同じ教室にいるだけで吐き気を催す(若干の過剰表現込)

October 01 [Thu], 2009, 18:24

席替えしないほうがよかったな

前は恋人
右に廊下
左ののんのか
背後のクズ


正直きもちわるいです
いちいち関わってもないのにいらいらする
生理的不快感ぱない


ほいでなんなんだあの子は
ネクタイつき合わせといて下駄箱ドタキャンは私が悪いがそれでなのか?
あなた自分がいい人病末期なの分かってないでしょう
良い意味でも悪い意味でも糞真面目すぎてもうほんと無理だ
人のこと見下してんじゃねえよ
ただの神経質不器用が、クソ、




教室に自分を抜いて41人の人間がいるわけですが

@26人
A15人


さあて何の数字かな


とりあえず4人いないだけで私の心10畳分は広くなれる

あああああ明日で終わり!!!!

もうウインナーかじらないから

September 27 [Sun], 2009, 8:57

まじへこむまじへこむまじへこむ


いま私の中で自分の存在価値が無いに等しい状態だよ

まじありえんやばいなきそうつらいつらいつらい

ごめんなさい

愛想つかさないでください




愛が足りません

私はそんな話がしたくて何度もかけなおしてるんじゃないんだ

ごめんなさい

他にだれがかっこいいとか結婚したいとか言うのやめてください

結局、ひとり、

舞い上がっているのは

会いたくて甘えたくてしょうがないのは

ひとり

私だけ








だなんて死んでもいやなんだけどなあ

溜息

August 22 [Sat], 2009, 11:33

さすがにちょっといらいらしてきた

私自惚れてるから嫉妬とかそういうんじゃないはずなんだけど
なんかさー

甘えたいの?それって妬いてるの?なんなの?

メールその日に返してよ
そっちから来ただけでどんなに元気でると思ってんだよばか

どうせこれから行事仕様になるんでしょ
私苦しいって知ってても、どうせ
めんどくせー

私だけがまじめに惚れてるようにしか思えない

言っとくけど
先に惚れたのそっちだからね
私は本気にさせられただけ
それだけ



卒業したら思うようにすればいいけど、
それまでは余所見しないでねって
言えたらどんなに

言えるかよ




それ以上でもそれ以下でもないんだよ
ただそれだけのこと


私のことだけ考えてればいいじゃないか

ウザイセン

July 04 [Sat], 2009, 20:13



貴族もえ
オー/ストリアサンノダイジナトコロカエセ
シュ/レジ/ェンざまぁwwwwwwww



てか、ちょ、結局良い様に振り回されてんじゃないかこれは
最終的に私のところに帰ってきてくれるなら何でもいいんだけどさ
いや、ざけんな、全然良くないわボケ!!!!!!!

とりあえずテスト終わったらデート
わーい←




どうしよっか
ブログ名変えて復活しようかなあ

吐き出したいことが山程あるのに

やっぱ本人にいちいち言えるもんでもないのよ
何で我慢されなきゃいけない!って
そこは解ってね

これも私だから

ちょっとまってこれほんと

May 20 [Wed], 2009, 12:39

吐き出し口がどこにもないから帰ってきちゃったっ☆←



まさかの
いや、そのうちきっとって思ってきたけど

うれしいとか恥ずかしいとか入り混じって
気が変になりそう
うわ、馬鹿なんだ、私


いやもう、好きなの全部が
いつのまにかあなたじゃないと駄目に

なっちゃったんだなあ
あわ、わ

小野Dのカレーが食べられますように!

April 22 [Wed], 2009, 20:18

更新とめます(^ω^)

復活の予定はありませんが
万が一の時の為にここはこのまま放置


書きたいこととか貼りたい写メとか山ほどあるけど
きりがないのでもういっそ、
んでこの決断です

いままでちらっとでも覘いてくれた方、ありがとうございました。

bP、いっとー好きさ

March 27 [Fri], 2009, 13:44

何やらおちついたので浮上(^ω^∩)


なんかもうちょう春休みですね
つっても部活と補習と塾ばっかでのうのうとあそんでるわけではないんですが
でも補習行ったら友達にも会えるし中身濃いし
塾も最近やっとイメージ画の着彩入ったんで楽しいんだこれが
宿題もあと世界史と生物と英語ちょっとだけー
世界史以外はセンバツ見ながら今日中にやっつける。ちねぇー←

今は絵も勉強もすごい活力あふれてて
いろいろ素直にがんばれる気がするから一生懸命やってみます
評定平均1.5ぐらい上げないとね・・リアルに推薦あぶないかもしんないんだ・・・


んで4月になったら絶対オムライス食べに行く

さ〜がんばり時ですな




君に夢中だった

March 17 [Tue], 2009, 14:05

彼はもう一つ上の段階へと




すきだったけど
死ぬほどすきだったけど

それは「すきだった」なんだ




たぶん
そういうのじゃなかったんだ

だいすきだったけど

リニアモーターガール

March 17 [Tue], 2009, 13:57
これでいいのかと思いつつも
向こうが甘えていいよって言ってくれる間は
すきなようにすきで居ようと思います



傍にとは言わないから
一生どっかで元気に生きててくれれば

あなたが居なくなったら
私の生きる意味なんてないから



まいった・・・抜け出せなくなってしまった・・・








しばらく更新gdgdになると思います
春休みいっぱいはPC自重。

心境

March 17 [Tue], 2009, 13:53
どれだけあなたを想って 綺麗な言葉を並べてみても
伝えきれない程の気持ちが此処にある

いつもありがとう、ごめんね
そんな似たようなセリフばかりで
これじゃあなたへの気持ちは 伝わってないんだろう
いざというとき煙に巻いて
照れ臭く笑い冗談を言う
それで本当の気持ちは 何時伝えるんだろう

僕らは何時の間にか
大切なことから背を向けて
傷つきませんようにと逃げていた
この今が楽しくて でもそれじゃ切なくて

どれだけあなたを想って 綺麗な言葉を並べてみても
伝えきれない程の気持ちが僕にはある
もっと違うあなたを見たくって
いろんなメロディに乗っかって
この心を歌おう


いつか時間が無くなって
離ればなれになる人生で
今のこの胸の痛みなど 忘れて行くんだろう
ずっと変わらないものなんて
この世には無いと思うけれど
僕にとってあなたはずっと 素敵な人だろう

僕らが出会えた日は
偶然が重なり過ぎていて
考えてしまうんだよ 思わないか?
運命や永遠とかあるのかもしれないね

どれだけ頭をひねって あなたの心を覗いてみても
大事な所分からないから不安になる
もっと近くに抱き寄せたくって
でもそれは出来ない怖がりで
また明日を待とう


どれだけあなたを想って 綺麗な言葉を並べてみても
伝えきれない程の気持ちが僕にはある
もっと違うあなたを見たくって
いろんなメロディに乗っかって
この心が歌になる

それは何処かで聴いたような歌で
でも素直な愛が綴られて
奏でられるラヴソング


ゴールデンボンバー/万の夜を越えて
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひわ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
日々現実と格闘中

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31