もう終わるのか・・・

December 31 [Mon], 2012, 17:02
もう、今年が終わるのね・・・



・・・何か、今年、なんだかんだいって、楽しかった。


つらいことたくさんあったけど、楽しかった。




来年も、楽しくなるといいなぁ・・・///


あと、もう一つブログやってるんだ^^

http://ameblo.jp/kirisakihimesan/

↑の、アメンバー限定記事っていうのがあるんだけど、

そのアメンバー限定記事を、ここで書かせてもらいます^^



本家はあっちです^^



あと、コメントは、誰でもできるようになっているので、

普通にコメントしてくださいね^^


よろしくお願いします^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:初花*@ベル大好き///
  • 性別:女性
  • 誕生日:1999年8月15日
  • 血液型:A型
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・歌♪-歌うと、いやなこと、忘れられますよ^^
読者になる
初花です*

ボカロと、アニメが大好きな中学1年生デス///


私は今、嫌がらせを受けていますが、

ここで立ち止まってちゃ意味ない。

この先何があろうとも、頑張って前を向いていきたいと

思っています。


ヤプミーは、男性以外なら、誰でもいいです♡


これからもよろしくお願いします(,,◕ ⋏ ◕,,)

ブログパーツが簡単に作れちゃう!!

2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
芙羽梨
» もう終わるのか・・・ (2012年12月31日)
りんどう
» もう終わるのか・・・ (2012年12月31日)
希梨歌
» もう終わるのか・・・ (2012年12月31日)
初花*@ベル大好き///
» バトン♥ (2012年12月30日)
希梨歌
» バトン♥ (2012年12月30日)
初花*@ベル大好き///
» 頭痛い&いーあるふぁんくらぶ (2012年12月30日)
りんどう
» 頭痛い&いーあるふぁんくらぶ (2012年12月29日)
初花*@ベル大好き///
» 頭痛い&いーあるふぁんくらぶ (2012年12月29日)
希梨歌
» 頭痛い&いーあるふぁんくらぶ (2012年12月29日)
初花*@ベル大好き///
» *嵐* (2012年12月28日)
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zinseiiimonda/index1_0.rdf