初給料日 

September 30 [Sat], 2006, 20:15
2日分の給料が昨日支払われた。
2日しか働いてないのに、2万ちょっと。恐ろしいな〜

そういえば、ブログを更新しない間にいろんなことがあった。

まず、ある人にすっごい気に入られて、普通に連絡とってる。仕事ない日にご飯にいった。

ほんとに、ちゃんと送り届けてくれたから心配ないねんけど、一緒に働いてる子に「安売りはしたらあかんで!!」って怒られた。

絶対にエッチとかはせーへんけど、やっぱり危ないもんやねんね〜。

私、いままでほんまにまじめな男性としか、であったことなかったんかもしれん。

なんか、あんまり髪型気合入ってる女の子すくないから、私も適当に・・・・。

巻くのみになってます。
がんばろっ!

新地3、4日目 

September 25 [Mon], 2006, 12:20
3日目は、すごく常連のお客様のところにずっといて、楽チンだった。

なんだか、なんとかピンクとかいう、すっごく高いシャンパンを抜いたらしいんだけど、

私的には、家族でクリスマスに飲んだ安っぽいシャンパンのほうがおいしく感じられた。

そして、4日目・・・。なんだかすごい偉いさんな感じの集団に、出勤早々からつかされた。

でも、なんだかすごく話しの合うおじ様で、トークははずむ。。。

んでんで、さまざまな共通点があり、「すごい偶然ですね〜」なんていってたら、

実は、私のものすごく親しい方のお知り合いだとか・・・・。

世間って狭い。さらに、やりにくいじゃねーーか

んでもって、興奮したそのおじ様は、頼んでもいないのにその共通の友人に電話・・・・。

夜の店で働いてるなんて知られた日にゃ〜からかいにくるか、もしくは、怒られるかやのに・・・。

かんべんしてほしいわ・・んでも結局留守電だったんだけど、きっとあの後つながるまで電話したはず。

そんな感じの新地第1週目。

新地2日目。 

September 21 [Thu], 2006, 18:15
新地2日目です。

なんだか、昨日は少し考えさせられました。

とある外国住まいが長いお客さんが、しゃべり方がかっこよかったので、「お話の仕方が、素敵ですね」といいったら、「あっ、僕にほれっちゃった???」っていわれたんです。

頭がちらかってるおじさんに、私がどうしてほれるのでしょうか???

そのときに、「え!?あはっ」としかいえませんでした。

その後、同じお店の女の子がやってきて、「や〜ん、○○さん、浮気してる〜 私だけってゆったのに〜!! あっ!私、ワインが飲みたい!!」と、1本10万円もするワインを早速・・・・。

いやはや・・・。考えさせられました。 私はどこかうそをつくことに、ひどく潔癖症で、今までの人生でも(ここは適当にウソをついたほうが、相手のためにもなるし、自分のためにもなる)みたいなときでも、
どうしてもウソをつくことができず、結局痛い目を見たりとかが、多かった。

でも、そんな甘っちょろい考えじゃ、大人の世界に混じって、会社の経営なんてやっていけない!

と思っていた矢先なので、これはほんとにいい経験になるだろう!と感じました。

とりあえず、収入が安定するまで半年ぐらいは働こうと思っていますが、できるだけ多くのことを新地という街で学んで帰ろうとおもいます。

写真は、セット代をケチるために、髪の毛を自分でやったのですが、昨日のセットです。

ちなみに、モデルは私ではありませんm(_)m

初の新地出勤。 

September 20 [Wed], 2006, 12:22
はじめまして。ってだれかがこれを読むのかどうかもわからないのですが、なんとなく私の毎日を綴ってみたくて、ブログはじめました。

でも知人にはあまり知られたくない内容を書き連ねたいとおもいますので、匿名で。

私、・・・・・・んと、「いるか」と名乗ります。いるかは、ただいま大阪でできたてほやほやの会社を経営している23歳の女の子です。

しかし、まだまだバブリーな生活には程遠く、金銭的なピンチにみまわれたので、新地で働くこととなりました。

そして、昨日新地初出勤!!!

なかなか楽しめたのではないかとおもわれます。

まっこんな感じで、会社経営のこと、新地のことなどつらつらと書いていきたいな★
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zion1630
読者になる
Yapme!一覧
読者になる