\(^o^)/オワタヨー 

September 21 [Fri], 2007, 17:37
魔剣卒業した!(゚∀゚)



刀にもどしたー


レベアゲがんばるぜ!





心臓いたい('A`)

やばい 

September 12 [Wed], 2007, 5:04
なにがやばいって?

クラブだよクラブ

部活じゃねぇよ

TWのクラブだよヽ(`Д´)ノウワァァァン



↓に恥ずかしいが今の気持ちがのってるんだぜ

暇すぎて… 

September 02 [Sun], 2007, 22:27
なんとなくステとか公開/(^o^)\


ステ的に考えてくれた某マキシさん

今ならお前に掘られても(アッー的な意味で

キョウ ハ カミナリ トキドキ ハレ 

August 23 [Thu], 2007, 5:56
今日は遠足っぽく遊ぼうということで歩いてました。

彼氏できましt 

August 20 [Mon], 2007, 20:19
★何の脈絡も無い質問バトン★

†ルール†
・出された質問についてはできるだけ正直に答えましょう。回答の真面目不真面目の度合いは答える方にお任せします。
・基本的に「強制バトン」ですが、質問の数が30を超えるようなら強制しなくて構いません。見て見ぬふりも可能です。
・最後に自分で考えた質問をひとつ追加してください。質問は何でもいいですが、内容的に他の質問と重なるものや、前の問を受けるものは不可。もちろん、自分も責任を持って答えましょう。


1)まず、お名前をどうぞ。年齢や性別その他は強制しませんが仰りたいのでしたらご一緒に。
Zipp 19 ♂

2)タイピングはお得意ですか?
微妙

3)元ネタが分からないギャグを言われた時どうしてます?
元ネタしらないがそれなに?ってきく

4)何かを作っている途中、飽きて放り投げることがよくありますか?
うん、途中であきらめる。
速攻魔法発動!「飽き性!」

5)このバトンを貰ってきた元の管理人さんはどんな方? 長所でも短所でも賞賛でも愚痴でも何でも(侮辱罪で訴えられない程度に)どうぞ。
二人おるとさねー
J子→チーズ(食べ物じゃないほう)の物まねがうまい
Sな→くやしいのうwwwって言わせたら似合いそう(。・ω・)
    とにかく元気な子ヽ(・∀・)ノ

6)最近よく聞く曲ベスト3を挙げて下さい。
@RADWIMPS・へっくしゅん 某シベさんにもらったヽ(・∀・)ノ
Aニコニコでマイケミ・ヘレナ 某ボリさんにおしえてもらったヽ(・∀・)ノ
BDir en grey アルバム   某マキシさんにもらったヽ(・∀・)ノ
ほかにもいろいろあるけどまぁこんな感じ(。・ω・)

7)いつもシャープペンの中に、芯を何本入れていますか?
1本  消しゴムの裏が汚れる(ぇ

8)自分を何かに例えて下さい。生物無生物・具体抽象は問いません。
煙   存在感薄いお⊂ニニ( ^ω^)二⊃

9)白、黒、グレーどれがいいですか?


10)移り気な方ですか?
わからん(´・ω・`)p

11)最近、貧血になりましたか?
貧血になる方法をおしえてくだしあ><;

12)ほっかほっか亭のお弁当、何が好きですか?
からあげとかハンバーグについているポテト(ry


―――まぁだまだいくよぉ〜!!―――
    サン、ハイッ!(ry 

ネタわかったやつ怒らないから名乗り出なさい。

例のブツ 

August 18 [Sat], 2007, 17:30
あれです。

うpしますが(´・ω・`)
祟られてもしりません。

知りませんからね!!!!(゚д゚;)




見るのは自己責任で

精霊流し 

August 15 [Wed], 2007, 18:37
(´・д・`)さぁ今年もやってまいりました…。

去年に比べ船は少ないみたいです(。・∀・)b



(。-人-)ナムナム...

もし流しに行くときに船が撮れたら撮ってきます。





(´・д・`)うpするかはコメント次第

みたいひと挙手!

あつい(´A`) 

August 06 [Mon], 2007, 10:59
俺の住んでると子は40度超えるそうです

流石南だけあって暑い!

F*ck!(´;ω;`)



さて、今日も電話をまちつつTWでもしますかぬヽ(・∀・)ノ

終わった…。 

August 03 [Fri], 2007, 14:08
(´・д・`)羽耳だせなかった…


2時30分から某ミラさんが来るまで待機だったけど

なぜかDOP3行くことに。



まぁ、途中から斬りあってたけどね(´・д・`)



あるテチさんに羽耳かりてますが(´・д・`)


ヾ(。・ω・)ノ゛かこいい!これであと背中に羽さえあれば!



(´・д・`)だれか貸して…orz

TW… 

August 02 [Thu], 2007, 0:46
羽耳とか(´A`)すげぇな!ネクソン!


引退者続出

ネクソン「ちょwwwwねぇよwwwww」

対策としてイベ:箱から羽耳

ユーザーもどってくる

ネクソン「ウマー(´゚д゚`)」





まぁ俺ももどって羽耳とりたいですわ!(Pω`q。)
BOT(俺)の生態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Zipp
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-好きなバンドのCDを聞く。
    ・音楽-ベースをダラダラ弾く。
    ・音楽-マリオの曲練習中。
読者になる
<Zippがリアであった事>
履歴書おくる

結果をまつ

結果・残念ながらry

( ゚д゚ )マズー
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる