萌です!! 

2007年03月03日(土) 20時30分
こんにちは!萌です^^
じぱんぐではギターボーカルやっております!!
ちゅ2です!!もうすぐ15才!!
こちらの前略プロフィールに生態のってるんで見てください!!
http://pr6.cgiboy.com/S/8220793
職業はゆずっ仔です!!
好きなのはギターと水泳とゆずと
それからゆずとゆずと
あとゆずとゆずとゆずと
ゆずです!!

え〜。バンドってゆってもまだ活動してないんですけどね;;
ってか楽器もそろっておりません;;
萌はなんとかギター買ったけど・・・・・・
大丈夫なんかな??
高校でみんなで軽音入ってやるつもりやけど・・・・・・・・
いけますか??みなさん・
ってか高校が頭脳的に無理やわ;;
4人の中で1番頭悪いの萌やしな;;
ちゅーでんは全体的にいけるねんな。まりえは数学得意。得意なん??  え
しげは英語が最強やね。萌なんかなんもあらへん。
社会は好きやけどな。歴史か。
テストでは国語も好きwwwww
あぁ。萌漢検5級合格したデ!!
5級やけどな(笑)
次は3級と4級同時に受けるで!!
もーがんばるわー。
調査書に書くために!!!
数学やばいしー。しげと萌は数学おそろやんな♪♪
最強やんな♪ある意味♪
ててーい。     え

あのですね・・・。じぱんぐの紹介なのですが。
一言。

 怪 し い 

ですね。はい。
奇奇怪怪とは自分達の為にあるような言葉で・・・・・・。
4人で遊んでたら道行くみなさん時々振り向きますもんね。


え〜。紹介したとおり私萌はかなりのゆずっ仔です。
ゆずの輪も入っております。
あ〜。北川さんと岩沢さん最高ですね。
あ〜。
他にもMONGOL800、ジン(少し)などが好きですね。

てなわけで。
あ、これ萌専用のブログです。
http://zipangu-m3s.jugem.jp/
こちらもよかったら見てくださいな。

それでは。萌でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zipang-m3s
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる