$にぱ-。・゚・(*゚∀。)ノシ彡☆':*;$ 

January 21 [Sat], 2006, 20:34
合格UまUた-ぃぁぃぁ、よかったよかった-ぉさぇだけど、やっぱ嬉Uいもんだな 安心安心(´ー`)┌ あとは、第一志望の公立の試験に向けてまっUぐらァああァアァアアアアァァァァアァァァアァァ- ってわけにゎぃかなぃんだな-これが まだ私立も高いとこが残ってるぞ- 気ぃぬけちま-ぅ まぁ私立Uか受かんなかったらそこ行くから、頑張らないと- でゎ-これからまた@勉強するかッ 
ばL1ば-L1

$ぃよぃよ$ 

January 15 [Sun], 2006, 20:51
やばぃヨー(〃゚д゚;Aあと一日やんか-入試までo  
頑張るどォオォ   絶対ぅかルぅかル そぉ信じて… うおUo


友達に合否バレんのややなァぅぅ(;;∴~Д~∴;;) 
面接もやばぃなァ---(○´д`A)フキフキ 
できる限りのことゎやったで-(´ー`)   自信もナニなきゃなぁo  
ぢゃぁ絶対合格Uてきますぅ-ハジュィ… (#´ノд・`#) ポッ サィナリャ--- |c_,゜o)ノ|Ю |ィッテキマ━━ス♪

$やばぃ$ 

January 14 [Sat], 2006, 17:08
ぁとB日で受験だワ やべぇよ------゚.+:。(p,_ゝq)゚.+:。エーン
なんぁ気分的にブル-だU  ぁーぃやや↓↓
面接やだヨー・・・o 絶対テンパるゥ  ぁー変な失敗Uそぉでコァィ
つか、そんな心配Uてんだったらパソなんかやんなぃで勉強やら面接の練習Uろよっ   みたぃな ((ヒトリツッコミ  Uらけ
あつあつ豚汁ラーメンぅめぇ 最高だっちゃ 気分爽快 ワラ
ランキングゎヤバィ時間かかるカラ、今日ゎやぁめナニo
ぢゃぁもーそろそろ面接の練習Uよーかなっ そーとーテンパるから筆記試験より緊張するわ

◎ぁと一週間◎ 

January 10 [Tue], 2006, 17:43
ぁと一週間で受験ダーε=ε=(。゜っ´Д`゚)。っ  やべぇよ
はぁ…まぁ頑張るUかなぃけどォオォ そんなことにも負けず、今日もランキング---ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ


好きな音楽のジャンル    好きな本
@ROCKPUNK             @あおぞら                
AHIP-HOP                A夏の庭
BJAZZ                  B恋バナ 赤

好きなディズニィキャラクタ−   好きなマンガ
@チェシャ猫                  @NANA
Aミニーちゃん                  ADEEPLOVE
Bマリ-ちゃん                  B僕等がいた
Cドナルド                    Cライフ
Dミッキ-                      Dご近所物語・学園恋愛者
大大大好きなGREENDAYの
とて--もクールな画像チャンUPUまUた

日付が変わっちゃったょ 

January 09 [Mon], 2006, 0:52

だからもう日記がかけますでわランキングのつづきヲ
好きな芸能人♀    好きな芸能人♂
@石原さとみチャン         @松田龍平サン
A木村カエラチャン         A成宮寛貴クン
B綾瀬はるかチャン        B速水もこみちクン
CほUのぁきサン          Cオダギリジョーサン
D小倉優子チャン          D反町たかUサン

これ打つのこんな時間かかると思わなかった
疲れたからねまぁす

$二日目です$ 

January 08 [Sun], 2006, 18:56
はぃoちわー!!!今日ゎまだ夜ぢゃなぃですが…時間がなぃかもだから書いちゃいます
今ちょぅど三時間勉強U終わって1休憩Uてるトコ(ノ*´I`)ノ 頭使うとすんごぃ甘い物食べたくなっちゃぅ
受験生ゎ急激に太るか痩せるか らUぃので、太るほうになりたくなぃから頑張って我慢Uてます
ってか手書きでも日記つけてるU…ぁ--Uってどんだけ暇仔ゃろ手書きにの方にゎぃろぃろ好きな歌詞書いたリUて---*。+゜
◎ぁ---Uのなんでも好きなものランキング---◎

ぢゃぁ今日から紹介Uますまずゎ音楽系で

好きな邦楽歌手ベストB
 @倖田来未チャン
 ABUMP OF CHUCKEN 
 B東京事変
好きな洋楽歌手ベストB
 @GREENDAY
 AGOODCHARLOTTE
 BSUM41
好きな曲ベストB
 @ Butterfly
 A スノースマイル
 B AMERICAN IDIOT
------------------------キリトリ線-------------------------
終わり
まぁこんなとこかな書きすぎちゃったぉんなぢ趣味の人ぃるかなぁ---Uの趣味ゎ変てょく言われるU
ぢゃぁパソ切るサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

+゜ぁナニらUく+゜ 

January 07 [Sat], 2006, 23:52
はぁぃoまたぁたらUく日記をつけてぃきたぃと思いまぁす(*´3`)ノ⌒♪
毎日ゎ無理かもだけどォ ぃまあたUゎ思いっきり+゜受験生+゜(別にきらめかなくても・・・) 
今日ゎ塾があって少し疲れてUまいまUたぁ でもここでへたったらダメだ!!!
でもあそびたぃよォオΣ(;д;|||
プリクラ撮ったりUたぃよぉ 受験よ早くぉわれぇえぇ---(´・ω・`)
ぁ--冬休みって暇でUょぉがなぃ…友達とも会えないU…oつまんなぁぃ(x_x;)
そのためにも第一志望絶対合格Uたるゥウゥウゥ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ
そUたら思いっきり遊んでやるゥウゥウゥ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

頑張れあたし-------負けるなあたし----
大好き今江選手もぃるU大丈夫だぁ
でわAぉやすみなさぁぃ´3`)´3`)´3`)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zipper-777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる