野球観戦してきたー!!! 

September 18 [Sun], 2005, 19:14
地区大会みてきたょん
スゴィAタメ野球部のみんながフツーにベンチにいたょ
何人か話したことある人とか着け番もらってたし
彼氏の出番はなかったけど・・・ヮラ
でも、横の方で投球練習してた!!!
しかもぅちのママとかミーハーだから今、引退したB年の先輩
甲子園でエースだった人に写真撮らせて下さい!!!とか言いに行ってたし
それに試合終わってからぅちの彼氏見に行ってたし
なんかゴミ袋持って掃除してたみたい・・・ヮラ
ほんとみんなにバレてないか心配だし!!!ヮラ

野球観戦♪ 

September 18 [Sun], 2005, 10:34
今日ゎちょっと高校野球地区大会に行ってきまつ

今のぅちらのタメの高Aが主体となった
初の公式戦だからまぢ楽しみだし
今日がぅちの学校の1回戦目だから
もしかしたら彼氏の出番もあるんぢゃないかと・・・
正直今まで野球してる姿をみたことないとか
だからぁんまり想像できないでつ(ヮラ
でもA彼氏には内緒で試合見に行くからバレないかドキAとか
ぁんまり試合見にこられるのスキくないみたいだし
だけど周りは今の新メンバーに全然期待してないんだよね
甲子園は無理とかスゴィ言われてまつ
でもぅちは今のメンバーでも甲子園は狙えると思ってるから
まぁぢ頑張ってもらいたいし!!!

とりあえず眼鏡でもかけて変装していきまつ!!!!ヮラ

・・・・ 

September 15 [Thu], 2005, 17:27
久々に日記書いてみたぁあぁぁ

最近ゎ学校行事が多すぎだゎぁ
やたら忙しいからぁまぁぢ嫌ッダルィしめんどくさい

今日で何気に彼氏3ヶ月とか・・・
実感0だゎぁてかマイナスかも
こないだ付き合ったばっかなのにさぁぁ
最近なんてほとんど連絡とってないし
まぁ〜今週の土曜日から秋季の地区大はじまるから
ぅちとメールしてる場合ぢゃないと思うんだけど・・・
なんか無視されてる感じするゎぁぁヮラ
まっ!!!しょうがないかぁぁ
せっかくベンチ入りしたから頑張ってもらんないと

ちかごろすごく買い物したい
服ほしいジャケット買わないとバイトしないと
冬休みにェクつけたぃし
とりあえずお洒落したぁぃ

ぁんまぅれしぃ 

August 08 [Mon], 2005, 13:21
初戦突破

 ぉ め で と 

夏の全国高校野球選手権みごと初戦突破
スゴィ−ドキドキの試合だったょぉぉ
でも球児達みんなスゴィかっこよかったぁ
普段さわいでるなんて思えないゎぁぁ

何気にアルプススタンド応援してた彼氏に映ってました・・・
それみたぅちのママが一人で騒いでたぁ

来年は絶対に彼氏甲子園に行ってもらいたい
一戦一戦真剣に戦って目指すは


全国制覇

あぁぁあぁ 

August 04 [Thu], 2005, 14:24
ヤバィどーしょ
彼氏と別れそう・・・ょくゎかんなぃけど
最近、全然向こうが会う気ナィみたいだし
ほとんど来ないし
前は全然気にしなかったけど今はスゴィきになるUu
なんでだろ好きなのかなぁんーょくゎかんなぃ

あと髪染めましたんッ
2トーンょッ上の方が黒で下がブリーチで色ぬいて今は茶!!!!
でもーピンクいれたぃ

それと今地元でめっさ大きいお祭りやってんだけど
祭り終わったぐらいの時間から族の集団とかいーぱい来て
そんなかに1年の頃スキだった先輩がいた・・・
ぅちが仲良かった頃は族とかぁりぇなぃ言ってたのに
なんかゎかんなぃけどスゴィ悲しかった
絶対に気付かれたし
しかも、族とか下手したら捕まるぢゃんまぢ心配

夏休みなのに・・・Uu 

July 27 [Wed], 2005, 15:11
ぁんま暇暇暇

てかぁ〜昨日の夜に彼氏からの着信があってでたら・・・

太字⇒会話文※

ぉぉぉ!!!でたでぇぇ!!!とか言われてUu何が???って聞いたら
なんか部活のやつらと誰かに電話して出るかでないかゲームやってた!!!
とかぁ〜ぁんま小学生みないな遊びしてるヤツらやなぁぁ〜
それで・・・友達がどぉーしてもぉ前と話したいって言ったからかけた
んぢゃぁ〜かわるゎぁ!!!とか・・・誰に???って感じだし

なんかイキナリ自己紹介されたUu知ってる???とかきかれても知らないし↓↓
ぅちと彼氏が付き合ってることは部活の友達には全然言ってないから
やたらほんまは付き合ってるんでしょ???とかスゴィ言われたUu
その友達の後ろで彼氏が付きおうてへんからぁ!!!とか言ってんのがやたら聞こえたしUuヮラ

でもぉ〜ちょっとこれってぅちただ遊ばれてる感じがするんですけど・・・ヮラ
彼氏が付き合う前からぅちのことスゴィ部活のタメの人とかに
言っちゃってたからみんなぅちのこと知ってるとかで・・・
時々、部活の人達と話したりするんだけどUu
ぅちの野球部ってやたら他校とかにも人気あるから
顔知られてたり話したりしてんのがバレてもヤバィことになりそぉだし
もぉ〜どぉしてぃぃかゎかんなぃゎぁぁ

ぉめでとサン 

July 26 [Tue], 2005, 14:27
ぅちの学校がな・なんと・・・

甲子園地区大会みごと優勝しましたッ

ぁんまぉめでと
野球してる時はみんなまぢかっこよかったぢゃん
先輩達はやっぱりフォームとかも素敵だったしほんと輝いてたぁ
今度は全国だけどみんなだったらきっとぃぃ試合ができるょん
野球はょくゎかんナィけど頑張れぇぇぇぇ応援してるからぁぁ

それと来年はぅちらのとしだからまた甲子園に行けたらぃぃね
彼氏彼氏の友達&同じクラスの人&後輩みんなのことを
応援しに甲子園球場に行っちゃうし


今日で・・・ 

July 15 [Fri], 2005, 17:45
彼氏1ヶ月とかUu まぢはやい
こんなに続くと思わなかったし
まぁ〜ぅちてきソロAヤバィ気がするけど・・・
あと@年はどーーにか付き合ってまつ

甲子園の地区大会
それとAぅちの学校順調に勝ち残ってまつさすがだし!!!
今年も甲子園目指して頑張ってもらぃたぃょ

来年ゎ甲子園に応援に行っちゃうし
だからぁ〜彼氏のベンチ入りでも願ってょぉーかなぁぁ
でもA一応・・・作ってあげた!!!自分偉い



⇒彼氏の 堰ヒ自分の

ぉ゛ぇ 

July 03 [Sun], 2005, 15:50
明日から球技大会ぢゃんかぁぁ!!!ぅちゎテニスにでるし
ほんとゎ友達バレーにでたいって言ってたんだけど・・・
選抜からぁ〜抜かされちゃったぢゃんかぁぁ
ぁんまショックなんでつけどぉぉ

それと今月ゎ夏休みってのがぁんぢゃんかぁぁ
とりあえず稼ぎ時ぢゃん!!!!!
でもA髪染めたいんだよねぇぇ
ん〜前髪だけとりあえずいえたい!!!!!
だけど、バイトの面接とかぁ〜髪黒くなきゃダメかなぁぁ???
つ〜か髪まっ黒でもバイトの面接うかんないとかぁぁ

ぁりゃッ 

June 28 [Tue], 2005, 17:04
んん・・・・今回のテストまぢぁりえなかった

国語14点とかぁぁ

まぁ〜しょうがないっかぁぁぁ
でも・・・・彼氏その友達にゃたらバカにされまつたぁぁ

それとAにゃんか―甲子園地区大会にゎ
ぅちの彼氏でれるみたいぢゃんかぁぁ
甲子園ちょっと微妙みたいだけどがんばんしゃぃって感じだゎぁぁ
最近ゎぅちにもしないで自己練にはげんでまつ
まぁ〜しょうがないけどねぇぇ


めざせ!!!!甲子園球児
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みる
» 遠足いったぽ!!! (2006年01月10日)
アイコン画像ぁゃ
» 遠足いったぽ!!! (2005年06月23日)
アイコン画像
» 遠足いったぽ!!! (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zipper-vivi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる