これから仕事 

2006年09月27日(水) 19時38分
ご無沙汰です。


これから仕事です。








ケーキが食べたくて食べちゃいました(笑)






マロンモンブラン…vV










キタ━━━(゜∀゜)━━━!!






そ れ は そ う と



23日、土曜日に知り合いのライヴにいってきますた。

とてもよかったです。


でも
とても悔しかったです。


比較すること自体おかしいですが。

とても悔しかったんです。



その時気付きました。
やっぱり私は音楽やりたいんだなぁって
改めて実感しました。



悔しかったので、頑張ってみようと思います

(無題) 

2006年09月18日(月) 7時25分
今日は友達と原宿にいきますた。

時計をかって、アクセサリーもかって、服かって、バイト先で飯喰って、プリクラとって、ドラムマニアやって、ポップンやって、ダーツやって、カラオケいって、漫喫いって

今!

みたいな。



そうそう、無駄に猫耳かった(笑)


それ付けてプリクラとったしね(笑)






いやん馬鹿vV





(゜Д゜)ハァ?





スマソ。

(無題) 

2006年09月16日(土) 6時41分
なんなんだ?

今私の身に何が起きている?

























(゜Д゜)











…orz


素でもう立ち直れないかもしれなゃい…。


・゜・(ノД`)・゜・。

仕事帰り 

2006年09月14日(木) 0時47分
どうしてもラーメンが食べたくて食べちゃいました(笑)

豚骨味噌ラーメンとかvV








ふーとーるー(´・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・`)




















…完食。








ふーとーるー(´・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・`)ショボーン







でもチャーシューが超柔らかかったー…(*´ш`*)








さて、これから地元のダーツバーで少しなげて帰ります☆゜・:*:・。,★゜・:*:・(*´∀`*)。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

(無題) 

2006年09月13日(水) 5時57分
私は朝が嫌いです。
だから夏も嫌い

夜が短いから。





私の地元の駅は購買のおばさんがいつも声をかけてくれます。

今も
「おはよう」
っていってくれたのになにも言い返せない。

人と喋るのが億劫。

接客やってる子の発言じゃないよね(笑)



でもいつか
おはようって言えたら
私は変わったことになるのかな。






今の自分が嫌だな



あー、もうこんなに明るくなった

なんかもうダメ人間まっしぐらorz

(無題) 

2006年09月13日(水) 2時29分

今は仕事が終わって漫画喫茶にいます。




今日仕事で面白い人に出会えました。


人は目の前の利益に囚われすぎだ
本当に生き延びたいなら
他にすべき事はあるはずだ

我々は欲を満たしすぎたのだ
人類は生きるためと弱者を消し
生きやすくするためと地球を加工してきた

自分の首を絞めているにも気付かずに




と、彼はおっしゃいました。
私は彼と同意見です

なんてヒトは愚かなのだろうか。
くだらなくて仕方ない

















でも愛せずにはいられない
愛されたくてしかたない

たいへんだ 

2006年09月11日(月) 5時17分
携帯壊れた!
最悪だよー…orz




水没させてしまった…。





写真は水没後しばらく時間がたった状態の画面。










明らかな水滴が端っこに…






もうだめぽorz






今日はついてないよ。

チャリでこけるし

火傷できるし

マイダーツ壊れるし








…Σ(◎д◎;)
これが世に言う厄日か!?





しばらく立ち直れないかも…orz






さぁて、今日も一日頑張ろうか〜…orz

朝まで呑んじゃった…orz 

2006年09月10日(日) 8時03分
てな訳で朝まで飲んでしまいますた(笑)

適度な睡眠不足だと、変に頭が冴える感覚って在るじゃないですか。

今まさにそれです(笑)





とても今考えています。


仕事のことについてとか(これだけで10個位でてくる)
好きな人についてとか










…知恵熱出そう(笑)


たすけてー(笑)

さっきまで 

2006年09月08日(金) 7時53分
ダーツバーに居ました。

私はつい最近初めてダーツを投げました。
興味は有ったのですが、なかなか手が出せずにいました。
でも、バイト先の副店長だった(今は他店で店長やってる)人が連れていってくれて、その時が初めて。
で、その人をこてんぱんにやっつけちゃいました(笑)

今日含め4・5回目位なのですが、自己ベストを更新したのでマイダーツを頂きました。

その時パーツ屋さんもいらっしゃったので、二つほどパーツを戴きました。羽根と胴体の所です。

大事にします。


とても嬉しい(* ´艸`)


遊子

今日から 

2006年09月08日(金) 6時47分
昨日までの日記を消して今日から新しく書き直します。
どうぞおつきあいください。


遊子
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像遊子
» たいへんだ (2006年09月16日)
アイコン画像あこ
» たいへんだ (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zionrain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる