myギター(^-^) 

2007年01月17日(水) 1時30分
なんと……………myアコギ買ったんですよ〜(^O^)
嬉しくて毎日三時間は触りっぱなし!!
おかげで指が痛いさ〜(Θ_Θ)
ギターのおかげでやっと弾き語りできます☆彡

HAPPY 

2007年01月15日(月) 8時16分
これまで生きて来た仲、 たまに現実から逃げたり色々怖いものがありました。
ですが…何故でしょうか?☆今は全く怖くもなく 立ち向かっていく勇気が湧いてきます。

新年明けて変わっているな〜と思いました!!!!
やはり音楽の力でしょうか??


実はそうなんです!!!!それはSワンダー!!!!世界のシンガー(^O^)
CDを買い、毎日のように聞いているのですが不思議な事に、英語なんて理解できないのに
伝わるんですよねぇ(ノ_・。)
おかげで今年はスティーヴィーワンダーの楽曲で乗り越えていけそうです(^O^)/

2007年明けました-! 

2007年01月10日(水) 21時35分
遅ッ\(゜□゜)/ブログ放置スマソ!!!!
エレジー公演も無事終わりました……が、2日目体調悪く休みました!!!
今年は体調にはくれぐれも気をつけないといけないですね!!
新年明け、他のジャンルの音楽に挑戦します!!
それは洋楽です。

特に外国人は独特な歌唱力があり、節目が細かく 声に迫力があります

まずは体力作りから始めます
それからの予定は 色んなジャズバーや ライブで知り合った友達がいて その人達とのセッションに関わっていきたいです
今年も自分は音楽の居場所を探していきます(^-^)/
レキオス 平田太一のミュージカルバンドは少し休もうかと……。
昨年にレキオスバンドの相棒である夏樹さんと少しトラブルがあり 気まずい雰囲気…
そもそも自分はレキオスバンド初心者であり、やはり失敗はあります
那覇公演の時に失敗の事で イライラすると言われました こんな言い方はきついですよね〜!!!

それから この人とはやってけないなと実感しました。
夏樹さんの歌声はすごい素晴らしいです が、性格が難しく 少し天狗になっていてすごいイライラします。

だから今年からまた自分の音楽の居場所を探して行く旅が始まります… いやずっと永遠に探していくつもりです
今年2007年の音楽との出会い 人との出会いが楽しみです!!

新舞台エレジー稽古 

2006年12月27日(水) 23時31分
今日は久しぶり〜な那覇稽古('-^*)
稽古が4時からだったので、朝6時から友達の公安に付き添いでいきました〜(*u_u)

2時くらいまで遊びそれから稽古場に……
早く着きすぎて暇しながら、めかる市内をブラブラしてまひた??
それから稽古!!!!
エレジー公演に向け皆着々と準備を進めてます(Θ_Θ)
またまたエレジー公演楽しみますよ〜
心の底から歌います(^O^)

DVD 

2006年12月23日(土) 19時21分
最近毎日DVD見てます('-^*)/来週からまた忙しくなるから気休めしてます!!!
韓流にはまってます。
本当に韓国ドラマ楽しい('-^*)泣けます!!!
ヤバス…………………
皆見て下さい(*u_u)オススメは(秋の童話)(天国の階段)(悲しき恋歌) 見てよ\(゜□゜)/

無事〜('-^*)/ 

2006年12月10日(日) 21時14分
やっと-------?ハードスケジュールから抜け出せましたよ〜(^-^ なんだかんだ言って……やっぱり音楽には負けるわ-!!!!笑 疲れる反面、たくさん癒やされたし勉強になった!!

ダンスパーティーのバンドの人から、『音楽の力はノンストップ!誰にも止められないけど、一度捨てれば戻らない』
と意味深…だけど熱い言葉をいただきました。
その言葉がようやく今やっとわかるような気がします。
そしてまたまた自分は歌い続けます!!喜怒哀楽を歌で表現します!!!
後1月1日!!!伊芸の高速サービスエリアのレストランにて初日の出ライブに出場致します☆朝6時からです(^O^)/そこから見る初日の出は最高だよ〜(^-^)/是非見に来て下さい!!!

疲労!!!! 

2006年12月06日(水) 23時25分
ここ一週間ひどく疲れ、マジ最悪…… レキオスバンド入団
しなければよかった〜(ρ_-)o

ここ一週間毎日くらい那覇で練習(Θ_Θ) それに合唱コンクールの練習 ソロコンの伴奏 チャリティーダンスパーティーのリハーサルと
予定びっしり
明日は朝7時から那覇工業に集合
レキオスリハーサル(*u_u)2時公演なのに……早すぎるばよo(_ _*)o 最近寝る平均二時間…………夜中まで歌詞覚えたりでヤバいよ〜(;_;)
一昨年病院にいったばかりなのに
やがて病気かかりそう……
芸能人とかは凄いよなあ
よくそこまで頑張れるなあ!!
自分を励ます元気も出ないくらい

もう嫌だ---------

久々の休日 

2006年11月27日(月) 7時11分
土曜日の夜久しぶりに地元の友達とその彼女と三人で酒盛りしました!その時感じた事が
友達がすぐに『音楽流して』って言いました!!そして気分にあった曲を流し聞きながら色々な話をして思った
話題も色々かわり、話題にあった曲を流してしまうんです!!!!無意識のウチに…… 皆も経験したことはないですか?人間ってすごい 音楽って凄い!!!!また音楽を流す事によって話題に熱が入りムードがあがります!!そうこうしてるウチになんと3時過ぎ……バイトは9時からなんだけど、
絶対起きれないため久々に休みました!!!!!☆3時半に眠り、起きたのが翌日の夜8時(-"-;)
さすがに頭いたかって…
だからそれからずっと起きてます。
今日も学校がんばる

☆レキオスバンド正式入団 

2006年11月23日(木) 19時10分
僕が三年前から憧れていたバンドがあります。それがレキオスバンド-!!!皆さんもご存知のように---現代版組踊り〜大航海レキオス〜----とCMや広告で見た人もたくさんいると思います---!!!!その憧れていたバンドにボーカル&ギターで正式に入団しました!
嬉しい気持ちが大きいけど不安ばかり……
今まで以上に友達付き合いが少なくなる事と
時間に追われ、ゆっくりできない
どう自分を上手く舞台の主題歌を歌うことで表現できるか
そ-----んな事が頭いっぱいで大変です。
でもその反面、舞台から教わる事はたくさんあるはず-!!!もちろん音楽との出会い、自分自信の向上。今年のレキオスバンドはかなりハードだったみたいです。世界のウチナーンチュ大会のテーマソングや美浜でのライブ。前までは松永太郎先生率いるレキオスバンドだったが、太郎先生は辞めてしまい自分がボーカルとして音楽をリードすることに……。ヤバス(((゜д゜;)))でもこれはきっとチャンスだと思っています!!!!自分がずっと探していた音楽の場って言うのは今だと思う。チャンスを与えてくれた皆さんありがとう!!!それと今自分がこれまでのし上がれたのも地元の友達 高校の友達のおかげかなあ〜!!! 自分のいつも常に心がけてることは、天狗にならないこと
笑顔が大切

よく周りを見ること
諦めないこと
そのモットーがあれば乗り越えられるだろう。これからも大川拓馬を支えて下さい!!!そして自分自信も精一杯自分の歌伝え、よく周りを見て頑張っていきたい

ロンリー 

2006年11月15日(水) 23時51分
今日部屋の掃除をしてたら………前作詞していた曲がちらほら(^_^;)よく考えたらいっつもバラードしか書かない寂しい男を主人公とした曲!!!!なんかとてもロンリーな気持ちになりました☆明るい詩は作れるけど曲をのせる事が難しくて…(ρ_-)oちなみに今日は金武でのバンド練習!!!!!ベースとドラムとキーボードのみだったけど練習曲とはうらはらに、今歌いたい曲をコードに直しベースに伝授し、早速演奏……………やっぱりバラードでした(/_;)/~~明るい詩も歌えるよう自分自信明るくなる決意をした今日でした(^-^)/今度はどんな音楽に出会えるか楽しみです☆と言っても自分にとって音楽はかけがえのない大切な存在!!!!!!苦しくてもつらくてもやっぱり側で支えてくれるのは音楽!!!!みんなもそうじゃないかな??これからも色んな音楽との出会いで成長する自分が楽しみです。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像

» myギター(^-^) (2007年02月12日)
アイコン画像
» myギター(^-^) (2007年01月20日)
アイコン画像
» myギター(^-^) (2007年01月18日)
アイコン画像
» HAPPY (2007年01月15日)
アイコン画像たくま
» 疲労!!!! (2006年12月10日)
アイコン画像セリナキ
» 疲労!!!! (2006年12月09日)
アイコン画像kz
» ☆レキオスバンド正式入団 (2006年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zinseinouta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる