サボり魔のデブ 

August 20 [Wed], 2008, 23:34
まじ、何調子乗ってんの
てかなんかいちいちキレすぎでしょ
しかもさーいくら上手くても馬鹿は馬鹿
無駄に頑張って1年に教えてるけど間違ってるよ?教えてることw
あとよくブログに悪口かくよねー
しかも平気で誰かあからさまにわかるようにしてるし
ばかぢゃん?
馬鹿だからしょうがないのかーだってJだもんね^^
成績のランク1番したとかほんと笑えるよb
なんかさ、1人だけ声出さないしさぼるしありえない
普通あんだけ言われたのに何にも気にしないとかどんだけw
なんか先生によく思われればいいとか思ってるかもだけど
先生とバスケするんぢゃなくてチームでするんだよ?
そのうち1回もパス来なくなるよ〜まじめに
どんどん信頼なくしてるんだから
どうなることやらー別に君がどうなってもかまわないけどw
ほんとなんかウザイの域を取り越して笑えてくるよw
哀れだよね〜
てかホントよく友達できたね
そんな性格で、
しかもさなんか泣いたり1人になれば何でも解決されると思ってない?
泣いてたときはみんな同情してくれてたけどねぇ
実際後々になってみればみんな悪口いいまくりw
君が友達と思ってる人みんな実際そうだったりしてw
てかその可能性かなり高いかもね
実際どうかはしらないけどさ
とりあえずいつ辞めてくれてもかまわないよ〜
止めもしないしむしろ変なトラブルメーカーいなくなって
案外もっと強くなっちゃったりして〜
そのほうがみんな絶対やる気でるしね

いい加減にしないとまじつぶす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zinnsei
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる