変身(*ノωノ) 

2006年06月05日(月) 3時00分
一度に3つ投稿とかほんとに気分屋だと実感したZINです( ゚∀゚)・∵. ブハ
やる気ないと書けないのよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
っと愚痴はおいといて。。。

いつも仲良くしてもらってる獣王Tさんに変身薬をもらっちゃいました(*ノωノ)
ナニかな〜((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ドロップ( ゚Д゚)ウマー 

2006年06月05日(月) 2時38分
いつの狩りか忘れたんですが初のWドロップということで載せます(*ノωノ)
狙ってたものでほんとに嬉しかった゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ 




またこんなドロップないかなぁ(*ノωノ)
[壁])≡サッ

大波ぃぃぃ 

2006年06月05日(月) 1時24分
とある方の要望により、大波幻獣のステータス公開デスb
たぶんしょぼいのであまり参考にはなりません(マテ
てことで↓をどうぞ(ノ´∀`*)



ちなみにアクセやおもちゃは一切つけてないのでHP低めです(*ノωノ)
(。゚ω゚) ハッ!  ビジャー付なので敏捷は-60で (o_ _)o))ペコ
他の幻獣もそのうち紹介します(`・ω・´)シャキーン(タブン
でわでわ〜ノシ

(。-ω-)zzz. . . 

2006年04月17日(月) 0時20分
何となくブログ書いてみようと思ったズンです(ぁ
正直もうネムネムなんだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー (寝ろよ


最近リアルが忙しいです。
忙しくもない気がするけど、以前より童話をする時間が確実に減ってる気がする
充実してると言えばしてるんだけど、遊べる時間が少ないのはつらいな〜


とぼやいてみたりヽ( ´ー)ノ フッ 

そんなわけで、童話でやった事と言えば嫁と狩りしたぐらいかなぁ
それはそれで十分楽しいわけですが(*ノωノ)


(。゚ω゚) ハッ!
後はカードor人形狩りもb
連盟カードは相変わらず1枚も出てないわけですが(*ノωノ)(ぇ
それに伴ってレベルも微妙に62になったり(`・ω・´)シャキーン
いい加減上級になった報告しないと(マテ

そろそろスキル上げもしないとなぁ。
未だにお花(スキル55の魔法)も覚えてないとか恥ずかしくて言えない(*ノωノ)
お薬もとりあえず三宝を量産できるぐらいまで頑張る(`・ω・´)シャキーン


ナニが言いたいのか全然分からない記事だけど、たまにはいいかな〜(コラ
いつか見直した時に、こんな事思ってたんだぁ的な記事ってことでb

そんなわけで||寝室Юヾ(●´∀)ノ" おやすみ〜♪

(。゚ω゚) ハッ!  大事な事忘れてたΣ

しんちゃんいないと寂しいぞぉ〜(超私信
ついでに菜々ちゃんも〜(ついでか
はるしゃんはもうすぐだからいいや(マテ

また時間あったらみんな童話来て(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

来るまでブログ更新しないからな!!(マテ

そんじゃホントに寝ます(さっさと寝ろ
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね〜


私信かな? 

2006年04月07日(金) 18時51分
最近更新してなかったので、今も見てくれてるか謎だけど( ´艸`)ムププ
オヤスミする前にお話出来なかったからここに書いてみようヽ( ´ー)ノ
今童話を離れてるお友達へ

んと結論から言うと、特に言いたい事はないです( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
(んじゃ書くなって?

強いて言えば早く帰ってこい(ぁ
寂しいだろ( ゚Д゚)ゴラァ!! (言いたい放題


またくだらない話もしないとだし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
カードもまだまだたくさん残ってるしガクガクブルブル((;゚Д゚))



でもでもリアルが一番大事だと思うので、しっかり休んでください (o_ _)o))ペコ
帰ってきたら寝かせないからね?(俺は寝るけど
てことでまったり童話楽しんでるので、またいつか遊んでd(´д`o)ネ♪
ブログもたまに更新しますb

(。゚ω゚) ハッ!
思い当たる人はコメント残すべし(・∀・)ニヤニヤ
でわでわ[童話])≡サッ

結婚式(*ノωノ) 

2006年04月07日(金) 18時13分
この記事を見る前に重大発表をご覧ください (o_ _)o))ペコ



そしてすっごく久々の更新になりました( ゚∀゚)・∵. ブハ
結婚式の事書かなかったのは倦怠期とかじゃないですよ?
(自分で言うとアヤシイ。。。

実はリアルがいろいろ忙しくて・・・ブツブツ
(といいつつ童話きてたよね。。。


言い訳するなゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! (ガクガク

てことでまたちょくちょく書いていきます (o_ _)o))ペコ


ぇと、2月10日に結婚しました(今更
式には大勢の方に来ていただいて、ほんとにありがとうございました (o_ _)o))ペコ
今でも毎日仲良く遊べてるので安心してください(ナニを
てことで式風景は追記でどうぞ



