んむ 

2007年01月15日(月) 10時18分
なにが楽しいの??

笑えない。



みんななにが楽しくて生きてるの??

なんだかなあ 

2007年01月14日(日) 21時55分
今日はあやちあんの応援行って。
その後みんなでぷり撮った◆
(p嬉u∀0*)ノ+゜*?

久々にみんなで撮れて
嬉しかったの//
1人欠けてたけども-



その後えりとあやこちあんと
およ-ふく巡りして
途中でえりと解-散っ
HMVでRADのCD見っけて
即買い!☆笑



そん後無駄にテンション上がり-
あやこちあん若干困惑。笑
(´p・ω・q`)

だってRADのやつ
嬉しかったんだもん。


予備校で爆睡-
したら熱っぽくなり。




頭いた-い
なぞな日-。

発展途上 

2007年01月14日(日) 21時23分
RADWIMPS1、
RADWIMPS3
〜無人島に持って行き忘れた一枚〜、
RADWIMPS4
〜おかずのごはん〜

に続き

RADWIMPS2
〜発展途上〜


買えました!!涙
(´p;Д;`)
え-ん嬉しい



しばらくは精神安定かな


う-
HMVってなんでもあるのね??
嬉しかった-

泣くかと思った。笑
(`ω´♯)

めでた-イ 

2007年01月14日(日) 12時38分
あやちあんおめでとね??

試合があると
結束力が強まるから
嬉し-んだよねっ



喉枯れたけどね-
(屮゜Д゜)屮

眠くて目が開かなイ 

2007年01月13日(土) 22時51分
精神安定剤(RADWIMPS)の
アルバムがどこ探しても
見っかんない-

真剣に危機感
(´;Д;`)



今日はシングルの試合でしたっ
負けちった-
相原高校のひと、めがねの。
1セット目は16?とか取れたの
2セット目は完全に鬱入って
7点とかでチーン
(´・ω・`)

ふぉるとがなかっただけ
そみなりの進歩とし。


あれは
ふっつ-に引くよ??
Σ(・艸・`)笑



そん後えりとあやこちあんと
ぷり撮って-
ちょと元気出し
(∞¨*)★+゜




うち帰って逆戻りし-。
イライライライライラ


武田祐介くんには
彼女がいた-
ぺありんぐ-
きゃ-



鬱。 笑


なんかわかんない-
明日はあやちあんの試合観戦
早起きしなきゃ-

 

2007年01月13日(土) 20時36分
せっかく鬱なおったのに



帰った瞬間逆戻り

あたしはど-でもい-もんね





うぜえ

チーン 

2007年01月12日(金) 22時16分
カルシウム足りず-
イライラ
クラスではぶっちあけ
せぴい-にしか
優しくしてない気がする。
(怒*`OдO*)o


部活では
シングルしたの-
負けちゃったけど
あたしなりに頑張って-。
つか、あたし
あんま声出さなくない??
ここはもっと頑張るべきなの??
(´・_・`)

あした試合なのにね-
ど-しよっ

人間関係はむつかし-のね
基本あたしはキレても
抑えて抑えて
誰もいないとこで
泣いたりもの破壊したり
するたいぷだから
人のキレ姿を見ると
動揺したり。


つ-かあたしなんなんだろ??
ほっといてほし-んだよね
でもあたしに構ってほし-
優しくしてほし-けど
おせっかいならいらないの
わ.が.ま.ま--

(´A`)チーン


RADWIMPSのアルバム
1枚げっと-?☆
シャスっっ
あとはど-やって集めよ
予約??
だり-
けど今んとこ精神安定剤代わりは
RADだからな-
しょ-がない。


人間関係がうとまし-です

※見ないほ-がい-よ 

2007年01月12日(金) 7時43分
朝からなに
昨日から鬱な事だって知らない癖に
絡んで来ないで
ほんっとやだ

車とか突っ込んでこないかなあ
出来ればトラックとかね

あたしがあんたに本音ゆったら
あんたは立ち直れないでしょ

だから言わないであげてんのに
そっちばっかり好き勝手言って

あたしは元々関係ないだろ-がよ
巻き込むんじゃね-


早く解決しろ




ば-か

無題 

2007年01月11日(木) 22時54分
へっくしゅん/RADWIMPS


僕の中にある触れちゃいけないとこに
僕はたまにわざと触ってみる
僕は誰?なんてタブ-を考えるとき
僕は自分を殺してみる

この詞にない幾つもの怒りは
言葉になるのを恐れ逃げました
彼らは今 僕の中
溢れるのをひたすら待ちました
僕が泣けば泣くほど
誰かが笑えるんだと分かっていた
だけど 僕も 一応 いつも
毎日人間なんだ

もしも光の為に影があるならば
僕のための痛みだとでも言うなら
この怒りが 声が 黒が 僕は
今から
今を捨てて 僕を忘れ
人の虹を空から見るの
笑うのかな 歌うのかな
それとも息を止めるのかな

も-だめ 

2007年01月11日(木) 21時54分
今日は無駄に空元気
無理して笑ったりしてた-
途中でキレて本音が出ちゃった
あの人と居るとイライラする-
あたしの居場所とらないで。

予備校でもイライラして
TSUTAYA行ってRAD見て癒されて
えりにメ-ル貰って
嬉しかったけど鬱に負けて
なんか無性にイライラして
コミュニケ-ション取れなくなった


う-
なに?このもやもや
も-ど-しよ-
泣きまくったら目痛い
(ノH<`。)
精神崩壊-

チーン


RADWIMPSのCD全部買う
決めたのっ
も-彼らにどっぷり漬かるの
(b*'凵`艸+$)


やっぱあのノリすきだな-
すきになれるかな/
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁひるんるん
» NoReason (2007年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zipper4645
読者になる
Yapme!一覧
読者になる