とうA明日だ★バレンタイン!★ 

2006年02月13日(月) 23時21分
とぅとぅ明日ゎバレンタイン・・・
きょうゎ徹夜してダァリンのためにクッキー焼きますぜぃ
でも明日ゎお仕事で会えない・・・悲しいけどガマン
ここでわがままいっちゃ・・・だUね

だから明日ゎ友チョコだぁ
がんばって『おいしい』っていってもらえるよぉにガンバルヮ

バンレンタイン画像 

2006年02月12日(日) 19時53分

お気に入り★姫系画像★公開しまつ 

2006年02月12日(日) 19時37分

                   姫系キャヮィィにゃぁ

久★最新 

2006年02月12日(日) 19時08分
おち久しぶりの最新だすこの頃パソの調子が悪くて・・・

二日後ゎとぅとぅバレンタインだぁ
のりゎ今年チョコクッキーを作るんだぁ

ここでチョコクッキーのおいちい作り方公開これで彼のハートゲット

材料

卵黄 1ヶ分
小麦粉 100g
砂糖 70g
バター 100g
バニラエッセンス 少々


作り方

@まずはバターをほぐして分量の3分の2の砂糖を加えてクリーム状にする。
A卵黄を加える(半分くらい残して、後で黄身塗りに使う)。無塩バターを使った場合は、塩を一つまみ足すといいです。
B小麦粉を加え、軽く練る(あまり強く練らないほうがいい)。
Cラップにくるんで冷蔵庫で1時間程(20〜30分でもOK)ねかす。
D麺棒で平に(4ミリくらいの厚さ)にしたら・・・
E好きな型で切り抜く。

のりゎこの作り方で挑戦だぁ
参考になればのりもウレチィなっ

明日のダブデー 

2006年01月14日(土) 17時02分
明日、カラオケの時にあった例のフリーの人とまた
遊ぶことになりました
今日のたしヵ・・・10時ごろにトモダチヵラめーるきて・・・。
『明日皆で遊ばん?あの人もくるよー』って。

でものり風邪ひいちゃってて・・・。超uuuピンチっ!!!なのだょぅ
なんでこんなときに・・・汗ほかの日に誘えっつーの

とにかく今日ゎたぁぁぁくさん寝て明日のデート
にそなえて体つくっとかんなんね

たくさん走ったぁぁ・・・でもww 

2006年01月13日(金) 20時24分
きょうゎ体育で超uuuu走ったからつかれたなりぃぃ
でもそれ以上にたのしかったw
だって・・・Uぅくんに会えたからょん

でもUぅくんゎあたしのことどぉおもってるかゎかんないヵラ・・・
だから今日から『どーやったらもてるか』
ブログにのせたいなぁっておもいますw
なんか情報あったらコメントくださいなぁっ

Let"sカラオォォケ! 

2006年01月12日(木) 14時52分
昨日トモダチとカラオケいってきたぁぁ
そのときにトモダチの男友達フタリきて、超出会いを求めてしまったなり

ひとりゎトモダチの彼氏っぽかったけど、もぉヒトリゎなんとふりーだったから
チャンスっておもったんょw
こんなときみんなゎどぉするのかなぁ
一応トモダチとその彼氏にゎ相談したんだけど・・・。
『今日のメンバーで遊ぶのが多いからまた今度誘うね』って言ってくれて。

でもお金がピーンチなんで行けなかったり・・・

皆さんいろいろアドヴァイスおねがいちまつ

★恋日記パート@★ 

2006年01月10日(火) 22時25分
きょうゎ新学期だったぁ

おひさしブりんこにUぅクンに会った
いつもどうりかわぃぃえがおぉぉで元気そうだったから
のりまでちょぉぉぅハッピィな気分でいられたょ

明日からまぁた学校でだゃぃけどUぅクンに会えるから
のりも元気イーパイでがんばるよぉぉぅ

のりの今月の目標ゎ・・・。

Uぅクンとぃぃぃwwwぱぃおしゃべりして
なかよちになることぉぉぉ

めざせ日本一なかよちカップル

★祝★初ブログゥゥゥ 

2006年01月10日(火) 22時05分
初ブログじゃぁぁぁい

めたんこ初心者だからいろいろアドバイスしてくれたら
ちょぅぅぅうれちぃヵもぅぅぅ

のり(ぅちのこと)ゎ古着ラブなんで、
ちょうコテコテの古着系にしたいまつんで
よろちくにィィィ


あと、のりの日記もつけるヵら読んでくれたら
うれちぃかも
高@ねんてぇぃ。                             Oさい。今年で17だょww       くぅたんだいちゅき                              お洒落いのちぃの★女子★
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zinriki-yuo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる