大きい… 

2006年12月16日(土) 21時05分
いつの間にこんなに大きくなってたのかな…
顔を見るたび嬉しくなる
寂しくなる

話し掛けられる度に
一緒に笑えるたびに話し掛けるたびに…
愛しいと思う

もっと早く出会いたかったな

薬指に光る指輪がすごくすごくいやだ

憧れだと思ってたのにな
また増えた;)涙

逢いたい逢いたい逢いたい

もっと一緒にいたい

卒業いやだ

こんなに大きいよ?深いよ?
どうしよう

出会わなければよかったのかな涙
どうしようどうしよう

もっと知りたい
もっと知ってほしい

恋愛事情 

2006年12月15日(金) 20時58分
バイトさきの憧れの人に奥さんが居ました
あたりまえだよね20代後半だしいい人だしかっこいいし★
けど見てるだけで幸せで恋とかやないから
これからも憧れています♪

けど恋愛って100%思い込みだよね★
恋だって気持ちが見えないから×思い込みぢゃん
けどこの気持ちを恋だって思いたいってゆう
気持ちが働くってことが恋なのかもな

BBバンビ(べた笑)あと…微妙だけどバイト先の人
何も求めず焦がれていよう
それが今の幸せかもね
痛いときもたくさんあるけど幸せだ

ハイ★ 

2006年11月22日(水) 20時38分
朝★音楽
「おめでとう」
「ありがとう」
「昨日テンション高くなかった?」
「泉とメールしててテンションあがっててその延長戦だった笑」
「それでかあ間違いかと思った!!爆笑」
「間違い?って送ってきたやんか★それで履歴みたらなんか笑とかで送ってるしあれ?みたいな♪」
「まぢかあ」
二人で爆笑

バイオリン
みんなであわせるとき変な声ダスで笑えてコード引いてしまい
「キャプのせいだで?」
「なんで〜や〜笑」
「今変な声だしたヤン笑」
「えっ?笑(知らんふり)」

り「山本さんうまいやん」
キ「こいつ意外にうまいで〜笑」
山「意外って・・・」
キ「けど近藤さんが一番うまいな♪」
山「未来うまいよね」
キ「指が細いで♪」
山「うるさいわ!!!笑」
キ「(未来に)エレキやっとる?」
み「ベースしかしてないよ」
キ「あ!ベースっぽい弾き方してるわうまいうまい」
山「コードがすごい」
み「でも未来コード全然わからんよ;)」
山「けどできてるやん!すごいよ未来」
キ「だでそれは頑張ってるからなの♪笑」

八分音符♪ 

2006年10月28日(土) 21時03分
まだ大事にもってくれていますか?
あなたのもとにいってあなたのもとになったから嫉妬しているんです
偶然に何度も惑わされて育まれた愛は知らず知らずに
見えそうなくらいに色づきました

冗談と混ぜて吐き出した言葉を信じていいかもわからずに
3秒の瞳がなぜか心地よく感じられるくらいに
みるたび思い出してくれるかな?
僕を好きだったアイツと報われないこと知ってても
背中向けても髪をひくあなたのそばにいれることを歌います

うまくいかない日々に何度も塗りつぶした黒
だけどひとつ残らずまだあなたにゆれて流れるメロディ

くじけそうになった時からあなたはいつも一番に隣で温めて
くれたから
もたげたくなる首を必死に支えました
名前を呼ぶと必ず笑顔をかえすあなたに
声をかけることすら戸惑った

今日も明日もあなたを見るたびに飛び跳ねる八分音符に
好きだと気づかされたんです
まだ覚えていますか?

 

2006年09月30日(土) 20時28分
休み時間
ウメあやちゃんいよちゃと爆笑とーく★
7げんのこと★三宅のこと★熱田の事

7げん目バレー★
いよちゃアイコンタクト◎はるちゃあやちゃ同じチーム
みくが白線までしかジャンプしても届かないのに頑張る姿やわやなボールうつからうけるらしい笑

まぢおもれーだて★あゆみんも応援してくれるし!!!
わやなとこがともちゃんに似てるといわれて仲間だ〜笑
たむちゃんにいじられてむつみと司令塔にいっぱい一緒になれて絡んだ♪

終わったあと西村くんにお疲れサマゆうて願書もらいにいったとき三宅とちかと結婚や生活★子供についてべしゃってたら
いよやんが大畠先生探しにきて
「おらん系?」て二人でのりまくって三宅の噛みに爆笑
りくんの大学固まったみたいで教えてくれた◆
ありがと〜頑張れ♪
かっちゃんは書類だけやて!!けどいぱい話せた◎
BBに
み「BB?」
BB「ん?」
み「太鼓くんてキャッチャーなん?」
BB「ちゃうで〜サードかショートだもんなんで?」
み「なんか真実がそういうてたから」
BB「ちゃうど〜笑」

メル
BBとかなり語れたし頑張れゆうてくれたし卒業後遊ぶ約束したしハンカチ王子ともかなり語れた♪
いろんな話できて楽しかった◆

 

2006年09月29日(金) 20時24分
7間目の前の休み時間みくの隣に来て傘立てに一緒に座った
背中もたれて肩が触れてかなり温かかったよ★
元気ない;)
腕が触れてばれ〜しよ?て笑
ほかにも話してくれた★間人の話とか^^
未来の好きな「ほんまに?」をささやいて

放課後傘立ていたら隣また来てくれて進路の話もした♪
りくんと見送ったら手振ってくれた★
近くに何度もいれて嬉しかった♪

水曜日!!! 

2006年09月27日(水) 20時21分
音楽の時男子ふたりに妹にむっちゃ似てるいわれタ〜;)
歌う時ハモリで場所変わったときMICKが男子側行ったら
BBが女子側にきてくれて帰ったらまたみくの真正面に…惚

またぺん借りてくれた★
ルーズリーフないの確認してたのにみくの貰ってくれた★
さんきゅだって!!!

惚惚惚 

2006年09月22日(金) 20時06分
2げん目の終り一人で窓の外見てたら一人誰かが近づいてくる感じが横目で
わかってはっくか思ったらBBで…
すごい近くにきてくれて王子のこと聞いてきた!!
わざわざありがとう◎
そしたら学食から帰ってきたら即囲うようにきて「おらん」って耳元で小声で
ささやいてくれた

笑顔も行動もかなりいい!!!
くりぷろの時もぶっちゃけMICKらあの前の人が全部とるじゃんゆうてたら「ぶっちゃけねえ笑」って相槌してくれた★
車に気づかず飛び出そうしたら
「峰高生なのに何しとるんだ!」言われた爆笑

りくん相談ずくし★
「近藤さ〜ん」って何回も呼んでくれるし隠さず全部相談してくれる♪さりげに隣来て笑って話す
ゆきなへの気持ちの真剣さや男の子の思いに感動した!!
メル送るときも頼ってくれたし◎

朝一BBがうなだれてみくのほう見て「あのこだったんか」って笑
話せばいいやんとか一緒にコメント笑

間接ちゅううう〜★ 

2006年09月02日(土) 19時45分
模擬店でやたらみっくのらーめん多くて食べきれん思ったトコにBB現れて
ちょっと食べてくれん?ゆうてら
まじで?って超嬉しい顔して入ってきて半分食べてくれた!
しかも間接ちゅううううう★笑
きゃw

お父さん笑 

2006年08月31日(木) 19時44分
BBとじゃらけた★
すぬーぴーの取り合い!
お父さん…笑
可愛い娘いうてくりた◎
じゃらけもあったけど真剣にみっく必要してくれたしなにかとみっくのとこにきてくれた
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる