ロックンロールは鳴りやまねぇ 

March 30 [Tue], 2010, 21:56
後期試験受かったよー
いえーい


どこ大かは秘密だけど
まぁ東日本のどっかの公立

第一志望のとこよりは
いくつもランク低いとこだけど
学費安いし
おもいのほか良い大学のようなんで
不満はそこまでない


そんな感じ


パソコンは置いてくし
新調もしないつもり

だからブログはどうするか分からんけど
携帯から更新するかも知らん


そんな感じ


みんなどんどん栃木から居なくなっていって寂しい

・・・いいえ、寂しいことなど少しもありません
これは旅立ちなのです
新たな舞台へのなのです

流石に意味不明


まぁ
そんな感じ

いえーい

てか、そう 

March 06 [Sat], 2010, 18:40
高校卒業したわ


感慨深い


まぁまだ学校通ってんだけどね
受験の関係で


まだあと一週間は通う
つらい
遊びたい

大学が謙遜して俺を不合格にした。 

March 06 [Sat], 2010, 17:54
所詮俺の頭はそんなもんでした
なんとかなるかと思いきやなりませんでした
当然の報いだと思います
勉強してなかったし
受験なめてた

まぁ第一志望じゃないからね
第一志望受けらんなかったからね
別にそこまで行きたかったわけじゃないんで

っていう強がり

前期試験終わってから何故か遊び呆けて
たこ焼きパーティーとかボーリングとか
そんなんばっかやってたけど
ちょっと駄目だったから
後期試験にむけて残り少ない日々を
少しは頑張って過ごしたいと思います

それも駄目だったら浪人します
私立は結局蹴っちゃったんで
浪人したら横国あたり目指そうかな
それはそれで良いかも
親に迷惑かけまくりだけど
一浪して横国なら個人的には全然良いけど
世間的にいったらどうなんだろうね
馬鹿なのかね
それ以前に一浪くらいでいけるような頭じゃないんだけど

だけど来年度は来年度でまた
更に不況で国立の難易度上がるんかな
やっぱ今年受かっておきたい
公立でもいいから

そんな感じ

東京行くつもりだったけど行けなくなってしまった

国立の二次試験うけてきた 

February 26 [Fri], 2010, 18:42
はい
というわけで昨日某国立の二次試験をうけてきました


朝は
同じクラスの女子が同じ大学をうけるので
一緒にいきました


そうです
あの子です
最近思わせぶりなあの子です


大学まで一緒だなんて・・・
やっぱりあいつ俺の事を・・・


っていう勘違い


試験の手応えは
めっちゃ微妙
平均点いったかいってないかくらいの感じだけど
センターの出来でいったら平均点じゃ合格厳しいし
ていう風なことでして
結果発表までほんとに分からない


心臓に悪い


とりあえず前期はそんな感じで終わったけど後期はまだだからね
油断できないね


そんな感じ


近々東京にもっかい行くかも

諸連絡 

February 19 [Fri], 2010, 17:38
バレンタイン
・今年もチョコ作った(三年目)
・きもがられたけど味は高評価だった
・貰う方では2、3個貰った
・内1個手作り
・でも本命っぽいのはあるわけがなかった



入試結果
・この前の私立は一応うかった
・でも親が入学金払わない模様
・当然入学金払わないと入学できない
・なんで受けたのか分かんない



受験勉強
・全然やってない
・やばい
・やばい
・国立志望だけど国立の中ではカスみたいなとこだから受かっても全然凄くない
・しかも落ちそう



恋路(?)
・クラスのある女子と急速に仲良くなる
・その子はだいぶ前2人で帰った子
・それから何回か2人でコンビニ行ったり
・でもその子は男子みんなとフレンドリーな感じ
・でも今度2人で遊びに行こうよって言われた
・でもそれは冗談半分
・でも具体的な場所も提示
・でもやっぱり冗談半分
・でも普通に考えたらこれはデートフラグ
・でも俺ブサイク
・勘違いだとしたらこれは相当痛い




ってとこ
入試まであと一週間きった
緊張感無い


フラグって言葉も
意味よく分かんないままに使ってみた
でも多分合ってる
何でフラグっていうのかは知らんけど


なんかあったらまた書く

なかったら書かない

いや少なくとも試験終わったら書くか
yaplog!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジニー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
18歳高3男子
栃木民
某国公立大学某学部志望
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
アイコン画像ジニー
» ロックンロールは鳴りやまねぇ (2012年03月18日)
アイコン画像ジニー
» ロックンロールは鳴りやまねぇ (2010年04月11日)
アイコン画像カエデ
» ロックンロールは鳴りやまねぇ (2010年04月02日)
アイコン画像白哉
» ロックンロールは鳴りやまねぇ (2010年03月31日)
アイコン画像カエデ
» TOKYO (2010年02月16日)
アイコン画像カエデ
» 万死 (2010年01月24日)
アイコン画像カエデ
» 迎春 (2010年01月05日)
アイコン画像白哉
» しーーーーーーーーーーーっね (2010年01月01日)
アイコン画像カエデ
» しーーーーーーーーーーーっね (2009年12月10日)
アイコン画像カエデ
» 復帰 (2009年12月06日)