○○○よしおさん、オメデトウございます。 

October 11 [Thu], 2007, 19:08
『草に寝たいブログ』の命名元って・・・。
2年生の国語で勉強した、立原道造さんの『草に寝て・・・六月の或る日曜日に』だってこと、知ってる人は気付いてますよね?
ち・な・み・に・・・。
私のデジカメの名前、『立原』もソコからきています。

右手に小銭ジャラジャラ〜 

September 30 [Sun], 2007, 17:43
嘘です。

バリトン独唱 

September 20 [Thu], 2007, 20:48
今日の朝は古田さんにもらい泣き。

中学生恋愛の真理 

September 11 [Tue], 2007, 21:27
あ、もう気付いてるかと思いますけども、このブログはタイトルがまったく中身に関わっていない率が高いです。ご注意ください。

すいとん大好き 

September 09 [Sun], 2007, 13:32
Read More…

Read More…

Read More…

Read More…

型抜きしたいな。 

September 02 [Sun], 2007, 19:16
寒いッスね。最近。

ごめんなさいね 

June 19 [Tue], 2007, 21:39
この日記を読んくださっている数少ない方へ。
別に深い理由は無かったけど、半年ほど更新していなくてスミマセンデシタ。

はい。そんなこんなで・・・

遅れましたが(遅れすぎ 

January 06 [Sat], 2007, 22:07
明けましておめでとう御座います。だって。バカバカしい。
なんてこれっぽっちも思ってませんよ。


・・・今年もこの馬鹿ブログをどうぞ宜しくお願い致します。

変なの来てる・・・ 

December 28 [Thu], 2006, 16:07
今日は、○太と言う人が来ています。その○太君は、ずっと携帯をいじくっています・・・

あのですね〜え〜と・・・はいっ!!そうゆうことでね。

バトンみたいな 

December 13 [Wed], 2006, 21:25
聞かれてもしょうがないバトン

1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?
セロハンテープを左手で取り、右手で牛乳キャップを助けようとするが、落ちる。絶望に明け暮れる私は、夢を見る。その夢の中で、私の右手に寄生していた生物が話しかけてくる。『疲れるから自分で持ちな』目を覚ますと、右手には牛乳キャップがあった……。という、一部の人はどっかで聞いたことのある話。

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあっ
た。
張り紙に『次からは理由を明確に書きましょう』って書いて、別のポストに投函。

3.アンパンマンの顔が新しい奴に変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行
った?)
ジャムおじさんのコック帽の中でジャムにされてるでしょうね。

4.こんちちは。
こんにちわわ。

5.これを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。
受け取って、ミニス○に捨てる。

6.ナルトのぐるぐる巻きって何のためにある?
腐敗した人類のため。

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
ないです。

9.黒板って可愛いよね。
やべえ。惚れる。

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
ごめん。やっぱ入りたくねぇ。

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
死ぬ。

12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われたら。
本当に幸せになれるなら、なりたい。

13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?
やだ。友d・・・(以下省略
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しおり
» 右手に小銭ジャラジャラ〜 (2007年10月02日)
アイコン画像しおり
» 右手に小銭ジャラジャラ〜 (2007年10月02日)
アイコン画像ゆき
» 中学生恋愛の真理 (2007年09月17日)
アイコン画像しおり
» 中学生恋愛の真理 (2007年09月12日)
アイコン画像しおり
» 型抜きしたいな。 (2007年09月08日)
アイコン画像一刀斎
» ごめんなさいね (2007年06月23日)
アイコン画像しー・なっつ・ひろ・みわ
» ごめんなさいね (2007年06月23日)
アイコン画像一刀斎
» ごめんなさいね (2007年06月23日)
アイコン画像RYUJI
» ごめんなさいね (2007年06月23日)
アイコン画像(-。-)y-~~~~.。o○
» 遅れましたが(遅れすぎ (2007年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる