anego第三話!! 

2005年05月04日(水) 23時18分
先週はキスシーンがあって第3話に突入!!!
第3話はキスシーンから!?とか><
会社とかでも会うとそらしてたよね
メールしてるとき!
なんかょかったぁ〜
後ろから見られてるときPCを隠したとき・・・
明彦<さま>とアネゴがちょっと接近><
居酒屋でぐねったとき明彦とアネゴがまた接近><
タクシーで送ってもらってるとき!
(ア)「黒沢君って彼女居るんでしょ!」って聞いたとき!居るっていってたぁ〜まじでぇ!?って思っちゃったり・・・
で〜デートで服選びの時ちょっと楽しい〜
デート開始したとき!!
アネゴが思ってたこと笑えました><
ラグビーの後輩からの電話が・・・
で〜明彦がアネゴの手ひっぱってたし!
ラグビーのユニホーム姿超メロメロだし!
アネゴのお弁当超好評だったし!
試合終わって2人っきり!!!
「遊びはもうおしまい」っていってぇ〜お見合いするとか言ってて!
あのめがねのどこがぃぃの???絶対明彦様の方がいいじゃん!10歳年下でもいいじゃん!!!って感じ!
仁君泣いちゃったぁ〜
アネゴもぉ〜〜〜
会社のエレベーターの中で「あの話は本気なんですか」みたいなこと聞いたとき!
本気とか言ってたし・・・
まじでぇとか思いましたぁ〜いくら言ってもなんでぇ〜しかいえない<ゎたしが・・・>

来週はさぁ・・・お見合いだし><アネゴしたのかょ・・・
なぜか・・・ベットの中
第4話超気になるんだけどぉーーーーーーーーーー

MYOJO買いました〜 

2005年04月28日(木) 20時06分
明星買いました〜
なんとぉ〜
仁亀のピンナップあったぁ〜
まじセクシーだったぁ〜

←ピンナップ♪

しかもぉ〜甘いささやきをくださぁ〜いカラーだったぁ〜
まじうれし!
仁君アップあったしうれしいなぁ〜

智嗣君記事発見!?
超可愛い〜
智嗣君のピンナップもほっしぃ〜

第2話anego!!! 

2005年04月27日(水) 23時53分
今日は30分くれてanegoスタ〜ト!!
今日はキスシーン・・・・
いつ・・・みたいな・・・感じでちょっとだょ・・・
新入生歓迎会の2次会!!!!
アネゴ登場して・・・歌を唄った時!
明彦<仁君>の膝に乗ってた
うらやましぃ〜〜〜
しかも〜
アネゴが階段登って・・・
明彦様〜がついてきて!!!
あぁ〜〜〜
明彦様〜がカバンをおとしたょね。
私はさ・・・キャー
とか思って・・・
キスシーンだし・・・なんか見てる方が・・・興奮しちゃいました><

←を見ちゃって思うんだよな・・・・



おまちかねぇ〜anegoだぁ〜 

2005年04月20日(水) 23時36分
anegoが15分拡大だったぁ〜
早速仁君が出てきたとき「きゃ〜」って言っちゃった〜〜
超スーツお似合い
髪切った仁君最高〜
最後なんかさぁ〜
アネゴが泣いたとき私もつい・・・泣いてしまった〜
そこに〜明彦〜仁君登場
「野田さん・・・お話があります。」って言ったとき!
なんだぁ〜って思ってちょっと興奮・・・
話はなんだぁ〜
野田さんは告白されたと思ってるみたいでちょっとあせった〜
で・・・話ゎ・・・(明)「あの・・・アネゴと呼べせてください。(野)「へぇ?」(明)では。また明日アネゴ!超びっくり〜
アネゴって読んでいい〜の話だったので安心〜
来週はキスシーン・・・
やだぁ〜

ミンテレ! 

2005年04月13日(水) 22時23分
今日はミンナのテレビ見ました〜
最初はごくせん?ではじめって〜
ヤンクミがアッコさん
ちょっと(笑)
でぇ〜〜私の言いたいのは〜〜
KAT−TUNがSAMURAIライブしっててぇ〜
めっちゃかっこょかった〜〜〜
仁君が登場したときまじ興奮!!!
亀ちゃんもかっこょかた〜でも仁君に必死でした〜
最後KAT−TUNがそろうちょと前に仁君が亀ちゃんに・・・
きゃ〜〜〜
そこがょかった〜
とにかく!!!
放送がとて〜もょかったです〜
次回の放送は5月18日だけど・・・・
絶対みのがせないょ〜〜〜
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zinsatosilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる