移動ーwww 

March 14 [Tue], 2006, 17:56
今日からココに移動ですwww

また、書いたブログが一気消し受けましたww(*^▽^)

お約束通り、大文字で書いてあげるーwww(ウザ。

http://plaza.rakuten.co.jp/ilovebet/

うわ・・・。 

March 13 [Mon], 2006, 17:39
おい・・・おい・・・おい・・・ちょっと待てよ。

今さっき書き終わったブログ、送信押した瞬間に消えたぜ???

消えたぜ?

おいおい・・・ヤプログさんよぉ、メンテが終わったのに不備があるって、何?

何様だよ、おい。

っざけんなよ、ったく。

とか、キレてみたり???www

でもヒドイ〜〜一生懸命書いたのに〜

昨日は、焼肉を夜、食べに行きました♪

んで、家に着くとmy sisterがポテチをくれたので、

「やーん気が効く〜」とか言ってもらって食べたら

激マズ。

チラリと味を確認すると、

「vinegar」(酢)

「ちょっと!!!何これ!!」って言って、隣を見ると、妹はもういなくて

ママンに勧めてますたwwww

ママンの反応が気になったので、止めないで観察してるとさすがのママンです。

匂いで「これ、お酢でしょ。(-_-;)」って言って食べなかったーwww

んで、次に妹がママンに言っていた、衝撃的な言葉ww

「コレね、分散会の罰ゲームに使うんだ♪」

ゴルァーーーーーー!!!!!!!(゜д゜;)

ま、そんなこんなで色々あったんですww昨日はwww

今日の午前中は断水&停電でしたww

でも平気。アタシは平気。だって・・・だって・・・

2時まで寝てたんだもん

でも明日は愛しの愛しのmy schoolがあるから、AM3時には寝なきゃ;

でもへーき!!日常生活乱れてるから

起きたくなったら起きて、寝たくなったら寝るw

これ基本ですww

そう言えば、前お昼に起きてきて(PM1時)ママンに、

「ご飯はー??」

って言ったらさわやかにスルーされたコトあったな。(´ー`)(記憶のフラッシュバック

んじゃw明日ガッコでwwwノシw

やぁやぁw 

March 11 [Sat], 2006, 12:35
あ〜眠い・・・・。(´-ω-`)ファ。

家の前の海でゎ、凧揚げしてる人がいます

もうそんな季節か・・・・wヽ(´ー`)ノマダ3月ダケドネww

今日は、全く予定がナィので、何しよう・・・(問いかけるなよ。

まず、荒れに荒れまくった部屋を片付けて・・・

何しよう

んーとにかく、外に出るのゎメンドなので、家に引きこもります

テスト前は、あんなに買い物したかったのに不思議ダネwww

(おwwそこの君wフシギダネと読んだだろ??キャハッ♪)

moneyは、バァヤンがくれたので、ありますwww

ってか、バァヤンからもらったmoney、ママンには知らせてn

ウグォッ!!!!(´゚ω゚):;*.':;

マ・・・ママンが今、後ろを通った・・・・。((((;゚Д゚)))ガクブル

うわーー見てないよね?

そう、知らせてないんでつw

図書券貰ったと思ってるwww(・∀・)アヒャ!!

σ(・∀・)へのメールの件名に、「バァヤンから現金をもらったzinseiさんへ」

なんてしないでねwww(゚ ∀^)

最初は図書券だったんでつけど、my sisterがあまりに、

「金ー金ー」言ってたので、現金になりますたwwww

田舎の方のオバァチャンも、行くコト少ないけどママンに内緒で小お遣いくれる

本屋とかで3000円くらい渡されて、

偉いσ(・∀・)がオツリを返すと、「それはzinseiちゃんの、お小遣いだw」だってw

このコトが、田舎に帰ってる一期間に×5

でも、ママンに見つかって、即没収された。(´;ω;`)

財布に万札が入ってるトコロを見られて、

ママン「え?何でアナタそんなにもってるの????」

zinsei「まぁまぁ、子供には色々あるんだよw(´ー`)」

ママン「おばぁちゃんから貰ったんでしょ?貸しなさい。貯金しとくから。」

zinsei「・・・・。」

ママン「zinseiちゃん、あるとすぐ使っちゃうでしょ?」

zinsei「・・・・。」

ママン「早くかしなさいw」

zinsei「アイヨ。(´・ω・`)つ金」

ってな訳で、貯金に行きますたwww

昨日の食事代に使われてそう・・・・。(゚ ∀゚;;)

じゃぁ、休みenjoyしまっしょぉ☆

bye♪

始まった・・・。 

March 10 [Fri], 2006, 17:51
遂に・・・遂に・・・始まった!!!!!

や・・・・や・・・・休みだぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!

聴こえるかい???ヽ(´ー`)ノこの命の響きが・・・。

僕には聴こえるょおおおおーーーーーーーーー/殴

nowから、家族で食事に行ってきまつwwww

あぁ・・・・シワ寄せ

ランッランララランランラン♪(BGM:「風の谷のナウシカ花畑」より

叫び〜〜出したいよぉ〜〜〜♪

i am very very very very ∞ happyと!!!!!

(∞と書いて、無限と読む。)

さて、このブログにもさらばする日が近いですw

おぉぉぉぉおぉおっと!!(驚き過ぎやて。

我のブログ読者(推定2名。嘘w)を哀しませるようなコトはしないよwww

ちょっと楽天に、また移転するダケだからね☆(ウザ。

理由???そんなの・・・・そんなの・・・聞かないでぇえぇええーー!!!

嗚呼・・・だめだぁ♪

今日はテンションが高すぎるねん

明日になればきっと、もうちょいオサマビンラディン氏になってると思うねん。

あ、間違えたw治まってると思うねんww

移転はいつになるか分からないけど、

ココにアドレス載せるんで、バビューンと飛んでください。(ぁw

平気A♪特大の文字で、載せてあ・げ・る・か・ら(キモイ&迷惑&死ネ

じゃあ、食してきますwwww

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

一日目〜♪ 

March 06 [Mon], 2006, 18:49
今日は一日目

文法が余裕で死んだzinseiさんは、地理にかけようと心に誓いますた

ですが地理も普通に終わりましたw

スタートがこの様なモノで良いのかという、疑問が心に渦巻くのですww

いや、いけないこのままでは、3年に上がれない

そう思ったzinseiさんは、帰って普通に寝ました(ぁw

で、さっきムクリと起きて、夕食を食べますたww

そしてまた眠くなってきたzinseiです。(ォーィ。

いや!まだ寝る訳にはいかない

英語の先生、いっつも、テスト直しの最後に

「期待してますよ」って書かない

あれすごく、プレッシャーで、ここのとこ英語の気が抜けない・・・。

でも、明後日歴史じゃん

歴史はほんと、ノート2Pくらいしか覚えてないから、今回は死にます

Eさんさようなら・・・。(ぇw

今回はホントに死ぬ科目ばっかです。

っていうか、3年生に上がれるかなぁ・・・。(詠嘆。

おっと、文法が入ってしまったwwww(ウザ。

じゃwがんばろっ♪

やっばww 

March 05 [Sun], 2006, 15:07
古文は捨てたw完全にw

まぁ、半分取れるよう務めようみたいな感じv

二日目以降の勉強に専念してるσ(・∀・)ですw

地理をやってて、もう死にタクなってきたアタシは、兄やんに助けを求めて、

σ(・∀・)「はぁ・・・何で勉強なんかやんなきゃいけないんだろうね。」

兄やん「あーでも、中学の勉強は基礎じゃん。」

σ(・∀・)「えっ・・・。((汗  そりゃそうだけどさ〜、地理とか、意味プーだし。」

兄やん「地理?あんなの覚え物に入んないよ。」

σ(・∀・)「え・・・。((汗 でもほら、古文とか、大学受験で使わないヤツ習ってるんだよ?」

兄やん「中学で覚える古文は、最低限のラインだから、それ覚えられなったら終わりだろ。」

σ(・∀・)「・・・・。」

兄やん「・・・・。」

それぞれの勉強を、再開しだす二人。

激しい劣等感を感じたzinseiと、激しく馬鹿なzinseiを軽蔑する兄。

静寂が保たれる。

○印が多発する、兄のプリント。

×印で何の科目だか分からない、zinseiのプリント。

余裕のよっちゃんで、12時に寝る兄。

3時までやっても全然終わらないzinsei。

独りになったzinseiの心には、劣等感の刃が突き刺さる。

という悲劇が昨日ありますたwwwヽ(´ー`)ノ

一部あまりに哀しく、読者様が涙してしまうような部分もあたっため

取り除いた場所もあります

先程ママンとパパンは銀座に買い物に行きますた。

テスト目前の、三人の子羊を置いて・・・。

そして、2人でホテルかなんかで食事を食べ、

σ(・∀・)達には、ホカ弁が配られるのでしょう

うにゃーーーーーーー!!!!

いいもん!!コンフレーク食べるもん!!!イーダッ(`〜´)! !!!!

アイーダ〜♪愛しきアイーダァ〜♪♪

にゃ〜♪ 

March 04 [Sat], 2006, 6:12
good morning

(・∀・)アヒャ!!w目、冷めた???赤の太字の大文字って、かなりウザいねww

今日は、テストの2日前

昨日、8:30という、ありえない時間に、寝たσ(・∀・)は、

今、テンションが最高にhighになってますwww

とかいいつつ、三時に起きたら、兄やんが、まだ起きてて、(兄やんもテストー)

「おぉっ頑張ってるネv」とかσ(・∀・)がホザいてたら、寝ちゃった。( ´艸`)ププw

で、今、皆起きてきますたwwww

それにしても、古典がありえないくらい死んでます

まだ、「より」とかやってる・・・ww

もう、捨てようかなとか諦めてるσ(・∀・)です

今日やる科目は、古典と、地理。(ぇw

いや、真面目にやったら、この2科目しかできないっすよww

んで、明日は聖書を一日中w

二日目以降は、前日命!!って感じだねww

前日が何らかの事情で、前日潰れたら、身も心も朽ち果てます。

ってか、ブログ友の中で、更新してるのアタシだけなんだけど・・・。(ボソリ

皆頑張ってるのね。(*´Дヾ)グスン。

応援してるカラっ!!!σ( >∀・)♪(オーイ。

じゃっ♪そろそろ、break fast食べて来るね

FIGHT

はぁ・・・。(´・ω・`) 

March 02 [Thu], 2006, 23:19
と、題名でダレてみましたがww別にダレてませんw

ただ、勉強をやる意義を探していただけさヽ(´ー`)ノ

いや、まだ、地理のプリント、2枚目の途中だし、文法、「を」をやってるし、

それ以外、手つけてないし・・・・。

ヤバッ!!!!!(゚ Д゚!)

今、書いてて気付いた・・・。(orz

もういいさ・・・うん、いいんだよw(´・ー・`)何気に登場するショックパンマン。

いや、今回σ(・∀・)も今までで一番悪いと思われます。

冗談抜きで!!!!(Eさーん!!聞いてる!?!?

だって、2科目しか、しかも、10分の1くらいしか手をつけてないんですよ!?

もう、hevenへの道を辿り始めてると言っても、過言ではありません

歴史は、ノートの1P目でgive up

なんか、文字書くのが苦痛になってます・・・はい。(´・ω・`)

文字書くより、こーゆー風に打つ方が、何倍も速いですwww

あぁぁぁああぁあぁーー!!!手がキーボードだったらいいのに

うっわー!!!もうホントに朝まで徹夜しちゃおうかな・・・。

で、すると、明日帰った瞬間3時間睡眠みたいな?

そんなら寝た方がいーよね

ってことで、寝ます。

すいません、最初から寝るつもりですたw(・∀・)v

前、夏休みに、急に寝れなくなって、ずっと起きてた日が続いて、

結果的に、3日くらい起きてますたww

いや、ホント、全然眠くないんでつ!ww

Am i peaple?って感じに眠くなくって♪

そしたら、4日目の朝、フラッってなって、そのまま爆睡

12時間くらい寝て、夜ご飯前に起きますたw

ふと目覚めると、σ(・∀・)の存在が無いかのごとく料理を作るママンと、

σ(・∀・)の存在を知らなかったのごとく、「あ、いたの?」という妹がいますたw

自分の存在の薄さを知った、あのケダルイ夏の日の夜でしたwww

でわwもうちょっと地理やって、無理そうだったら寝ます。(ぁw

ばーぃw

うわっ♪ 

March 01 [Wed], 2006, 7:01
今日、もうココに来てる人がいる

ってか、かなりいる皆早起きネww

昨日、すっごくたくさん寝たσ(・∀・)は、夜、結局普通に寝て、(ぁw

今朝、4時30くらいに起きますた

これには、訳があって、ん?勉強??まぁ、それもあるかなwwヽ(´ー`)ノウッソーw

大塚愛の曲で、「AM5:09」ってあるの知ってる

始まりは静か ただ この光を待ってってやつw

題名の通り、AM5:09に聞きたくなったのです(馬に鹿と書いて、馬鹿という。

しかも、サビのとこが丁度5:09キッカリになるようにw

別に普通ですた。(ぁw

でもなんとなく気持ちは分かるでしょ卒業って曲は、卒業式に聞きたくなるし

今は、hydeの動画聞きながら打ってますーw

アナウンサー「小さい頃から、すごく綺麗だったと思うんですよね。」

hyde「んー・・・ですかね?」

ですかね?じゃないって!綺麗だって!!!

アナウンサー「モニターありますけど。」

hyde「恥ずかしいっすね。」

恥ずかしいってっ何故・・・。バンド何年やってんねん

hyde「いつか四畳一間になっても、平気なように、図に乗らないように・・・。」

..:*゜・.。.:*・゜(゚ ∀゚ )グハッ!!

なる事は多分ありえないでしょ、普通にwww

ってなんか独りで突っ込みしてると、ムナしくなる・・・

今から寝て、お昼くらいに活動開始なんちって

とにかくテンションなので、このまま勉強につながったらいいなって思ってるケド・・・

現実は甘くなさそうです

花より男子のドラマみっけ♪

あと1時間30後くらいに、落とし終わるみたいなのでそれまで頑張ってキマス!(`・ω・´)ゞ

皆もがんばろっ♪

でわA♪ばいにゃら〜おっと、絵文字間違えたw

ばいばいw

ルルル♪ 

February 28 [Tue], 2006, 19:51
今日は朝からウキウキしてますた

何故かって

まぁ、イィじゃないかww

人には、誰にも言えないコトが@つやAつあるんだよw(´ー`)

で、それは置いといてって・・・

何だい??そんなに気になるのかい (・∀・)シリタガリヤサンダナァv

(´∀`)y- フーwタバコハウマイv

それは・・・・今日の授業がB時間だからです♪

え?やだ・・・ショボくて怒っちゃった???えー!!ちょい待ち!!!

このページを閉じようとしてるソコの君!!!このページは閉じられないぞ

って、オイオイ!!試すなよ!!(;゚ ∀゚)マッタクオチャメサンナンダカラ!!

いや、なんとなく言ってみたダケでつwww許してチョ

学校から帰って、3:30まで寝よーwwって思って、寝て、起きたら・・・www

7:20ですた♪♪

いやいや、4時間もよく寝られるなぁと関心しつつ、自分のバカさを思ってますたw

そう言いながら、11時には寝ようと思っている自分が、憎らしい

by the way♪

今、watのアルバム落としてまつwww待っててネvアルさん

おw62%ダウンし終わってるにょ〜v

そう言えば、時間割り、最悪ッスヨネww

1、文法・地理

って書かれた瞬間、一瞬天使が見えました

マジ何もやってない、いわゆる、ヤバス教科でちた。(何名付けとんねん。

でも、もっと最悪なパターンをσ(・∀・)なりに考えてみますたw

1日目:聖書、聖書2、聖書3、聖sy/殴

気を取り直して、

1日目:聖書、音楽、体育

2日目:地理、歴史

3日目:理科1、理科2

4日目:文法、英語、数学

5日目:講読、英会話

って感じ???確実に、4日目にご臨終してまつねwwコレだとw

ってか1日目は何者ってゆー気がムンムンしますがw

コレに比べたらまだイイッスよねーwwと思って頑張りますです、ハイw
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チョコ
» やぁやぁw (2006年03月11日)
アイコン画像zinsei
» やっばww (2006年03月05日)
アイコン画像Eさん(笑
» やっばww (2006年03月05日)
アイコン画像zinseisaikou
» ルルル♪ (2006年03月01日)
アイコン画像ちか
» ルルル♪ (2006年03月01日)
アイコン画像**wtk-et**
» ルルル♪ (2006年02月28日)
アイコン画像*☆りぃ☆*
» ぉぉおお!!!! (2006年02月13日)
アイコン画像ceseranprana
» ちょこw (2006年02月13日)
アイコン画像puppytail
» ちょこw (2006年02月13日)
アイコン画像由美
» ちょこw (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zinnseisaikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる