やがて降り立つ日差しのもと そっと そっと

April 13 [Mon], 2009, 10:58
久々にWOWOWラニバ見てる

やっぱしラルクです。

あいたいなぁ…
2011年か。

ほどいた指の隙間から 祈りが深く

April 10 [Fri], 2009, 21:11
春っていうか初夏やんw
今日もお昼外で食べたけどあまりの暑さに退散ww

統計学とミクロ経済受けるつもりやったけど
なんか疲れたし帰ってきちゃった
今週まではまぁいいやwオリエンテーションだし
ピアス買ってミスドでお茶して、聖書買いに本屋行ったらあいかが
「お弁当つくってあげたら?」
ありえへんwんな暇ちゃうしw

って言っててんけど

気がついたら

「はやい!おいしい!かわいい!オフィス弁当」購入



うん…がんばる…
アスパラガスのソテー/(^O^)\

さよならいくつあつめて

April 09 [Thu], 2009, 0:03
つかれました…るかるかつかれました…
なんかぼーっとしてしまうぐらい疲れたw

今日めちゃくちゃ天気良かったから外で昼ごはん食べた
芝生と桜なんか毎日ピクニックしに来てるみたいなんですがw
空遮るもの何もないからね。びっくりするぐらい過疎w
最初はこれにぶーぶー言いながら来てたけど なんかはまってきたかもしれんww

遠い でも きらり

April 07 [Tue], 2009, 21:47
大学生協でバインダーのサイズ間違えて買ってもうたww
コピーも満足にできません、どうもノシ

火曜日の講義は予想通り面白いのばっか!
ガザ地区とかテンション上がった。
必修がだるすぎるw
学校のあとのバイトつらすぎるw
コンタクトが異様に痛くて涙流しながらレジ打ちました
また韓流打ち間違えました


やっぱし連絡ないと心配だよよよ
だめだ強くなろう

こでぃすこでぃすこ

April 06 [Mon], 2009, 22:08
脳内ぱふゅーむw

明日から金曜まで6時起き…3連勤…

図書館で幸福論を借りようとしたら延滞しすぎてて拒否られました
お部屋のかたづけでもしよーっと

リア充乙てきな自分^^

お買いものしたいし貯金貯金
定額給付金も貯金貯金
3年後には景気回復してますよーに!w

こでぃすこ

April 05 [Sun], 2009, 23:07
履修登録!めんどい!
先修条件とかーいろいろー考えてー
優先順位とかーいろいろー考えてー

いらついてきたから
オリエンテーション受けてから改めて決めることにした。
取りたくない講義取るのが一番やだし。

気になってた講義の事前エントリー的なものが終わってたことについてw
空き時間多いってあたしww何するの90ぷんw
月曜だけは昼登校でおkなことが判明
コンピュータ演習飛び級したwww

神戸行ってきたさ
南京町行ってきたさ
すごい人だったさ
cantwoでぼうし買った
だーりんラコステでカーディガン(17850)買っちゃったw定額給付金でww
ごま団子おいしかった

空から降ってきた答えは砂時計

April 05 [Sun], 2009, 12:04
なぜだか砂時計がききたくなって聴いてる

そーらかーら ふってーきぃーた こぉーたえーは

神曲すぐる。



只今おうちでだーりん待ち
のど痛くて一睡もできんかったらしい…意外に体弱いから心配だ
てゆーか体脂肪少なすぎることが一因に一票w

でももうそろそろ行きますノシ
12時半駅集合ノシ 
久々のちゃんとしたデートノシ
昨日はひろこと肉屋デートノシww

あーいのたーめに♪わーっがまーまに♪

April 03 [Fri], 2009, 18:54
大学たのしくなってきた◎
履修オリエンテーションでもうだめぽになりかけたけどww

サークルも自分的にほぼ決定
大学は熱くいきます
新歓はいろいろ行くつもりやけどwだってただめしwあざーすww
「行けるだけ行け!食えるだけ食え!むしろ食い散らかしてこい」
って先輩、、いいんですか?←
るかるかやるときはやる子ですよ?←


単位取るの楽な教授教えてもらったはいーけどそいつの授業しか選ぼうとしない自分w
統計学とか…やだなあ←

バイトはまじでだめぽになるまでかけもちしてみようかと!
せっかく仕事覚え始めてきてるもんね。
塾は明日が最後の研修はよ終わってくれ

ばんぷすUSJ行きます
どしどし誘ってくれ
チケ取り手伝うからよ!一般で!w

勉強サークル仕事遊びそしてらぶ
倦怠期ぴゅーん

溢れた 途切れた 暗闇は隠せない

March 30 [Mon], 2009, 16:24
おはようございますww
花男りたーんず6時まで見てた^^
そのあとバイト先行って帰ってきて寝ました。

今日は部屋のそうじと模様替えとか!する!
いいかげんTOEFL勉強せなあかんww最下クラスでのスタート確実だw

てゆかけんたいきじゃなかった件
でももう半月あってないんですが…
そろそろこっちから歩み寄るべきかなぁ ていうか歩み寄って解決できるならしたいんだけど。
忙しくてあえなかった春休みw

あーどーしよ

すいーとらいふきぼん

March 27 [Fri], 2009, 14:54
研修2回目いってきまっしゅ…
その前にコムサでブラウス買ってかなw1枚しかブラウスないからよww

ほんとはでかいサムソナイトのスーツケーツ欲しいけど
まず旅行資金貯めてからですよね

銀行行ってお金預けてー
花男リターンズ借りてくる←FINAL見てはまった


てか けんたいき なことに今気づいたww
や、向こうがね
色々しすぎたし、与えすぎたよねw当たり前だわ
ここ1ヶ月なんかもやもやしてたけど、今はすっきりしてる
今は自分の好きなことして楽しも!
こーゆーとき、基本ひっきーでよかったなとおもうw
いくらでもひとりで遊べるからw
切り替えすぎてむしろこっちが連絡してないぐらいやけど
このくらいがいいよね

ポジティブなあたしに自己満足


では顔面つくってきますノシ
今日の夜はクローズとコナンですよ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ぷろふぃーる
Yapme!一覧
読者になる
どんとこい。

TITLE


MESSAGE

P R