お知らせ。 

2006年07月25日(火) 21時21分
トップでお知らせしたように
閉鎖します。
理由は学校が忙しくて小説が書けないということと
私がやりたいことにこのサイトは邪魔になってしまった
と言うことです。
ギターが楽しくて、最近は路上で弾いたりしてました。
この夏は本格的に活動することになりました。
やっぱり表になってはいけない業界です。
私はここにいちゃ駄目だって思いました。
同じ理由で別館も閉鎖します。
小説は...柚胡チャソ!全部、あげる!笑
連載が結局全然書けなかったのが悔しいですが、
なんだか切なくはないです。
ずっと悩んでたんで、スッキリ。
ごめんなさいね。楽しみにしてくださっていた方には
申し訳ないです。
書きたくなったら柚胡か輝に送りつけるんで
そちらのサイトで見てください。笑
(あ、勝手に自分が言ってるんで未定ですけども。笑)
マガもたぶん廃刊かな...まだ輝にも何も言ってないから
その辺も未定です。すみません;

でもこのサイト楽しかった!
ありがとうございました。

7.24
井崎 紅

最後まであたしらしく終われたかしら?笑

ごめんね。 

2006年06月24日(土) 11時34分
1ヵ月ほど姿くらましてました_| ̄|●
なんかね、唐突だけど閉鎖を考えてます。
今、ラグやお笑ヒよりも路上メインな生活になって
パソコンすら触らずギター弾いてたりね。
ギター、少しずつだけれど形になってきてます。
柚は大体制覇しました!笑


今のままだと両方が中途半端になっちゃいそうで
凄い嫌。






どうしようか。

愚かすぎて笑えない 

2006年05月24日(水) 7時38分
どうしたらいい

連絡を待つのは嫌じゃなかった。

優しかったから。

でも、それは私と離れる為の嘘だったの?

あの約束ももうないの?



待ってる。

つД`) 

2006年05月20日(土) 11時36分
修ちゃん..._| ̄|●









おめでとうございます。

大好きだから2、3歩下がる 

2006年05月13日(土) 10時11分
お久しぶりです。
...私のこと分かる人いますか?(…)
ほんっと申し訳ないです_| ̄|●
なんかこの馬鹿はですね、学校大変なのにも関わらず
バイトを始めやがったのですよ。
しかもそのバイトがきっつい!
毎日泣きながら働いてます。
でもライブ参戦のためには働かなければ...!
と、頑張ってます。
とりあえず今日もバイトです。
でもその後、路上なんで頑張れます!!(`・ω・´)


時間が全くうまく取れなくて小説が..._| ̄|●
ほんっともうなんとかします!(必死




うまく終われないのでこんな感じで終わります。死

元気は出すんじゃなくて、出るものなんだよ。 

2006年04月30日(日) 20時46分
どもどもー。
タイトルは路上のお兄さんに言われた一言です。
ぽんクンの言う人なんですがね、あーゆうこと
なんの恥ずかしがりもせずに言うんですよ。
詩人〜♪笑
でも落ち込んでた自分にはすっごい勇気をもらった一言です。



そんな感じに始めましたー。
今日は拍手があったのでね。
...昨日のだけど。

(あーあ。笑)

【どーも彩ですが、2222踏み潰しましたww(´∀`*) 】

あ、もうそんなにいったか。笑
なんかリクあったらどーぞー。
許容範囲ならば書きますよー。
アンガとか無理だからな!!!!笑

【武沙希がペロペロリーナだって。...よくやったなw】
...へっ?(・∀・)
何事?笑

【字合ってるか解んね。缶チューハイ飲みながらバイ ノシ 】
オマエにわかんないものが俺にわかるか!!!!笑
チューハイいいなー。もう飲むっきゃねぇよ。笑


そんなかんじにいい具合に5月病です。(苦笑
6日がライヴなんで少しは救われますが正直なところ
その日路上と被ってるのよねー。
あ、つっくんのほうじゃないから救われたけどさー。
...行きたいな....(ぁ
でも土屋の本気の姿をちゃんと目に焼き付けなきゃ。
席遠いけど!!!!(泣きそう
路上で近いのに慣れちゃったから余計寂しいな;
でも唄聴けるだけで十分!
楽しむぞ!!!


うは。 

2006年04月25日(火) 22時05分
えー、学校大変ですわ。井崎です。(ぇ
90分授業と言うのがね...しんどいです。
....眠いのが。(…)
そんな時間は小説書いたりしてるんで結構ストックが貯まってきてますw
そのうちメルマガでどーんっ、と流したいね☆笑
で、現在、叔父ンのエロ執筆中でありますww←
鷹まっつ縛っちゃったwwwww(殴蹴
コレはさすがに流せないけどちゃんと書けたらUPしたいと思います。


で、びっくりトーテンの結婚!笑
なんだ、お前ら。笑
いや、正直ショックでしたけどおもしろかったんでいいです。笑
同時でしかも保証人(?)はお互い相方だと。笑
...ある意味婚姻届に印押したよね。笑
(ここまできて腐るのか。笑)
だってさー、大村さん...

実は結構凹んでるんだYO!!!(…)

でもしょうがないよね。
次は金成あたりが結婚しそうで怖くてならないよ_| ̄|●
うわーんノД`)

更新! 

2006年04月11日(火) 7時52分
昨日の夜、小説を更新しました!
初めて修福とか書いてみたり。
よろしければ読んでってください(*´∀`*)


今電車の中なんですが、不安がひとつある。

...小説書いたノートをパソコンの前に置きっぱなしかもしれないっ...!!!

大問題です((゜Д゜))
見られませんよーに。

まえがみ 

2006年04月10日(月) 15時51分
お久しぶり!
新しい学校、新しい仲間に囲まれて新生活スタートしました!
...クラスに友達できません、井崎です(・∀・)(笑えない
なんかね、合わなそうなのよ。
他のクラスには友達いるんですがね。

そんな学校帰り、電車待ち中のホームより更新です(*´∀`*)

なんか友達とお昼にお好み焼き食べてきました。
が、
...若干髪が煙臭い...!
凹みます。ふつーに。_| ̄|●



早く電車こないかなー。
帰ったら小説UPするぜィ!

カラオケ 

2006年04月08日(土) 2時29分
見ました?
明を。
もうヤラれました、あのボイスに!!!!
井崎ダメなんですよ、男の人の歌声とかにすぐメロメロになる。笑
とりあえずビデオ撮ってよかったw


あ、なんか10日にテストがあるみたいなんで
小説明日UP出来そうにないです;
ほんとすみません;
10日、午前授業なんで午後暇なんでそれからUPします!
それまでにもう1本書けたら...なんてかんがえてます。
今日オリエンタルがどんな放送をするかによって
きっと小説も変わるでしょうwww←
さーて、準備、準備。



2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像柚胡
» 大好きだから2、3歩下がる (2006年05月14日)
アイコン画像高城 雅
» エヴァンゲリオン。笑 (2006年01月14日)
アイコン画像高城 雅
» エヴァンゲリオン。笑 (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zippo-pekepon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる