ばとんぬ? 

March 24 [Fri], 2006, 21:28

荷造りがさっぱり進みません。
あたしはやっぱり追い詰められないとダメだ…!
追い詰めるためにとりあえずバトンに答えてみるとします。
あぁ…時間が……(ばかだねー)

あ。ネ落ちする前にはなんとかレスを…!
ほったらかしでごめんなさーい……(先にやれってな)


思いつきエンドレスバトン

ルール
<1>回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
<2>終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
<3>まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
<4>バトンのタイトルを変えないこと!
<5>ルールは必ず掲載しておいて下さい

おひさし。 

March 09 [Thu], 2006, 23:27

何ヶ月ぶりにここに来たのだろう……。
はぁ、ホントにここ数ヶ月、絵なんて描いてませんでした…。
ネットもかなり時間減ったし。
やだね〜忙しいってやだね〜。
あたしはもっとゆっくり人生を過ごしたいんだよ〜。
そんなこと思ってましたら……

入院するハメに。
靭帯をね、やっちゃいましてね。
ギブスも入院もお初でした。ハツモノ。めでたくねぇ。
4月から職場も変わるので、引越しやらなんやらやることはいっぱいだというに!
そんなわけで、やっぱり休止中なんです(笑)
このままいなくなったりしてもわからんかな。へへへ……。

入院中はすんげー暇でしてね。
ツィギーさんとかヴィヴァさんとか、その節はお世話になりました(笑)

そんで。
周りの目を気にしつつ…ひっっっさしぶりにもさ描きしたんですわ。
こんなんしかなくてごめんなさいなんですわ。
汚いまんまありのままなんですわ。
ま、見てる人も数人しかいなかろうと思い(笑)、身内用に置いておきますよ。
(写メ見づらかったでしょ?笑)
坂本を出せと言った手前、描いておくべきかと思ったワケだね。わはは。

ちなみにひじかたばーじょんアリ。↓

首が動くぜ 

October 25 [Tue], 2005, 22:05

どもども、お久しぶりでございます。
かれこれ一週間。
首痛のほうも徐々に快方に向かっております。ふぃ〜。
いや、まだ痛いんすけどね…。
ちょっとお絵描きでっきるっかなーと思ったんですが……その体勢が一番キツイということに改めて気付かされた……えぇぇー…。
ちょっと凝ってるとかのレベルじゃないんで…はい。
つぼパッチ貼りながらなんとか誤魔化し誤魔化し生きてます。
さっそくばーちゃん呼ばわりされた。ほっとけ。人目なんて気にしてられっかァ!
ちょっとでも楽になれるならなんでもええんじゃー。へへん。
この調子だと週末くらいにはだいぶ良くなってくれるんじゃ…?(淡い期待)
…ソレよりも、痛みのせいで手抜きしつつやってた日々の仕事が今週中に終わるのかどうかが問題だわね。あっはっは。(笑い事ではなーい)

あ。メルでご心配頂いたお嬢さん方、本当にありがとうございます!
只今、こんな調子でございます…ぬぬ…。
復活したらアレとアレとアレやらんと…!
じゃんぷは今、ほんと純粋に物語に入り込んどるので、なんだか叫ぶに叫べない(笑)
タブ描きも頑張らんとな。進歩ねぇです。どーすりゃいんですか。

すいません…… 

October 19 [Wed], 2005, 19:17

首のコリが悪化しましてどーにもこーにもなりません…。
今もかなり辛い状態です…。
せっかくこっそり祭をしようと思っていたのに…!(泣)
…とゆーわけで、しばらく更新もストップするかと思われます…ごめんなさい。
腕にもあまり力が入らなくて絵が描けない…。
目もしょぼしょぼするし。
集中力もガタ落ち。
鍼治療が効いてきたら復活します…。
ほんとすみませんです…。
いだだだだ。

後で余力がありましたらコメントレスに来ます…遅くなってごめんなさい!

お、落ち着いて… 

October 17 [Mon], 2005, 22:47


………落ち着けるかァァァ!!!

てきとな絵しか描けまっせん!(なぐり描き杉)
まじぶちギレな銀ちゃん…!あがががが!…ヅラァァァ!!!
似蔵が…!しんぱちが…!
たぁかぁすぅぎぃぐわァァァ……っっっ!!!

心の準備はしてたのに!(あははー…)
……無理ィィィ…!!!

…今週からこっそり祭…かも?(時間あったら…ね…)

意味不明ナリ。 

October 13 [Thu], 2005, 19:39

…わし、何がしたかったんだろうか……。

えーと…、ラクガキをツギハギしてみました…。
…イメージしてたのと(かなり)違…う…な…ぎゃふっ。

あ、wordsはTHE BOOMの「YOU'RE MY SUNSHINE」からです。スキ。でもマイナー?(笑)
非常に妄想が楽しい曲です…フフフ…。
行きずりの運命でも…フフフフ…。

最初、金魂で考えてたんですがね。(パラレルには変わりない)
(金ちゃんだと言い張ればいいんか…?)
金ちゃん、ヒジの naughty sunshine!(笑)

…結局、タバコを持つ手が描きたかっただけなのかもしれない、という…。
もっとセンスが欲しかったわ……がっくし。


…実は一番下の絵は別個に描いてたものを使ったので何か違うのだ。(ちゃんと顔があるんよ…)


ちょっとひと眠りしてきま……。ね、眠いぃ…!

萌えたぎる。 

October 10 [Mon], 2005, 18:32

銀ちゃんと真剣て、本気でヤバイと思うんですけど…。
殺傷能力ありすぎなんですけど…。
ダメよ!この子にそんなモン持たせちゃ…!萌え死ぬ…っ!!
毎度、心臓によくないです…ゼェハァ……。
「ヅ、ヅラァァァ!!」って思った次の瞬間にはコッチに全部持ってかれました…(すまんヅラ…笑)
読んでる間心臓がものすげぇことになってましたよ…確実に寿命が縮んだねコレ。(あのアオリも悪いんだ!)
エリザベスの中身をしんちゃん(笑)だと思いつつ読んでププッ!となりながらもドキドキしたままでしたわよ。(いや、高杉さんがあまりに出ないんで…つい…笑)
攘夷編とか始まっちゃったらどーなんのよ一体。
……いや、でも、そらちん…またお願いね…アハ。


あ。刀がウソくさくてスイマセン……。(描けん!)

あんれ? 

October 10 [Mon], 2005, 12:52

最近、休みになると一日は寝込んで潰れてる気がします…なんとかしたい…。
しかもちょっと頭の中が、坂銀やらカケヒキ土銀パラレル(余裕綽綽)やら坂銀やら沖神沖(姉と弟)やら坂銀やら金銀(金ちゃんのきんはキングのきん)やら坂銀やら……でえらいこっちゃになってます…。(結局坂銀なわけ?)
さかぎん…大好物なのに自分ではカタチに出来ないナンバーワンですがな…。
理想が高杉…うんにゃ、高すぎなのかしらね。やだん。


メルフォレスです▽

オキタサン 

October 07 [Fri], 2005, 2:14

9巻表紙記念。……ありゃ?
…おなごおなご。
以前ざかざか描いてたモンの線を整えてみただけっす。(ずっこい)
隊服どーなってんのかさっぱりわかんないです。エヘ。
お気に入りサイトさんの初期設定沖田さんが可愛くてね〜。
お通ちゃんより総悟さんを意識して描いたんでどーもアレですね…(どれだ)
コレ描いたとき、おきた(女)とおきた(男)で神楽ちゃん争奪戦みたいなこと考えてた気がします…。……は?(笑)

つんけんおきたさん、可愛い。

明日頑張れば休みだ……!
よし!おやすみなさーい!(布団へダイブ)

おちかりさん。 

October 04 [Tue], 2005, 22:04

いやはや、お疲れ様でした。
頑張った頑張った。ヨシヨシ。
その節はうつらうつらしててほんますんませんでした。
あんたいたの?ってくらいなコッソリ参加ですんませんでした。
あの時助けられなかったお詫びに恥を忍んで例のブツをアプさせていただきます。(助ける気あったのかよと言われると…)(…。)
ぎんひ……あわわわ。
めっさ中途半端なところでやめときました。(最悪)
…しばらくえろは描かないほうがいいかもしんない…。
なんかいろいろ
ネタバレしますよ。ご注意を。(WJ、gran、etc...)
コメントはお好きな時にお好きな記事にお好きなように。
参加自由な愛の交換日記…って、何さソレ。
なんか勝手に遊んでてごめんなさい…。
こういうひと
ゆんこ
0505/A
最近ヘタレてます…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zion005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる