ブラックジャックのベーシックストラテジーに挑戦!第8日目〜なんか久しぶりに勝ったような気がする!

September 25 [Tue], 2012, 15:41


ブラックジャックとはなぜか相性が悪いのか・・・。
勝てる気がしなくてしばらく、やる気が起きませんでした。


1週間前は$130あったものが、もう$86ですよ。
1ゲームごとに賭けているお金は$4〜$6くらい・・・。

これではあかんと再起を奮い立たせ、またチャレンジすることに!
せっかく書きだしたブログなんだから、せめて30日は記録をとらないと・・・・。
ベーシックストラテジーが稼げるのかを証明するためにも!!



今日は調子が良い!!
調子の良い時は、賭け金を増やすなどして攻めても良いかもしれません!
8回目の時、5ドル×2で10ドル張りましたから!
しかも勝ったし^^




ギャンブルにはどうしても流れというものが存在するのか、
いけると思ったときには攻め、ダメだと思ったらさっさと退散することが大事かもしれません!

本日の収支「$86.32」⇒「$104.32」  プラス18ドル!

ベーシックストラテジーのレポートを手に入れるならこちら!

ブラックジャックのベーシックストラテジーに挑戦!第7日目~ディーラーの勝率の高さに腹を立てる!

September 20 [Thu], 2012, 12:05

今日で1週間連続で挑戦したことになります。
今までを振り返ると、大きく勝ったことはなくても、大きく負けたことはありました。
(※ブラックジャックのベーシックストラテジーに挑戦!第2日目
今日こそは、今日こそはと願うものの果たして・・・・。



はい、今日も事ごとくやられるハメに・・・。
ディーラーの勝率が高すぎ!



20回くらいでいつも止めるので、最後の負けで終了させた!
儲かりました、すごいでしょ!
って記事を早く書きたいんですけどね・・・・。

本日の収支「$98.32」⇒「$86.32」  マイナス12ドル!

ベーシックストラテジーのレポートを手に入れるならこちら!

ブラックジャックのベーシックストラテジーに挑戦!第6日目~インシュランスを迫られる回数の多さに驚き!

September 19 [Wed], 2012, 13:27

今日も張り切ってブラックジャックに挑みましょう!
前回でようやく勝ちを経験しましたが、果たして今回はいかに・・・





この結果表を見れば、流れは私の方に来ている感じがしますが、
ディーラーのカードがまた良すぎてびっくり!

3〜4回もインシュランスの選択を迫られました。
流れはどうやら自分にないと考え、そして取引回数も多くなってきているので、
本日はこれにておしまい。

本日の収支「$92.32」⇒「$98.32」  プラス6ドル!

ベーシックストラテジーのレポートを手に入れるならこちら!

ブラックジャックのベーシックストラテジーに挑戦!第5日目~連敗が続いたのでBET額を下げてみました。

September 18 [Tue], 2012, 12:36


3連敗で当初$130あった残高も$79に・・・。
負けが込んだら、やはりBET額を下げるのが定石かと思い、
$3の2ハンドから$2の2ハンドに格下げを!



今回は単純に私の方にツキが回ってきました!



スプリット作戦も功を奏したのも運のツキ!!
全11回でほぼ勝ち越しております。
自分にブラックジャックが出た回数も多く、完全についておりました^^
資金の10%の利益は確保したので11回目で取引終了。

前回負けているなら、次やるときはやっぱりBET額を下げるのがよろしいかと思います。

本日の収支「$79.32」⇒「$92.32」  プラス13ドル!

ベーシックストラテジーのレポートを手に入れるならこちら!

ブラックジャックのベーシックストラテジーに挑戦!第4日目~今日も連敗街道・・・

September 17 [Mon], 2012, 17:32


二日連続の負けこし・・・
果たして今日こそ勝てるのか・・・。



今日もディーラーのカードが良すぎて、かなりムカついた!!
絵札とそれ以外のカードでも21とか連発して出されてしまいました。。

$130からスタートしたものの、4日目でもう$79・・・。

資金の半分近くはすでに持っていかれてる・・・。

このままではもうこのブログを閉じなければいけなくなってしまう・・・。

今まで$3の2ハンド⇒$6で@ゲームをプレイしていましたが、
明日からは$2の2ハンド⇒$4でプレイします・・・。

本日の収支「$94.32」⇒「79.32」  マイナス15ドル!

ベーシックストラテジーのレポートを手に入れるならこちら!