某所に書き残した詩 

February 25 [Sun], 2007, 2:15
卒業

私の監獄サヨウナラ
上辺だけのお友達サヨウナラ
蹴落とし蹴落とされ
ボロボロに成ってようやく出られた
涙なんて流してやるものか
この日を心待ちにした数年間の内に
涙など流しつくしてもう残っていない
さようなら私の監獄
さようなら私のオトモダチ
さようならあまったれな私
桜が咲く頃
私は一つ大人になる

見付けちゃいました☆ 

January 27 [Sat], 2007, 21:36
不二屋大変だね

少女に潜めし甘美な誘惑 

January 26 [Fri], 2007, 14:12
斜め隣の子の手の甲に無数のリスカ痕を発見してしまった。
馬鹿馬鹿しい、誰かに心配してほしいだけのリスカならしなければいい。
くだらない傷を刻んで不幸だ不幸だわめくなんて愚か過ぎる。
私の気持ちに気付いて欲しい?
その一筋一筋がその誰かを遠ざけている事にも気付かないでむしのいい感情よね。

私自身リスカ経験者だし、元オトモダチの基地外メンヘラにも何人か居たけど(切ってるの見たこと無いが)リスカの話が出たら必ず誰かが切るんだよね。
それで回りに切っちゃったー助けて〜だのわめく。
それが収まったと思ったら次はこっち、その次向こう、また再発の繰り返し。
なんなんだろうねこの感染力の高さ(笑)

とりあえず先生にチクってみようかな(笑)(笑)
そいつに我イジメられっこ伝説を一時期語られまくったかまってちゃん120%だしいい薬になるんじゃないか(笑)(笑)(笑)(笑)

世界破壊の第一歩、踏み出した神 

January 10 [Wed], 2007, 1:27
何と無くブログ読み返した
気持悪いね
けど、最初の一頁を書いた時から私の脳ないは変わっているだろうか
私の心は変わっているだろうか

高校生活は残り20日を切った
私が今すべき事はなんなんだろう?

地獄のような殺戮を奴らに与えるべき?
イイエ
私は奴らを後悔させられるよう幸せになるのだ。

だから未来を生きる

脳髄ぐっちゃー 

November 14 [Tue], 2006, 14:12
むかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつく
胃が狂ったように痛む
吐きそう。死ぬかも。
脳内が変
誰も私を助けてくれない
消えろ 消えてしまえ

手首すら私には切れない
切るならアイツの首ねっこ

永遠を手にする紅の盃と、少し早く死に近づく青の盃。さぁドチラ? 

November 13 [Mon], 2006, 23:29
うざい
ホントキツイワ人生って奴。
まぁまだ18年しか生きてないんだけどね。
それももう直ぐ終わるけどキツイ。何も出来ない。
直ぐ人を疑ってしまう。嫌われないように何もしない自分。
馬鹿馬鹿しい。馬鹿馬鹿しい。

さぁ久々に私だけが楽しい抜粋ですよ〜

「いつまで続くのか。十年後も会っているのだろうか。そんなことを考えると切なくなります。

でも、あの二人は本当に好きなお友達です。」

はい大好き御友達大宣言
どうせ使えなくなったら糸屑捨てる要領ですよね☆
うっぜぇ(*´▽`*)
どうせ半年後には連絡ぶっちぎれでしょうね〜
てかコイツ絶対大学ついていけねぇよ。自分のレベルわかってないのもほどほどにしろよね
賭けてもいい。コイツ絶対大学卒業できない。引き篭もってクリエーター気取りでメンヘルごっこしてる絶対。

ああ64のマリカーやりたいな〜

誰か私に言葉を下さい 

November 03 [Fri], 2006, 0:18
ぁあああああああああああああああsjふぉdんだおfなおjんどksんどkんs
むかつくむかつくムカツクむかつくむかつくむ、かうrtjづむかrつくrkむjdか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

被害者ヅラしやがって!!!
かわいそうなのは自分?力が無いから誰も救えない自分!?
ウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザ言うざいずいあうっじうあっ地ウザ慈雨財ウザイじゃ伊豆慈雨伊豆イズイズジアッジウアズズイアズアイズアイズ!!!!
ああ本当に晒したい。クラス十に全配布してやりたい!!!!
誰も最初から救おう何てしてないだろうが!!!寧ろ私を追い詰めただけだろ!!!
良い子ぶりやがって!死んでしまえ!!!
しねシネ医師ねしねいしねシネ意思ねシネシネシネシネシネシネ心身氏sにシネs寝せ



きょうはこうたいれんのしゃしんぶのあつまりによばれませんでした。
まぁよばれてもいくつもりはいっさいありませんでした。
しゃしんはわたしがいちばんすきなものです。
あいつにさそわれてはいったけれど。わたしはそのまえからしゃしんがすきでした。
わたしのせかいがうつせる。綺麗だとおもったものをうつせる。
だからだいすきです。
けれどここすうかげつカメラにはふれていません、
だって世界でいちばんみにくいものしかみえません
わたしはしゃしんがだいすきです。
だからだれもたすけてはくれません
あいつのあたらしいブログをみつけました。
おばかだとおもいます。特定のキーワ−ドをいれればでてくるようなものだからです。
わざとならそうとうあたまがいいでしょうね?
けどじっさいあいつは馬鹿だとおもいます。
今日はたのしかったとかいてありました。
わたしはよばれなかったのでがっこうでむなしいじかんしかすごせませんでした。

刺し殺したほうが良さそうです。

うそうそ、あんな豚を解体しただけで豚箱に入れられるなんてばかばかしいです。
いいかげんこっちも出かたを考えなきゃ
そう考え始めて早半年
それではみなさん。サヨウナラ

ヤバイ頭が変 

October 26 [Thu], 2006, 1:23
幸せになりたい
幸せになりたい
幸せになりたい

刹那に浮かぶ後悔の波。けれど私は耐える事しか出来ないの? 

October 25 [Wed], 2006, 23:21
あいつらはとことん私を孤立させたいらしい。
そのくせ自分のブログでは私が悪い、自分たちは助けてきたかよ。
助けてきてやった恩も忘れて目先の奴隷優先で見捨てたの間違いじゃねーのかよ。
マジ殺したい。
頭おかしい行動起こしたのお前らじゃねーか
殴りたい。潰したい。
こっちも頭おかしくなるよ
もしかしてこれ狂ったほうが勝ち?









ギャラクシーエンジェルの新OP良いな〜
萌vvvvvv駄洒落も良かったけどこれも良しですvvv
こっちじゃやってないけど...orz

絶望の中で狂い咲け! 

October 24 [Tue], 2006, 23:16
アハハッハハハハハハッハハハハハッハハハハハッハハハハハハッハハア
コイツ真性のアホ女じゃねえのwwww
もう一つのブログ発見☆同じHNでやってるとはwwww
冗談で検索したらマジデやってるんだもん。
私にバレタサイトのHNで普通やるか普通よぉ〜〜〜(*`ε´*)ノ
マジもう消えろ
綺麗ごとばっか並べやがってまじウザイ
それはオマエだけの特権ですか?
今まではみって来た人間の特性を見事に出してるね。
不幸自慢・恋に恋する狂人・メンヘルetc...
愚痴るのまでオマエの特権だったんだね。アホクサ
いっそ此方から狂ってやろうか
まてまて。
爆撃準備はOK、あとはあちらの出方しだい


私の好きな曲汚すな。糞蟲
お前の好きなあの曲歌えばいいじゃん。
お陰で私はあの曲聴くだけで嘔吐だよwwwゲローwwww
まじでお前音楽の才能あると思ってるの?お前オンチの極みじゃんwww
私の好きなあの人の曲を汚すな
ウザイ
ウザイ
ウザイ
ウザイ
ウザイ
アオイ
ウザイ