変更 

2006年08月24日(木) 19時48分
こちらに引っ越ししました。
宜しくお願いします。



みかんちゃんコメントありがとー!!(ごめんねごめんね)
やっと戻って参りました。オフでも引っ越ししてたんだ/笑
また遊びに行くねー!(ラブーv)

うそおおおおお。 

2006年04月15日(土) 20時55分
投稿した記事が消えたよーー!!

なんでなんだー!!
色々書いたのに…。


とにかく…相変わらずオタクしてます。

いつのまにか。 

2006年02月21日(火) 0時32分
いつのまにか2月来てました…。

潜ってる間に子供が病気になったり、旦那さんも同じく寝込んだり、そして自分も看病疲れで寝込んでしまったり。

とどめは母親が交通事故にあって手術+入院。

今年は厄年だろうか…。

次に何が来るのか…怯えています。

年末。 

2005年12月27日(火) 18時15分
あっという間にクリスマス終了してました。(何かしようと思っていたのに)
普通にケーキ作って家族でお祝いして終りました。(娘は初めてのクリスマスでしたがまだ何も分かっていないので)
23日に稲葉さん見れたのでそれでいいです。(マイヤヒーも見れたし)


あともう少しでファフナー特別番組放送です!!(きゃーーーーーーっ!!)
総士のパイスー姿が見れるだけで…。(ハアハア)
30日は(通常放送は29日)旦那さんの実家に行かなくては行けないんですけど私の頭の中は『ファフナー』でいっぱいみたいですよ。(こんな嫁ですみません)
とにもかくにも楽しみだー!!

話変わりますが『交渉人真下正義』購入しました。
ラブです!!もうなにあれ!!真下×雪乃良すぎだろー!!(ハアハアハアハア)
二人のラブぶりが堪りませんでしたよ!!好きだー!!
是非続きを!!(本広監督お願い!!)

ノーマルカプでここまで萌えたのは小狼×さくら(カードキャプター)以来ですよ。
男同士(美形)でなければなかなか萌えれない腐女子遺伝子が憎い。

悲しい…。 

2005年12月16日(金) 10時23分
どうしてこちらの地域では『ガンダム種運命』の総集編放送しないんだーーー!!!!

ああ…アスキラ…。

放送される地域の人が羨ましい…。

それでなくてもアニメ放送少ないのにのにのにー。(クラスターエッジ見てみたい)
どんな内容だったか誰か教えて下さい。(号泣)

あらああああ。 

2005年12月13日(火) 16時00分
体調崩してぐらぐらしてる間に一ヶ月以上たってる…。

潜ってる間に歳をまたとったり…。(とりたくないのに)
病院通いが復活したりと嫌な事立て続けでした。

が、とりあえず12/29(こっちは30日だけど)に『蒼穹のファフナー』のスペシャル番組が放送されるのでそれを楽しみに頑張ろうと思います…よ!!
総士のエロスーツが見える!!一騎の天然可愛が見える!!

ああ、頑張れそうだ!!頑張ろう!!

そうだそうだ。潜ってる間にBLEACH読破しました。
もうハマりましたよ!大人買いってやつをしちゃいましたよ!
石田君にメロリましたよ!!(かっちょえー)
あと藍染隊長いいじゃないか!!最初はどうでも良かっ(ブラック最高!!)
女は夜一さんが好き好きvv(猫姿も最高!)
続き気になるー。
デスノートは…局長…くっ。
リューク可愛いなあ。

オタク本(ファフナー公式アンソロ)も買っちゃいましたよ。(今回もアマゾンご活躍)
高河ゆんさんが表紙なんて買うに決まってるじゃんかよ!!
欲を言えばお話も読んでみたかった。(表紙だけじゃなくて)

体調は崩してましたがオタクしてました。(どうしようもない) 
とりあえずクリスマスまでに体治って良かった。
ネット活動再開します。
出来れば年明け早々にでもサイト復活したいと思ってます。
時間欲しい…。

ぎりぎり答えるハロウィンバトン。 

2005年10月30日(日) 21時46分
きてちゃんから頂きました!
ぎりぎり(当日)に答える『ハロウィンバトン』です。汗

それでは早速!!

☆ハロウィンでしたい仮装は?

赤い彗星の仮装して『坊やだからさ』と言いたい。(そういう仮装の日ではありません)


☆『trick or treat』『お菓子をくれないといたずらするぞ!』の変わりに言うとしたら?

稲●さんに向かって(限定)『どの程度いたずらOKですか? ( *´Д`)ハアハア』(そう言う事ではありません)じゃあもう菓子でいいよ。ケーキなら食べるよ。


☆あなたにとってハロウィンとは?

憧れ、遠い存在。実行した事もみじかに感じたこともないです。


☆ハロウィンで、あいうえお作文を作って下さい。

笑点みたいですね・笑
座布団みんな持って行かれそうなんで勘弁して下さい。(初めに歯磨き粉とか思い付く時点で無理)


☆次に回す人5人を選んで下さい。

さすがに本日ハロウィンなんで…アンカーでお願いします・汗


きてちゃん有難うvv楽しかったようv
面白い事言えない私を許してーーーー!

カップリングバトン! 

2005年10月29日(土) 13時40分
きてちゃんから頂きました。ありがとーvv 浦島太郎になっているうちに、こんな面白いものが流行っていたとは(ヒカ碁とかファフナーバトン羨ましい…)さてそれでは早速。

☆PCもしくは本棚に入っている○○
ブックマいっぱいしてます。パソコンは友達には見せれません。考えただけで恐ろしい…。パソが壊れても修理の事よりデーター消す事で頭イッパイです。(店員さんに見られたら切腹だ)
同人誌はここ何年か買ってません。(読みたいけどね・泣)

☆今妄想している○○
総一(蒼穹のファフナー)/ 皆が一番妄想する総士帰還ネタ。とにかく続編放送しようよ!

アキヒカ(ヒカルの碁)/ アキラ結婚、ヒカル苦悩。昔自分が書いた小説の続きネタ。
書きたいけど…時間がなあ。

アスキラ(ガンダムSEED)/ 結婚ネタ。ここまで来たらやるしかないじゃないか!公式カプだし。(違)

星昴(X)/ 昴流嫉妬ネタ。(こんなのばっか)受が嫉妬メラメラに萌えるらしいです。
逆もOK。嫉妬し過ぎて昴流に更に印をつける星ちゃんとか!!

☆最初に出会った○○
とりあえず全部原作から。話を知らなくて萌えはまずないです。そしていつの間にか爆発…が圧倒的に多い。(浮気も移り気も多い)

☆特別思い入れのある○○
総一/ 『僕を信じろ』『一つになろう一騎』『返せ!!総士を返せー!!』見ちゃいけないもの見たよ。

アキヒカ/ 原作15巻。壁ぶっ叩いて『進藤っ!』なアキラさん。愛感じました。

アスキラ/ 運命のEDで集大成。恋人無視で肩を抱き合う二人。

星昴/ バビロンの時は萌えませんでした。最終巻の昴流がドストライクで…。星ちゃんが死ぬ瞬間最高潮でした。Xの続きが読みたいです。(懇願)

☆最後にバトンを回したい5人
ど、どうしよう…。良かったら杏子ちゃん(これで日記再開してみないか?笑)
見て下さってるか分かりませんが、星野さん(お忙しいの分かっているのにすみません!!)お二方無理なら遠慮なく無視して下さい。(ごめんなさい!!)

他に頂いてるバトンも必ず答えさせてもらいますvv(きてちゃん有難う

ヒカルの碁祭り。 

2005年10月20日(木) 19時14分
最近再燃してしまったヒカルの碁。
またもや再燃の炎にガソリンを投入しちゃいました。

ヒカ碁のCDが大量に届いたーー!!!(杏子ちゃん有難う!!愛してますvv)
まだ知らなかったヒカ碁の世界に踏み込めるよvーーv(至福)

これから聞きますvv

ああやっぱり最高だよねアキヒカは、アキヒカー!


話変わるけど『D Gray-man』読みました。
何これ!?面白いよ!!まだ3巻までしか読んでいませんがハマってしまいそうです。
キャラ萌えはしてませんが(神田は気になるが)キャラ萌えあるとヤバそうです。(やばいやばい)とりあえず続きを早く読もう。そのあとブリーチが待ってます。

こんなに運使っちゃって大丈夫か私? 

2005年10月15日(土) 15時44分
先日のお久しぶりメッセに続いてまたもやあの頃の(3年前のヒカ碁ハマり時代)お友達と遭遇!!ハラショーーーー!!!!!


ごめんもう私死ぬかも。嬉しすぎて。嬉死。字的にもありそうでいい。
なんだよなんだよ。皆まだまだオタクじゃんかよ(これ以上ない笑顔)最高だよ!!(気持ち的にシャンパンファイト)
しかも今日もまたメッセで遊んでもらったよ(杏子ちゃんラブvv)
ありがとうありがとう。楽しかったよ。(ジマスミとか聞いて爆笑したよ。飯島ノートも健在で最高の笑いを有難う)


今年の運全部使いきったか私…。それとも今最高に来てるのか??(宝くじ買った方がいい??)



話し変わるけどやっぱり種続編あるんだー。もういいよ。(DVD特典の噂。アスランとメイリンの同棲ってどういうんだ!!)
続編ならファフナーしてよ…。1年くらいしてくれよ。スペシャル(1話)だけなんて『そんなのないよバーニー!!』
もうすぐファフナーのドラマCDが発売されますね。どうしよー。なんでCDなんだろ。そんなの買えないよ…。…ネット通販するしかないか…。でもなーまだギクシャク時代の総一かあ…。ラブラブ総一からまた戻る(片思い/腐女子妄想)のきついよ…。
まあスペシャル番組まであと少し、なんだかんだいっても楽しみです!



ママが一人オタク腐女子回路を暴走させてる時に、なに事もなかったように安楽かに眠る貴女が堪らなく愛しいです。
オタクママでごめんよう…。腐女子的英才教育しちゃいそうなママを許してね。(するなよ)


シューマッハ頑張れー!!!!アキヒカー!!
プロフィール
総士/一騎
名前 のん
職業 専業主婦
正体 腐女子属性
好物 漫画、愛娘、猫、B'z
最近 ファフナー、ピンキー
腐狂 総一、アスキラー
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zion_pyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる