (2006年07月18日)
アイコン画像Rじじい
» どーなんだろ? (2006年07月18日)
アイコン画像
» んごごぉおぉぉ! (2006年06月20日)
アイコン画像くにたん
» んごごぉおぉぉ! (2006年06月20日)
アイコン画像主。
» んごごぉおぉぉ! (2006年06月19日)
アイコン画像くにたん
» んごごぉおぉぉ! (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zippy-funky02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる