うh 

July 29 [Sat], 2006, 22:50
サボリすぎてゴミン
 
あのね、今日は元町にお買い物しい行ったのサ☆
充実した日だったと思うねw え
 
あんね、1050円のサンダルとティーシャツとねカバンかったのw
 
まぁ、ほんまの目的は筆だったんだけどねww(・∀・笑)
思わぬ出費いっぱいでしたとさ☆
 
元町じゃっかん怖いけど愛してるよ(?)mtkr
 
あ--
今日はオ−君試合の日じゃん☆(*゚▽゚)ノ
がむばったかなぁ--?
お祝いメイル用意しトコッッw  (笑)
 
明後日は友達とサンノで-と♡
おそろの髪飾りかうんだあ-----vv
 
んでカラオケいくらしいです(?) え
まぁ、楽しみってことでw (笑)
 
お泊りまで後6日ッッ!!!!!!!!!
花火たのしみ----w すす

はぁー・・・。 

June 02 [Fri], 2006, 23:07
今日まぢサィァクやった―・・・。
 
タバコとかしょうもないもん吸ってるんダレゃねんッッ!!ヾ(▼ヘ▼;)

まぢゥザィねんけどッッ!! 

持ち物検査されたし・・・。
ってか、意外な人がヶィタィ持ってきててビックリッッ↓↓ ヾ(;´▽`A``
 
今日は、塾の時に持っていってたものが入っててソレを先生に預けました。
土日きついなぁー・・・。
 
はぁ―・・・。
オンガク中毒だぁー・・・。 (笑) 

未成年のタバコはまぢダメだょーッッ!!!!!!!!

ってか、メィヮクだょッッ!!!!!!!
 
コノャロ−−−−−!!!!!!!!(∴`┏ω┓´)/
 
もっと書きつづりたい気持ちでいっぱいなんだけど、今日はこの辺でw (笑)
日記メッチャサボり続けてたなぁー・・・。
勉強メッチャがんばるょー

ヒマ・・・。 (笑) 

May 28 [Sun], 2006, 20:57
ヒマ。
 
ヒマすぎるょー・・・。
ってか、もぉコノ時間帯に来るとヒマすぎた。ダヶドねw (笑)
 
今日はギター弾いて、ァホみたいに英単語書きまくって、テレビみて・・・。
そんでもって、寝て・・・。
 
これっていわゆるニート生活?? (笑)
 
やだなぁー・・・。
なんかすること見つけないとッッw(>皿<")
 
ってかぁ、今日はもともとテニスしに行く予定だったのに誘った張本人が用事が出来たとか言ってぶちってさぁー・・・。
メッチャ切ないし。。。
 
むかつきマックスすぎてメィルぶちったった。(笑)
何あの自己中ゎ・・・。

まぢ腹立つしなぁーッッ!!!!!!ヾ(▼ヘ▼;)

塾で会ったらどつきまわしたるねんッッ!! 素
 
はぁー・・・。
そぉゃ★
今日は広島の友達と結構メィルしたなぁー♪♪
むこうはバィトで忙しいみたいやったけど・・・。
 
メッチャすきな友達ゃぁー♪♪(*δ,δ)σ

これからもなかよくなぁーw (笑)
それじゃぁ、きょうはこの辺で♪♪

初だぁぁぁああーw わろす 

May 26 [Fri], 2006, 23:10
こんにちゎぁ★
 
はじめてのブログ・・・。ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/ 

頑張っちゃうもんなぁぁーw 

今日は学校で漢検があったとサッッ↓↓
もぉ、メッチャやばぃしーーーーッッ
 
今日はねぇ、数学が立て続けにあったのが眠かったかなぁー・・・。
っつか、英語死んだ。。。
 
平均点ねぇょ・・・。
ぁりぇねぇょ・・・。
 
ハァー・・・。 壁|〃´△`)-3
 
今日はね、話かわるんだけど中学の時一緒だった男子と車両がいっしょだったんだぁ★
んで、メッチャお喋りしながら通学したとさぁ♪♪
 
あいつメッチャおもろぃんだぁ
単語覚えてるのにいっぱいしゃべりかけて邪魔してやったww わろす
 
ゥザィことしてゴメンねぇ?? (。-人-。)
でもね、実はソコまで誤る気は無かったり・・・。(∴`┏ω┓´)/
 
お互いガンバロゥね?? (〃^∇^)o_彡☆
それじゃぁ、今日はこの辺で♪♪
 
ばぁぁぁああーーぃ♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zinsei-barairo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる