☆旅立ちの朝★ 

March 16 [Mon], 2009, 17:54
Zipcy大放浪祭〜最終章〜for familia...


☆セットリスト★


最期の朝

旅立ちの朝

キエナイ貴方とケセナイ貴女

恋花火

未来放浪歌


〜en1〜


Enemy×Line

キセキ


〜en2〜


Blink


やぁ、こんばんわ☆


昨日はZipcy最後の大放浪お疲れ様でした★


そして本当に本当にありがとうございました!


昨日は夢の様なちゃんとした現実で、キセキを感じました。


素晴らしいメンバー

いさみくん

Milki

亜輝くん

サポートのAkiさん


支えられ、長い間お世話になったスタッフ


OAで集まってくれたり、一日復活をしてくれたり、最後まで善きライバルでもあり大切な仲間で居てくれたバンドさん方


毎回素敵なステージを用意してくれたライヴハウスの皆さん


関係者の方々


そして、辛いときも走り進んでるときも一緒に泣き、笑い、お互いを助け合ってきた親友familia


こんなに大勢の方が僕達の解散主催にかけつけてくれた事。


幸せでした。


皆に出会えて良かった。


心からそう思います。


もうメンバーと常に一緒に居たり、喧嘩したり、バカなことして笑いあって居られなくなるのかな?


切り替えなくちゃいけないのに、前を見て歩いて行かなくちゃいけないのに、どうしてか涙が止まらなかったです。


でも後悔はしてないよ!


Zipcyという最強のバンドを絶対に無駄にはしない!


皆の声はちゃんと届いたよ。


何度も心動かされたよ。


最高だ。


本当に最高。


一生忘れない。


大好きです。



今後のスケジュール等はしばらくは個人HPの方で皆さんに伝えていきます。


http://id51.fm-p.jp/365/haru9/



最後に、



☆ファミリア達よ★


また放浪の旅で会いましょう\(^-^)/♪



Zipcy gt ハル



☆最期の朝★ 

March 15 [Sun], 2009, 9:15
やぁ、こんばんわ☆


ついにこの日がやってきてしまった。


本日、池袋サイバーにてZipcy解散主催。


最高のメンバー、スタッフ、仲間、ファミリアが揃う日だよ。


今はまだ大丈夫。


忙しさという麻酔が効いてるから。


今まで培ってきたZipcyの力。


全て魅せるよ。


だから今まで培ってきたファミリアの力も貸して。


そうしたらきっと最高なエンディングを迎えられると思うから。


今日がZipcyにとって


『最期の朝』


大空へ羽ばたいて行け


戻れない日々を見つめながら


さぁ


突き進む道の先に


一つの光を


明日世界が動くよ

☆後1日★ 

March 14 [Sat], 2009, 13:42
やぁ、こんばんわ☆


明日。


3月15日(日)池袋サイバーにて最後の大放浪祭が行われる。


不思議と今は妙に落ち着いた気分。


昨夜は最後のスタジオ放浪だった。


特に普段と変わらないスタジオ。


そーだよね。


皆まだ実感が沸いてない。


今日もいつもの様に明日の準備に皆で追われてドタバタデイズ。


うん。


明日になってみないと分からない事が沢山ある!


明日になったら見えないものが見える気がする。


聴こえないものが聴こえる気がする。


もしくは何も変わらないかも知れない。


でもいつか本当に実感して振り返った時、思い出の中のZipcyに笑顔で会える様に。


最後のその瞬間まで、旅で何かを見付けるよ♪


明日が楽しみじゃないと思ってくれてる子が居るかも知れない。


明日なんて来なければ良いと思ってくれてる子も居るかも知れない。


それでも楽しみにしてて!


最高のZipcyを届けるから\(^-^)/


for familiar★

☆後2日★ 

March 13 [Fri], 2009, 14:29
やぁ、こんばんわ☆


解散主催まで後2日になっちゃったね。


昨日はMilkiくんの国で作業作業★


これから頻繁に会うことも少なくなっていくのかなぁ。


今日は最後の放浪の準備の為に買い物買い物☆


そして深夜はラストスタジオ放浪★


ついに最後のスタジオになっちゃった。


真剣に頑張って、


本気で楽しんでくるよ!


じゃなバイ\(^-^)/

☆後3日★ 

March 12 [Thu], 2009, 15:05
やぁ、こんばんわ☆


後3日で僕達Zipcyの旅も終わりを迎えるね。


早いなぁ。


メンバー皆言ってるけど、本当に実感が沸かない。


15日を迎えて、Zipcyが解散しても時間はきっと何事もなかった様に進んでいく。


最後のその瞬間までどうなるか今は全然想像がつかない。


最後のピースをはめてみないとどんな絵になるか分からないパズルみたいな感じかな。


僕達が描いてきた幸せの絵は、きっとどんな絵にも負けないよ!


綺麗で、荒っぽくて、カラフルだったりシンプルだったり。


どんな絵になるか分からないけど、皆でちゃんと完成させようね★

☆ない★ 

March 11 [Wed], 2009, 22:01
やぁ、こんばんわ☆


欲しいCDが見付からない時って皆どうしてる?


なんか昨日まであったのに今日買おう、もしくは借りようと思ったらないってなんか。。。


ネットで取り寄せれば確実なんだけど、それはなんか違う気がする(笑)


やっぱりショップ内での出会いも重要だよね★


CD探しの旅。


絶賛放浪中♪


じゃなバイ\(^-^)/

☆CD★ 

March 10 [Tue], 2009, 18:28
やぁ、こんばんわ☆


最近、またまたCDを買ったり借りたりの日々になりました★


いつになってもジャケットからCDを取り出す瞬間ってワクワクするよねo(^o^)o


カッコいい曲を聴きまくって、カッコいい曲を造りまくるぜ♪


じゃなバイ\(^-^)/

☆相棒★ 

March 09 [Mon], 2009, 14:37
やぁ、こんばんわ☆


今日は僕の新しい相棒を紹介します★


新生マックくんです☆


ここから素晴らしい音楽の数々が生まれてくる事でしょう★


じゃなバイ\(^-^)/♪

☆引越し当日★ 

March 08 [Sun], 2009, 13:10
やぁ、こんばんわ☆


無事終わりました★


今日から新しい部屋だぜ☆


更に今日は新しい相棒との出会いの予感★


またここから素晴らしい音楽を生み出して行きます♪


更に今日は2つのバンドさんとお話してきます!


じゃなバイ\(^-^)/

☆引越し準備★ 

March 07 [Sat], 2009, 14:05
やぁ、こんばんわ☆


昨夜は引越し準備で夜が明けてしまいました★


部屋の整理を隅々までしてみると、忘れていたものや懐かしいものとの再開があって、時間ロスする事があるよね☆


それと、要るものと捨てるもの★


このジャッジタイムもかなり予定を狂わせます☆


何はともあれ、何とか予定遂行中です★


まとまった時間が深夜にしか取れない最近の僕は、時間にいじめられてます(>_<)


負けないぜ\(^-^)/♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・読書
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる