最新(・∀・)コメント
アイコン画像みやび
モヤモヤ (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zinsei0220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
凸凸凸凸 / 2005年12月20日(火)
早速1日飛んだ
ごめんなさmmmmい


え!?【mmmm】って何だべ!?
実は技術家庭科ノート凸りました
凸とか初体験だね
自分も女らしくなったもんだよ・・・・


●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●


皆さん年賀状書きました??
実は蓮蝶はまだ1枚も書いてない
住所は聞いたんだけどね・・・・。
さぁ・・・・てどーしようか思いますがね
とりあえずBUMP OF CHICKENのファン仲間にはBUMPの絵を!!!!
後は本買ってきたから印刷する(
現役女子学生はこれではヤヴァイの??
ま、蓮蝶は人間じゃないのでぃーのです


今日は眠いネタも無いから
今日はそろそろさよぉーなら
 
   
Posted at 22:17/ この記事のURL
コメント (・∀・)(0)
モヤモヤ / 2005年12月18日(日)
今日はクラブでした
土日のはずだったんだけど土曜は中止になったのです
ま、それだけでも良かったかな・・・
クラブは好きでは無い

実は冬の大会でした
σ(´Д`蓮蝶)2年生なんだけども試合にはでれず・・・
悲しいけど下手なんだからしかたねーよ!!!!!!
心の中言い聞かせていましたね

好きか嫌いかどっちなんだよ!!!!
ってな感じなんですが・・・・気持ちはあやふやで

金曜にライン(石灰の・・・白線ね^^)をひいておいたんだけど・・・・
のせいでひきなおしになりました
その時水溜りが凍ってたからおもいっきりジャンプしたら

滑ってこけた!!!!!


蓮蝶は最近よくこけています


お馬鹿な話も程ほどにしておいてそろそろおいとまします
それではさよーなら!!!!!
 
   
Posted at 20:06/ この記事のURL
コメント (・∀・)(1)
はじめまして.+゜(・∀・)゜+.゜ / 2005年12月17日(土)
はじめまして
私は蓮蝶といいます

2回目のブログにウキウキドキドキです
そして自作ヤプ画です
それにまたウキウキドキドキです(くどい


実は蓮蝶・・・・・・
最近はまっているアーティストが居ます


そ れ は


BUMP OF CHICKENです
↑↑様はとても良い曲を出しまくっていなさります



これはお友達のかつみチャに描いて貰った絵
わざわざリクを聞いてくださいましたッ
本当にありがとうございまぁ〜〜す

縮小してるけどカルマってわかる??
皆さんPV見ましたか
もう・・・・・
もう・・・・・

最高じゃんかぁ〜〜〜〜

あ、この画像の保存は絶対やめてね







●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●



私はソフトボール部なんですが・・・・
まぁ、野球みたいなもんで
違いは

@ ボールの大きさ
A 塁から塁の長さ
B ピッチャーの投げ方

です。はっきりいってどうでもいい事ですね・・・・

次回はクラブで起こったまたまたどぉ〜でも良い話をしていきます





んじゃあまたね
 
   
Posted at 21:38/ この記事のURL
コメント (・∀・)(0)
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.