重大発表 

2006年02月12日(日) 17時52分
ずっと書きたかったけども、遊んでる方が楽しくてブログの存在忘れてました(ぉ
みなさんこんばんわ(ノ´∀`*)

前回のブログでちょこっと触れた重大発表をしたいと思います(大げさ
心臓弱い方はご遠慮ください(ナニ
それでは追記にレッツゴ〜

変身(`・ω・´)シャキーン 

2006年01月30日(月) 16時18分
またまた久々の更新です
皆さんこんにちは(ノ´∀`*)

今回は大好きな変身ネタを(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ
誰もが一度はその可愛さに見とれてしまったであろう虹地下のシロネコさん
どうしても一緒に変身したい人がいて頑張っちゃいました(*ノωノ)キャー
どれだけ狩ったかなぁヽ( ´ー)ノ フッ
でもでもそんな苦労も一発で吹き飛ぶこの可愛さ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ 
見たい人は追記にレッツゴ〜

秘蔵っ子♪ 

2006年01月24日(火) 18時41分
( ゚ノД゚)コッソリ( ゚ノД゚)コッソリ本日二度目の更新です
気分乗った時に書かないと続かn・・・(ぁ

そんなわけでまだ知ってる人も少ないサブのご紹介です(ノ´∀`*)
といっても誕生したてでまだまだレベルも低いんですけどね

ちなみに名前も職業もまだ秘密(ナニ
(。゚ω゚) ハッ! 今は平民ですb(LV6だもんね
ってこれじゃ紹介にならないですね( ゚∀゚)・∵. ブハ
職業だけσ(*´∀`照)えへへ

実はお友達の上級さんでVISAカード(ぁをカッコよく投げる人がいて(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ
それはもうビジネスマン顔負けです(σ`・д・)σYO!!!(投げないから
他にも拾い物がすごくて(*ノωノ)キャー
フルーツを拾っては食べ拾っては食べ(ぁ
これはあんまり関係なかった( ´艸`)ムププ

そんな訳でいつかはその職を目指すべく作成したキャラなのです(`・ω・´)シャキーン
てことで1→6までのレベルアップ公開
画像多いので追記でどうぞw




LV59♪ 

2006年01月24日(火) 18時06分
やっぱりレベルアップが早いZINです( ゚∀゚)・∵. ブハ
こんばんわ(ノ´∀`*)

今回のアップはこんな感じ


敏捷と知力キタ━━━━(*゚∀゚)━━━━!!
フェロモン魅力もついでに(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ
まぁあれですよ・・・。
知力100超えてるのになんだこのMP
まぁHP101も上がって満足♪←単純( ゚∀゚)・∵. ブハ

しかし次でもう60なんです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
あんまり聞かれないんですが(ナニ
すぐ上級に上がる気はまだないです(ノ´∀`*)

理由としてはHPの低さスキルの低さが大きいのかなw
後は可愛い幻獣達(ぇ)のレベルの底上げです(`・ω・´)シャキーン
まぁ他にも理由はありますが(・∀・)ニヤニヤ

今はとにかく童話の大好きなお友達と楽しく過ごしたいな〜
そんな訳でこれからもよろしくです (o_ _)o))ペコ



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
自己紹介
【名前】  ZIN
【愛称】  ズン??
【職業】  光の神官
【レベル】  64
【連盟】  BlackDragon
【拠点】  主にきつね♪
【今年の目標】
・光の神官になる(達成)
・薬の生産を頑張る(まだロータスヽ( ´ー)ノ フッ)
・童話を楽しむ(ノ´∀`*)
最新コメント
アイコン画像娘B
» ドロップ( ゚Д゚)ウマー (2006年06月06日)
アイコン画像ちるだ
» 変身(*ノωノ) (2006年06月06日)
アイコン画像娘A
» ドロップ( ゚Д゚)ウマー (2006年06月06日)
アイコン画像しん
» 大波ぃぃぃ (2006年06月05日)
アイコン画像シャザ
» (。-ω-)zzz. . . (2006年05月14日)
アイコン画像菜々
» (。-ω-)zzz. . . (2006年05月04日)
アイコン画像あき
» (。-ω-)zzz. . . (2006年04月27日)
アイコン画像はる
» (。-ω-)zzz. . . (2006年04月26日)
アイコン画像匿名Hさん
» (。-ω-)zzz. . . (2006年04月20日)
アイコン画像あぬ
» (。-ω-)zzz. . . (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zinriki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる