ちっきしょー 

2008年01月23日(水) 20時34分
仕事精神的に辛すぎるー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
早くもっともっとホームにしたい!!!!!!!!!!!!!

やるしかねぇんだ!!!!!!!!!!!!今を生きるしかねぇんだ!!!!!!!!!!!他を羨むな!!!!!!!!!!!俺は俺!!!!!!!!!!!!!!

あースッキリ♪

電源ボタン OFF 

2007年06月11日(月) 3時51分
昨日遂に人生で一番デカイであろうイベントINかぼちゃ屋が終わりました。
ホントにあの場にいるのが申し訳ないくらいだった。とても楽しい夜でした。
キイチロさんの顔面ケーキ、キイチロさんの顔面ケーキ、キイチロさんの顔面ケーキ。誕生日おめでとうございます。高藤さんにそっくりでした。
BIG MAMA 金井さんとのAV女優の話。チェックしときます。是非10月に工学院で。
激熱…いや劇熱な夜でした。

話は変わりまして、今日で僕がこのブログを書くのは最後になります。はい、昨日のイベントをもって僕はCHiLD CLOWNを脱退する事を決めました。これは1ヶ月位前から決まってまして、大きな理由としては方向性などの違いからです。恐らくこのバンドが僕のバンド人生の最後のバンドになります。今にして思うと……僕が1番初めにバンドを始めたのは中学校の時に始めたコピーバンドでした。完全にかっこつけで始めたバンド。そして去年このバンドを始めました。僕は有名になりたかったのかもしれない、モテたかったのかもしれない。でも根本では昔から万年劣等生な僕は何か誇れる物がほしかったんだと思います。要するに自己満の世界(笑)
でも本当に言える事が1つだけあって、それは本当に沢山の人達と出会える事ができたって事です。バンドが無かったら今の交友関係や、沢山の方々にお世話になって無かったと思います。音楽って本当に人と人とを引き付ける力みたいなのがあって、思い返す度に驚かされます。その力をもらっただけでも本当に自分は幸せ者です。メンバー、スタジオ・ライブハウス関係の方々、対バンしてくれたバンドの方々、応援してくれた方々。みなさん今までありがとうございました!!本当に本当にありがとうございました!!またどこかで会いましょう!!

ヤマギシ

やっぱりアンソニー君はやばかった 

2007年06月07日(木) 16時16分
行ってきました!レッチリ!いや、半端ねぇ!!オープニングセッションからのCAN'T STOPヤバかった!!あと最後にby the wayは卑怯!フリーのトランペットも見れたし、ジョンフルシャンテのABBAも見れたし、チャドのドラムソロも見れたし、いうことなし!!終始ドキドキでした。

あとRIZEとオセロ松嶋に会いました。

ヤマギシ

きづけば 

2007年06月04日(月) 18時15分
6月と気付きただならぬ焦りを感じるヤマギシ。トマトが食べれません。

ふーっ!

ミュート 

2007年06月01日(金) 7時40分
時として心地よい歪みが僕の心を癒してくれます。

そんな朝。

(無題) 

2007年05月29日(火) 1時43分
この時間になるとむしょうに腹が減るはず。

でも食べないのは、小山と戦うため。

(無題) 

2007年05月24日(木) 16時29分
なんでしょうか、またしてもこの更新の悪さ嘆くばかりの山岸です(笑)

いやぁー学校がはしかにかかってしまい立ち入り禁止とはまた暇なものですね。毎日何をするか考えるばかりです。ナニはしないですよ。そんな馬鹿な下ネタはさておき。

6月9日は爆発しますよ。僕たち。ホントに頑張ります!

(無題) 

2007年05月23日(水) 14時05分
久しぶりにブログを書きます。ちょっとおやすみしてまして。

かと言って書くこともあまりないんですよね。全てをリセットします。

(無題) 

2007年05月15日(火) 2時02分
今から旅に出てきます。

無事… 

2007年05月15日(火) 0時29分
ではないですけどライブが終わりました。すごいバンドさんばかりでとても勉強になりました。誘ってくれたネイティブさん。ホントにありがとうございます。
マサキさんには凄くお世話になりました。
ありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山岸
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
赤と言えば黄色と言い張る!右と言えば東を指さす!そんな耐えきれない、やりきれないバンド!CHiLD CLOWNのベース担当です。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 電源ボタン OFF (2007年06月20日)
アイコン画像F
» 明日はね (2007年05月12日)
アイコン画像さき
» 雨ニモ負ケズ、風ニハ負ケル (2007年04月30日)
アイコン画像(・⊆・)
» 実はケツ毛ってスゴい役目 (2007年04月14日)
アイコン画像(^ω^)
» K.S.T (2007年04月10日)
アイコン画像山岸
» K.S.T (2007年04月10日)
アイコン画像(^ω^)
» K.S.T (2007年04月10日)
アイコン画像山岸
» K.S.T (2007年04月10日)
アイコン画像山岸
» K.S.T (2007年04月10日)
アイコン画像(^ω^)
» K.S.T (2007年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる