こいびと 

2005年11月29日(火) 0時23分
今日は来月で七ヶ月になるかれしさんのはなしをちょこっと・・・♪

彼はひとことでゆうとほんとぉに優しいです。
なんてゆうかやることとかぜんぶ実はうちのためやったりして
ほんとうにこんな男がこの世にいたんかってくらい良い男です笑

うちはまがままなんやけどそんな彼を見てたら
なんてゆうか
「やさしくしよう」ってゆう気持ち?ちょっと違う笑
しぜんにやさしくなるってゆうかおだやかになるってゆうか・・・?
このひとにおなじくらい幸せになってほしくっていっしょうけんめいがんばるの:)
普段のちょっとしたこととかでも幸せっておもえるんは相手がかれやからやろなぁって思います。笑

結婚すると思います。笑

半年とかしかまだいっしょにいないけどこの半年で
この人とはずっといっしょにいるんやろなぁってたくさんたくさんおもって
それがだんだんあたりまえになってきてるんよ。

怖いものなんてないし別れとかまずありえんし秘密も100%ない!
ここまではっきり言い切れる彼氏ができるなんて思ってもみませんでした笑

だいすき♪笑

ゆっくり 

2005年11月27日(日) 20時59分
ひさしぶりになってしまってごめんなさい(´□`;)

ライブが無事に終りました・・・★
ぼろぼろやったけどたのしんできましたよ!おもいっきり(*≧∪≦)
今回はめっちゃでかめ?のイベントってこともあってめっちゃお客さんいました!
きんちょうした・・・笑
ゲストのバンドさんも東京とかからわざわざきてもらって
めっちゃうまかったしおもろかったしさいこうでした(ノ∇≦*)
がくやでもからんでもらってほんまおもろかった:)
かたっぽのばんどさんはもうレンタル?とかされてたりするからほんますごいねん♪

そんな方々とたいばんできてしあわせです(*´∪`*)

ふりまは自分のペースでゆっくりゆっくりやっていきますね・・・:)

さんきゅう :) 

2005年11月21日(月) 23時54分
もちろんネットの世界ににげてるわけじゃない。
うちはいま<学校>がたのしくないだけであっていきてることがしんどいわけじゃない!
今日は中学のころの友達と遊んだ。
死ぬほど楽しかった・・・!気を使うことなくはなせた★
そんなふうに楽しいと思うことはたっくさんある(*´∪`*)
学校もしんどいけどしんどいだけじゃない。

でもな、今しんどいときに話をきいてくれて助けてくれる人がおるねん。
それは親友もやし、かれしもやけど、ネットのお友達
むしろ話しやすかったりする♪
なんてゆうかうちのくるしいっておもいを単純にきいてくれるネン!!
ほんまにほんっまにかんしゃしてるんですよ(*´∇`*)
ほんまにほんまに何回ほんまにってゆってもたらんくらいほんまに!!


あ り が と う !

みんなに助けられてうちはあしたもがんばろうっておもうよ。

てんしにらぶそんぐを・・・♪ 

2005年11月20日(日) 20時08分
今日はデートでした・・・★
天使にラブソングを2みましたヾ(o´∀`o)ノ
だぁぁい好きな映画の一つです*)
みんなめっちゃ歌うまいしアメリカののりがおもしろい・・・!笑
このえいがのなかに、


どうやって歌手になるかなんてきくな。
何よりも歌が好きなら君はもう立派な歌手だ。


みたいな台詞が出てくるんょ:)
この言葉は何回聞いても感動するネン
頭で色々なやむのも自分が成長するには大切なことやと思うけど
それよりももっともっと大事なんは自分の気持ち!!
何よりも好きなことがあったり、大切なものがあるんならそれだけで大丈夫
・・・と思う!笑

自分はもうあかんわ・・・とかどうしよう・・・とか悩むときがきたら
そんときはぜぇぇんぶゼロに戻して
自分の好きなものを楽しんでみよう・・・!

とか思いました笑★

こころ 

2005年11月18日(金) 23時51分
精神的に向上心のないやつは馬鹿だ
いまげんこくでよんでる夏目漱石のこころってゆう作品に出てくるKの言葉!
うちはKとは全く違ういきかたやしぜんぶ共感できるわけじゃないけど
人間に向上心が必要なのはよくわかる。
うちはいまがっこうがつらいけどだからってないてばっかじゃあかんなっておもった。
がんばっていこう!今日より明日を楽しい日にしよう!
ってゆう気持ちはだいじとおもう★
そぉゆう基本的なことを改めてかんじました、このほいんよんで・・・♪
教科書には全部載ってないから本かおっかなぁ・・・*)

明日も学校があって月曜日代休・・・♪

がんばろーっっ!!!

おりじなる・・・:) 

2005年11月16日(水) 17時25分
今日はスタジオでした・・・*)
たのしかった★
オリジナルも形になってきてよかったです
うちはおんがくすきです笑

aiko 椎名林檎 レミオロメン スピッツ フジファブリック 東京事変

シャカラビとかかわいいパンクもゴイステもすきやなぁ・・・♪

みんなはどんな音が聞きくんかなぁ??

みんながきいてるのとかもきいてみたいなっ

自分の好きな分野だけじゃなくって
うちが聴いたことない音楽とかやったことないこととかをもっともっとしっていきたいなあ
ほんですてきなおとなになる♪

ばいきんぐ 

2005年11月16日(水) 17時07分
別にバイキングに行ったわけではないです笑
今日行く計画を立てたから(*´∪`*)♪

これからはもっとしっかり日記つけていこうと思いますッ
なのでみなさんみにきてくださいねぇ―*)

今週は土曜も学校があるネン・・・
でも四時間やし月曜代休やねんけどなぁ―(*≧∪≦)
明日もがっこういややぁ―っっ
体育がほんまにいやなん。またつらくならんかふあんやぁ:(
でもみったむちゃんにも相談乗ってもらったしがんばろうとおもいますっ★★

あとあと・・・!
もすすぐライブですっ*)
あと一週間ですよぉぉ
めっちゃたのしみやけどそのぶんまえよりきんちょうします!
まだ二回目のライブやんにすごいいべんとによんでもらえて・・・(´□`;)
せいっぱいがんばってきまぁ―すおんぷ♪

21にちまでにそうきんできるひとはおやすくできますのでおねがいします!%

今日ほしいものをみつけてしまったぁー。゚(゚´Д`゚)゚。

おかねないのになぁ!!

ぐるうぷ 

2005年11月16日(水) 0時55分
今日もつかれました・・・笑
完全に病んでます(´□`;)まじがっこうだるーいよぉ*(

はなしきいてくれるやさしいひと・・・!
続ききいてやってください笑

おつかれぎみ・・・*( 

2005年11月16日(水) 0時48分
今日は夜くらいからライブの練習でした★
やっとオリジナル二曲完成しました・・・!!
ほんまうれしぃ(*´∪`*)
あとはこまいこと決めたり、いしょうとか♪
あとはただ練習*)
はぁー!
ほんまにできあがってよかった
自分で作った曲はいいね!笑
良い歌と思ってしまいます笑

いま一緒にやってること初めて歌を作ったのは小5やね★
そっからなかよしでいまらいぶとかできるくらいになれてよかったお(*´∇`*)
うんうん:)

あとちょっとやし・・・♪#♭
がんばろぉーう

ブログ 

2005年11月13日(日) 20時05分
今日は彼氏と遊んできましたあ♪♪
幸せいっぱいでした(*´∪`*)

今うち学校がちょっと辛いんです・・・
なんかうちはマイナス思考で考えすぎちゃうとこがあって(´□`;)
うん。
考えすぎなのかもしれないけどいろいろつらくって
ほんとに死にたいとかすぐ思っちゃうんです。
でも彼氏さんといるときとか気のあう友達といるときはめっちゃたのしいねんけどね★
でもうち自分の気持ちをうまく表せれなイから
どうしたん?ってきかれても答えれなくって(´ー`A;)
だめだなぁーっておもうねん!

だれかたすけてください!!笑

なんかみんなはつらいときとかどぉやってのりこえってるんかなぁー??

あんまかんがえんよぉにしようって思ってもやっぱり考えてまうネンやん↓
ほんま明日から学校しんどいです。
でももぉ遅刻・欠席はできません笑
ぎりぎりなんです!
専門にほんとに行きたいんです★
がんばるしかないんかなぁ・・・・??
いやがんばるしかにねんけど。
だれかはなしあいてになってあげてください笑

はぁー。

元気だそう。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
*こめんと*
アイコン画像みんなのプロフィール

» こいびと (2005年12月31日)
アイコン画像かおり
» さんきゅう :) (2005年11月27日)
アイコン画像ますみ
» さんきゅう :) (2005年11月22日)
アイコン画像みったむ
» ブログ (2005年11月17日)
アイコン画像かおり
» ブログ (2005年11月16日)
アイコン画像みったむ
» ブログ (2005年11月14日)
アイコン画像かおり
» ブログ (2005年11月14日)
アイコン画像みったむ
» ブログ (2005年11月13日)
アイコン画像ますみ
» らぶらぶ (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zippcat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる